「どうしても結婚したかった」 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 





今日のテーマはこちらです。キラキラ
 

 

 

 TODAY'S
 
「どうしても結婚したかった・・・」

 

 

 

いよいよ今週末(8/26)に開催する
コラボトークセミナー

申し込んでくださった方が

ブログで素敵に紹介してくださいましたピンクハート
 

 


 


婚活女性必見のセミナー!


どうしても結婚したかった
独身時代の私は
YURIさんのブログに書いてあることを
とにかくやってみました。


ファッション、風水、映画、マインド。


YURIさんTOMOKOさん

 

私は独身時代から現在に至るまで、
このお二人の発信がとっても好きで追いかけています。

 

おかげさまで私は40代になって、
とっても優しいパートナーに出会い現在は楽しい日々を過ごしています。

 

 

一緒に、愛もお金もたっぷり受け取れる
ゆったリッチ女性の仲間入りをしましょうキラキラピンクハート


ジュン☆さんのブログより一部抜粋)
 

 

 

 

ジュンさん
ありがとうございます!!ピンクハートピンクハート

 

 

 


ジュンさんの文章を読んで
キュンキュンしてしまいました。チュー



私のブログが
誰かの励みになっている喜び!!照れ



それに
「どうしても結婚したかった私は・・・」
という文を読んでキュンとしました。





私もそうでしたから。




誰がなんと言おうと
どうしても結婚したかったし・・・

「絶対に幸せな結婚をする」
 

と自分の中で静かに決めていました。キラキラ







世の中にはいろんな価値観の人がいて
結婚に対するスタンスは
人それぞれ違いますよね。OK



熱量の高い順でいえば・・・


① いい人と出会って絶対に結婚したい!


② いい人がいれば、結婚したい


③ できれば結婚したいけど、
もし思うような人と出会えなければ
一生ひとりでもいいかな


④ 結婚してもしなくても、どちらでもよい


⑤ あまり結婚したいとは思わない




5段階でこんな感じでしょうか。パー



ーーーーー



私は40才くらいまでは
そのうち結婚できるだろうと
ボンヤリ思っていたんだけど・・・




41才からは ギア―が上がり 上矢印上矢印

絶対にいい人と出会って

幸せな結婚をするぞ!!

と思っていました。





ただ、これは妄想ですけど・・・


もしも私が女医さんなどの職業で
年収がたくさんあって
ひとりでも
十分に素敵なマンションに住んで
充実した人生を送っていたら・・・


結婚に対して
熱量はそれほど高くなかったかも知れません。




できれば結婚したいけど、
もし思うような人と出会えなければ
一生ひとりでもいいかな

このくらいの余裕のスタンスだったかも。






そのくらい余裕のある女性は
うらやましいと思うけど・・・




40才を過ぎて
万年派遣OLだった私に
そのような余裕はニャイのだ。 (ΦωΦ)




だから理想の人生を叶えるためにも
幸せな結婚をすることが
私のミッションだと思って
自分革命をがんばっていました。筋肉





結婚するまで絶対死ねないと思ってた。^^





だって


ピンクハート素敵な男性から熱烈に愛される喜び
ピンクハート結婚式で家族や友人に祝福される喜び
ピンクハート甘い甘い新婚生活
ピンクハート楽しいハネムーン

ピンクハートお勤めしなくても生きていける特権笑
 

などなど



こんな人生のハイライトや喜びを
味わうことなく
女人生が終わるなんて絶対に嫌だった。真顔




いい人と出会って
人生のラブラブハイライトピンクハートピンクハート
を思う存分味わいたい!!キラキラ


幸せな結婚生活を送りたい!!キラキラ

そんな思いが私の原動力でした。流れ星





その結果、
43才で夫と出逢えたし
熱烈に愛されて
45才でサラリと大人婚を叶えました。



ハネムーンはタヒチに行けたし^^

今ではメルセデスに乗って
ゆったリッチに暮らすことができて
理想の人生にどんどん近づいています。







そんな私から
結婚したいと思っている大人の女性に
アドバイスするとしたら・・・




 

 



 

 

 



欲しいものは欲しい!と言おう。





「私は幸せな結婚がしたい!」

「どうしても幸せな結婚がしたい!」




誰かにアツく語る必要はないけれど
どんな幸せが欲しいのか
自分の気持ちに素直になるべし。




女も男も年齢を重ねると
なかなか素直になれなくなるけど・・・

 


自分の欲求に正直にならないと!

 

 

 

 



「いい人がいれば結婚したいけど~」

「できれば結婚したいけど~~」


女性はある程度の年齢を過ぎたら
こんなスタンスでいたら
チャンスはすり抜けていきますよ〜

(もちろん個人差ありますが)





もう少し能動的に
自分の人生に「本気」になって!!



自分の人生を

自分でクリエイトする気になって!!

 

 

 




正直になった人から
チャンスの扉が開きますよ。虹




正直になったもの勝ちです。筋肉

 






自分に正直になって
本当に欲しい幸せをつかんでね!ピンクハート





 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

大人の幸せ婚レッスン

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙