超開運日のビッグサプライズにおおいに納得!! | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

昨日3月15日は
天赦日&一粒万倍日&寅の日 
の開運日でしたね!キラキラ




私はあることを終えて
ボオーーッと放心状態でしたが・・・ 



そんなところへ
ビッグニュースが入ってきました!!!







大谷翔平選手が
結婚したばかりの
奥さまを公開したというニュースが!!キラキラ







こちらが
ドジャースの公式Xで公開された写真。




(画像は球団公式Xより)


「Ohtani and his wife before the flight to Korea.」


(韓国へのフライト前の大谷翔平と妻)


と書いてあります。





その後、
MLBワールドツアーソウルシリーズ2024
のために
韓国に入国した大谷選手。


後ろには奥さまが・・・








先日、結婚を発表した瞬間から
インターネットでは
すぐにお相手の情報が出回っていましたね。




奥さまは
元プロバスケットボール選手の

田中真美子さん。 バスケ

 




韓国の開幕戦に同行するだろうから
このタイミングで
奥さまを公開されるのではないかと
ネット界隈では言われていましたが・・・




大谷選手らしく

自然体で
センスのいいお披露目の仕方だな~
と感心しちゃった。 ウインク






私がツーショット写真と
空港での様子を見て
まず最初に感じたことは・・・




もう何年も一緒にいる
長年の夫婦みたいだな~

 

と思ました。





そのくらい
とってもお似合いだし
ふたりの波長が合っていて
すごくしっくりしている。ピンクハート







世界のスーパースターというのに
大谷選手は地に足がついた人だし

奥様も同じように落ち着いていて
ずいぶん大人のふたりだな~
と思いました。





今まで大谷選手の活躍を見るたびに
大谷選手は
一体どんな人と結婚するのかな キョロキョロ

とずーっと楽しみにしていたので・・・


その答えがわかって
すごくスッキリ!!!キラキラ




(大谷選手のインスタグラムより)





プロのアスリート同士だから
深い部分で
お互いを理解できるでしょうし・・・




日本が誇る
世界のスーパースター&イケメンは


美しくて聡明な女性で
しかも相性も抜群によさそうな方と
結婚したということで
ものすごく納得したのであります。おねがい






奥さまの真美子さんには
港区女子が束になってかかっても
かなわない魅力があるな~ キラキラ




自分をしっかり持っている
美しい女性にはかないませんよ。まじかるクラウン







いい男にはいい女がいる。


いい女にはいい男がいる。




いつも思うけれど
これがこの世の法則ですね。 オーナメント







しっかし・・・


素敵なツーショット写真を見て
ちょっぴり
失恋したような気持ちになったのは
私だけかしら・・・ 泣き笑い



いや、きっと日本人女性の多くは
そんな気持ちになったはず。ハートブレイク



いや、日本に限らず
世界中の女性が失恋記念日だ。ハートブレイク




罪なオトコだ(笑)

 

 

 

 

でも世界イチのアスリートで

世界イチのイケメンだから仕方ない。ウインク








大谷選手の言動に
またまた元気をもらったし
素敵なパートナーを得て
今後ますます活躍してくれるはず。筋肉





これからも

世界一のイケメンが
どんなふうに輝いていくのか・・・キラキラ

 

大谷選手を応援させてもらいます。パー






大谷翔平選手&真美子さん


どうぞお幸せに~ ピンクハートピンクハートキラキラ
 

 
 

 

(ドジャース球団公式Xより)

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

\関連記事/

 

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙