結婚がしたいの? 恋愛がしたいの? | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せ創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 





今日のタイトル


結婚がしたいの? 

 

恋愛がしたいの?

 

 

 

 


これ、、、 

 

昔、私が独身のころに
言われた言葉なのです。 (^^;)

 

 



 

昔、占い好きの友達に
「すごい占い師さんがいるよ!」 パー

とすすめられて・・・

 


私にしてはめずらしく
占い師さんに

鑑定してもらったことがあります。

 

 


すごい人気で半年待ちでした。





男性の占い師さんでした。男性トイレ

 

 


 

その人は黒い着物を着ていたので
「クロさん」と呼びますね。グラサン






クロさんは結構辛口でした。





厳し目のことをズバズバ言われて・・・





突然、厳しい口調で訊かれました。 真顔








アンタ!

 

結婚がしたいの?
 

恋愛がしたいの?

 

どっち?!






そのとき、私はたしか40才でした。







キョロキョロ「うーん、恋愛です。。」


と答えたら、クロさんは




「カアーーー!!!!!」

 

と吠え・・・



(まるでカラスのように・・・)

 

 





真顔「あんたの年齢だったら
そこは迷わず

結婚!って答えてほしいのよ!!」






キョロキョロ「でもやっぱり、恋愛をして結婚したいんです」

と私が答えたら・・・






クロさんはまた

「カアーーー!!!」

 

とツバ飛びまくりで吠え・・・


(着物も黒いし、まさにカラスのようだ)







真顔「そんな悠長なこと言ってる場合じゃないだろ?


じゃあ、恋愛したいとか言って
今から彼氏ができたとして
2年も3年もダラダラ付き合っていられる?」






キョロキョロ「いや、今から2年3年は長過ぎです」






真顔「だいたいアンタは結婚した方が
幸せになれる星なんだよ!!
星


母ちゃんを亡くして
父ちゃんや兄ちゃんの
心配ばっかしてる場合じゃないよ!



もっと自分の心配しなきゃダメじゃないの!!

 

 

 

 

 

男は、仕事と金さえしっかりしてれば

 

何歳になっても結婚できるけど

 

女性はそういう訳には行かないんだよ!



とツバ飛ばされまくりで
怒られまして・・・ 滝汗








真顔

「アンタ、自分の家庭が欲しいと思わないの?」



「自分だけのオトコが欲しいと思わないの?」





「自分にベタ惚れのオトコが
稼いだ給料を全部自分に貢いでくれて・・・

 


そんな男と仲良くやって
自分はのんびり暮らしたいと思わんの?」





「そういう男が欲しいと思わんの?」



と訊かれたんです。。



(クロさんは沖縄出身だから方言も多い)

 






そしたらムクムクと私の本音が・・・グラサン

 

 







ラブ「いや、欲しいです!!!!」


ラブ「そうやって暮らしたいです!!」


ラブ「会社勤めも辞めたいし!!!」


ラブ「そういう男性が欲しいです!!!」






真顔


「じゃあ、恋愛したいとか言ってる場合じゃないよ。

【結婚】に焦点を合わせて 

婚活とかして・・・


恋愛したいの~なんてノンキに言ってんじゃないよ!!」





「グズグズしてると「ツバつき男」しか

寄ってこなくなるよ!!」

 

 

 

 

注意「ツバつき男」とは誰かのツバのついた男、
つまり不倫男という意味らしい・・・w







真顔「あんただったら


今からでも必ずいい男が見つかるから


“結婚ありき”で彼氏を見つけるんだよ!!」





ツバ飛ばされまくりで

叱咤激励されて帰りました。滝汗








帰り道・・・


クロさんの迫力


ツバの飛散量がすごすぎて


ボオーーっとしちゃった。。びっくり滝汗笑い泣き







それから私は、ふと・・・


「幸せになるぞ!!」

 

という気になり


本気スイッチが入ったんですよね。カギ






クロさんの愛のある苦言のおかげで


私のハートに火がつきましたYO!メラメラメラメラメラメラ







そこから【自分革命】を起こしたら

 

どんどん幸運体質になって


夫とも出逢えて


一年くらいお付き合いして結婚しました。







結婚が決まったとき、数年ぶりに


クロさんのところに再び鑑定に行きました。


(お礼参り的な)





そしたらクロさんは


「いい人見つけたね」と言ってくれたの~
 

 

 

 

 

 

生年月日とかいろいろ見てくれて


「相性もいいみたいだし
神経質になりすぎずうまくやんなさい」
OK

 


と言われた記憶があります。ラブ


(この時は、カアーーー!!!って言われなかった)w







真顔「悩みがないならここへは来なくていいんだよ。

 

そんなお金があったら
自分が欲しいもの買うのに使うんだよ」





なんて言ってくれて、やさしい!!!照れ





愛のある辛口占い師のおじさん グラサンハート




クロさんは

私の人生を変えてくれた恩人なのです。グラサンハート





「カアーー!!」の一言で目が醒めた!ハッ






今でも街中でカラスを見ると
手を合わせたくなります。笑 お願い 





カアーーー、カアーーーー w 







いろんな方に出会えたおかげで

今、私はこうして幸せに暮らしていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

クロさんに言われたとおり

 

私は結婚した方が

 

幸せに生きられる星だと実感してます。星



(もっと早く結婚すればよかった・・・)w

 

 

 





 

私のこんな経験談も
今、生き方や婚活に悩んでいる
大人の女性の参考になるかなと思って

今日は私の体験をお話しました。パー
 

 

 




今でも、ときどき

クロさんのことを思い出します。


 

 

 

私もセッションを提供するようになって

クロさんの言っていた意味が

よくわかるようになりました。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは結婚がしたいの?

 

恋愛がしたいの?

 





どちらでもいいけど・・・





幸せな生き方がしたかったら・・・

 

 


現実を客観的に見つめる目と

 


「幸せになるぞ!」

という自発的な気持ちと・・・

 

 

両方が必要ですね。 星

 

 

 

 

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

(2022年1月の記事を再アップしました)

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信していますベル

 

「大人の幸せ婚レッスン」

 

ラブ貧乏はもう卒業!!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
最高の幸せ婚をする秘訣をお伝えします。

 

 《ご案内》はこちらから 

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ 素敵なパートナーと楽しく暮らしたい

 

 メール講座へ登録はこちらから >

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!