あなたは平日派? それとも休日派? | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ☆
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。

 

 

 TODAY'S
 
あなたは平日派?
それとも休日派?

 

 

 

 

昨日は
夫が仕事から帰ってきて
酢豚を作ってくれました。スプーンフォーク





平日だというのに
豚肉を油で揚げて
野菜も素揚げしてくれて
絶品の酢豚を作ってくれまして・・・ よだれ







揚げ物って
油の始末とか
いろいろ大変じゃないですか。アセアセ



そんな面倒くさくて疲れること
私はやりたくない。w





ニコニコ「仕事で疲れてるのに
そんなことしなくていいよ~

休日の余裕があるときに
作ってくれればいいのに~~」



と私は言ったんですが・・・




夫は

「いや、平日だからやりたいんだよ。


仕事から頭を切り替えるのに
料理はちょうどいいんだよ。脳みそ


休みの日の方がダラーンとして
あんまり料理する気にならないんだ」



と言われまして・・・





えええ~~~~~ 


そうだったの~~~~~





初めて知りました!! びっくり





私はまったくなんですけど・・・




私は会社勤めをしていた頃、
平日は疲れてしまって
お料理する気になれませんでした。タラー



平日は精神的にも
時間にも余裕がなくて・・・ 泣き笑い


休日の方が
お料理しようと思いました。





自分がそうなので
てっきり夫も同じだと思っていたけど
夫は逆だったのね。 ウインク







お料理ひとつとっても
感じ方も

やりたいペースも
人それぞれまったく違う。



自分の当たり前と
人の当たり前は違うのよね。



あらためて気がつきました。電球






たしかに
お料理は無心になれるから
お料理好きな人にとっては
仕事モードをリセットするのに
いいのかも知れませんね。




お料理はマインドフルネスか? w

 

 



私はズボラなので
そんな心境にはなれないけれど。
^^







夫の酢豚は本当に絶品で
ケチャップを使った甘酢が

とろりと絡んで

とっても美味しいんです。ラブ

 




それを食べながら
ああ、幸せだな~とつくづく思う
ズボラ妻であります。ピンクハート








結婚は
ひとりでは味わえない
おいしい思いができる。
笑




違いを楽しめるのも
結婚生活の醍醐味ということで。(^_-)-☆





いくつになっても
お互いの違いを
楽しめる男女でありたいですね。ハート






あなたも素敵な一日を! さくらんぼ

 

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

(2023年11月の記事を再アップしました)

 

 

 

\ オンラインお茶会やりますベル /
本日20時よりメルマガから先行募集します

 

 

 


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

★最近の人気記事 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ

ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント


右矢印 ご案内はこちらから 手紙