YURI夫人、夫婦の寝室問題を考える❤ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、 ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

結婚されているみなさんは

 

ご夫婦で一緒の寝室で寝ていますか・・・?
 

 



それとも別の寝室で寝ていらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

我が家は 【夫婦別寝室】で寝ています。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 


別寝室の理由は、おおむね3つです。

 

 

 

 

1 夫のイビキがすごい。ぐぅぐぅ

 

 

 

2 快適温度が違いすぎる

 (夫は暑がり、私は寒がり)

 

 

 

3 夫の連れ子のワンコは、夫と一緒でないと眠れない。

犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 


私は、いくら可愛くても

ワンコと寝るのはイヤ。

 

(耳元でハーハーうるさい) DASH!

 

 

 

 

 

 


③は、前の愛犬が天国に逝ってしまい、

 

その理由は消滅しました。涙

 

 

 

 

 

 

 

今の白ポメちゃん(二代目)は

 

ブリーダーさんに躾けられて来たので


ゲージの中でひとりでおとなしく眠ります。 ラズリー 

 

 

 

 

 

 

主人と寝室問題をあらためて話し合いましたが


やっぱり別寝室のままがいい~

 

ということに落ち着きました。ハート

 

 

 

 

 

 

 


だって、

 

正直いって 快適なんですもの! ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


お互い40代で結婚したから (夫は再婚)

 

 

なんというか・・・

 


自分のペースが出来上がってしまっているので

 

正直に快適さを最優先するのは

 

当然なのかなーと思います。おすましペガサス

 

 

 

 

 

 


幸運にも、それが可能なお家に

 

住めていることにも感謝です。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

「夫婦別寝室」なんて 欧米人が聞いたら

 

目を丸くして夫婦関係を

 

心配されるかも知れません。 ポーン

 

 

 

 

 

 

 

友人にも

 

 

「えっ!?」

 

「それは・・・」

 

「大丈夫?」

 

 

怪訝なカオをされることもありますけど・・・

 

 


いいな~!と言われることも多い。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


私と主人がイイと思っているんだから

 

それでいいのだ。 おすましペガサス

 

 

 

 

 

 


寂しく感じるときや甘えたいときは、

 

素直に表現していますし。 (*´艸`*)

 

 

 

 

 


ふだんのコミュニケーションレベルが

モノをいうのだ。 パー

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の数だけ

理想のライフスタイルはあるのだし、


一緒に寝た方が幸せピンクハート

 

と感じる二人ならば

 

もちろんそうすればいいし。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

人それぞれですし

子育て問題や年代など 

状況にもよりますしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は厳しい競争社会で

 

バリバリ働いているのだから


家ではできるだけリラックスして

 

過ごして欲しいと思っています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

毎日、ぐっすり眠って


仕事では高いパフォーマンスを

 

発揮してほしい。筋肉

 

 

 

 

 

そしてお金をたくさん稼いできてね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 


私自身も、いい奥さんぶることなく


自分に正直に、できるだけストレスなく、

 

のびのび過ごしたい。スノボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお部屋で眠るもよし。

 

 

 

別寝室で眠るもよし。

 

 

 

 

 


大人の男女には

ほどよい距離が必要なのです。 ハート

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてドキドキ

 

ゆり

 

 

(※2016年5月の記事を再アップしました)

 


【関連記事】

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/

 

無料メール講座を配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

 

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の幸せ婚をする秘訣をお伝えします。

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

■ 現在、募集中のサービス 
1 『YURIのラブ&マネーリーディング』 あなたの金運とラブ運をアップ!! ベル 
「15万円の臨時収入があった」など、続々とうれしいご報告をいただいています♪ 三ケ月コースもあり。