病めるときも健やかなる時も・・・どんなときでも自分ラブ❤ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image

 

 

 

今週も小池栄子さんのドラマ
『コタツがない家』
おもしろかった! (≧∇≦)



小池さん演じる万里江が
家族に振り回されながらも
自分軸を
しっかり持っていてイイですね。
 

 




さて、今日のテーマはこちら
 

 

 

 TODAY'S
 
病めるときも
健やかなる時も・・・
どんなときでも
自分ラブハート

 

 

先日、ちょっとしたことで
夫にムカッとしちゃったんですが・・・ むかつき




ひと晩ぐっすり寝たら


「あんな小さなことで
怒るなんてバカバカしかったな~」


と自分で笑ってしまいました。笑い泣き





それで気がつきました。ハッ






私、ものすごく疲れているんだな~汗

 

 



自分で思っているより
ヘビーな疲れが溜まっているんだな~汗









最近、夫が転職したんです。スーツ




ずっと転職の相談にのっていたし
いろいろ助けを求めてくるので
サポートしていたら
私もエネルギーを
かなり消耗してしまいました。汗うさぎ




夫は30年もいた会社を退職して
ありったけの勇気を出して
転職したので
夫が精神的に動揺するのも
無理ないんですが、、、





私も大変でした。アセアセ





どんな局面でも
ドシッと肝の据わった
肝っ玉奥さんでいれたらいいけど・・・



私は神経が細いので無理ゲーです。


(図太いところもあるけど) てへぺろ





かといって
夫の経済的な基盤は
私の基盤でもあるので
知らんぷりできないし・・・  (^^ゞ





私もめずらしく
一生懸命、夫をサポートしたから
疲れちゃった。。。タラー






今の私は
エネルギーがなくなって
ガス欠状態みたいです。。絶望




「エンプティ」ランプ点滅中。タラー




心の中のグラスにも
水がなくなって
カラカラなんだな~~ チーン




あらためて
自分の状態を自覚しちゃった。





ちーーーーーん。。。 チーンチーンチーン










「エンプティ」で
心の中の水がすり減っているときに
なにかをやろうとしても
無理なので・・・



しばらくのんびり充電します。虹



(ブログはゆるゆると更新します)ウインク




ーーーーー

 




本当は今年の初めに

今年はこんなことをやろうとか
あんなイベントをやろうとか
いくつか目標を立てていたんです。





が・・・




全然できていない不甲斐ない私。。真顔





でも今は
心にも体力的にも余裕がないので
自分を責めても仕方ない。。泣





SNSを見ていると
主婦業もしっかりやっていて
お子さんもいて
それでも
仕事で大活躍している女性を見ると


体力弱者の自分が情けなくなって
自分を卑下しそうになるけど・・・絶望








そんなときこそ
自分ラブ♡






他人と比べても仕方ない。



これが今の私なんだから。真顔







シャンパンタワーの法則のとおり


私の心のグラスが満たされて
愛もバイタリティーも
いっぱいになってきたら
また動き出します。 シャンパン







病めるときも 健やかなる時も・・・


って結婚式のときに
言うけれど・・・ ^^








病めるときも健やかなる時も

どんなときでも

まずは自分ラブハート








自分自身を決してないがしろにしない。




自分のことを後回しにせず
大切に扱うこと。




誰よりも自分自身を
大切にして生きていこうと
いつも意識しているのに・・・



なにか非常事態があると
つい一生懸命になっちゃって
それを忘れてしまいます。絶望







ちょっと一人になって
温泉旅行でも行ってこようかな。カバン






旅行に行くとも言わずに


「探さないでください」


と書いたメモだけ残して

私がいなくなったら
夫はあせるかしら・・・ 笑



(妄想して楽しんでいます) 爆  笑







どんなに仲のよい夫婦でも
自分を相手に

すべて明け渡してしまうと
いいバランスが崩れていきます。





自分の手綱は
自分でしっかり

持っていないとね。(^_-)-☆




それが大人の女性のたしなみ。^^








病めるときも

健やかなる時も
どんなときでも

自分ラブピンクハート

 




私もあらためて肝に銘じます。






ひとり温泉旅行
どこに行こうかと
今、リサーチ中です。笑  (・∀・)ニヤニヤ



image

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

★最近の人気記事 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント


右矢印 ご案内はこちらから 手紙