お金の神様からの「愛され度」チェックからわかること | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです!

 

 

 

 TODAY'S
 
お金の神様からの
「愛され度」チェックからわかること

 




世の中には
あくせくせずとも
金運がいい人もいれば


「いつもお金の流れがわるい」


「いつも支払いに追われてお金がない」


「いつも経済的な不安がある」

そんな方もいます。





私も結婚前、
万年派遣OLをしていたときは
お金の余裕がなくて
お給料日前はいつもギリギリでした。泣





そんな方にぜひやってほし~い!




お金の神様からの「愛され度」チェック!




次のリストから
当てはまるものをチェックしてください。



 

お金の神様からの
愛され度チェック



□ 「お金が大好き!」と心から思うこと、または他人に言うことに抵抗がある


□ お金は出ていくことのほうが多い、またはお金のトラブルがよく起こる


□ 自分が心から喜ぶものや欲しいもの、心から好きなことにお金を使えない



□ うまくいかない原因のすべてが、自分の責任ではないと思う


□ (結婚されている人は)パートナーのお給料・収入額に不満がある


□ 自分でお財布を選ぶことができない



□ 「お金がない」といつも無意識に思って(言って)いる傾向がある


□ 「お金がない」という話を、家族や友人などからいつも聞く


□ 友人や知り合いに会うと、いつも文句や悪口を言っている


□ 今まで見たことのない大金をいきなりもらえるとしたら、受け取るのをためらってしまうと思う



□ 神社に行くのは、いつも神様にお願い事をするため


□ 「わたしは運がいい!」と心の底から言うのが難しい


□ 「今、私は幸せ!わたしを大切だと思う」と心から言い切れない




ーーーーーーーーーーーーーーー



テストは以上でーす。




いかがでしたか? ニコニコ

 



あなたはいくつ当てはまりましたか?





1つでも当てはまるという方は、
残念ながら
お金の神様からの愛され度がちょい低め。




私は1つ当てはまりました。😅




この
「お金の神様からの愛され度チェック」
こちらの本からご紹介させてもらいました。

 

(私の感じていることも追記しました)



image

スピリチュアルセラピスト
碇のりこさんの本、初めて買いました。



なんとなく面白そうで買ってみたら
すごくおもしろくて
今、まだ読んでいる途中なんですが・・・




お金の神様に愛される人は

なにが違うのか?

 

 

 

自分でも考えながら

じっくり読んでいます。







この愛され度チェックは


自分のことをどれだけ大切にしているか


そんなこともわかりますね。





自分が心から喜ぶものや欲しいもの、
心から好きなことにお金を使えない

 

というのは
自分のことを大切にしていないということ。





お金の使い方で
自分のご自愛レベルもわかります。





誰よりも大切な自分のことを
まずは自分がいちばん大切にしないと
誰からも愛されないし

幸せオーラもないし
幸運もなかなかやってきません。

 

 

 

 

 

 

私も昔は自己肯定感がとても低く

自分のことを低く扱っていたので

ラブ貧乏だったし

お金もカツカツだったし

本当に幸せとは程遠い女でした。悲しい






でも自分を愛そうと決めて
そのうち自分を愛せるようになると
現実も変わり出します。





ラブ貧乏からも
マネー貧乏からも卒業できる!!パー





だから、なによりも

自分を大切にしないとね。ピンクハート

 

 

 



気になる方は読んでみてくださいね。


 

 

 


あなたにますます

愛と豊かさが満ち溢れますように・・・

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

(※2022年12月の記事を再アップ)




\ 金運アップにこちらもおすすめ💰 /

 

 

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙