夫が急にラブラブ光線を送ってきた理由❤ラブ運が劇的にアップする方法 | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。 

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

突然ですが!!



あなたのお部屋に

クッションはいくつ置いていますか






ブログでよく
『ラブ風水』シリーズをお伝えして
好評いただいているんですが・・・ 



「風水」と聞くと
興味がある方もいれば
全く興味ない方もいますよね。




私も昔は

風水には興味ありませんでした。真顔





でも、昔、こじらせ女王だった頃に

風水の本を読んだら
私の部屋のダメさ加減にショックを受けガーン

 

(恋愛運のいい部屋の真逆だった)ガーン

 

 


「恋愛運のいいお部屋」

というのに
思い切って変えていったんです。





そうしたらジワジワと
本当に自分が変わっていきました。虹




「ラブ風水」を実践したら
モテ体質の
幸運体質に変わっていきました。キラキラ





そうして43才で夫と出会い

45才で幸せな結婚をしました。ピンクハート

 

 

 




なので、今日は

 

誰にでもカンタンに実践できる


【恋愛運・結婚運をアップさせる方法】


をお伝えしますね!




今日のブログは
ミセスにもぜひ読んでほし~い!ピンクハート

 


 

ーーーーーーーーー





最近、ラブ風水の威力を
また実感することがありました。ピンクハート





実は、8月になって
主人がなぜか急に
私にラブラブ光線を

送ってくるようになったんです。照れピンクハート






まるで結婚前の恋人時代や
新婚のころに戻ったみたいで
とってもラブラブで

ハッピーな8月を過ごしました。ピンクハート

 

照れ照れピンクハートピンクハート






「彼は急にどうしたんだろう?」


「なにか変わったことあったかな?」


と考えてみたら・・・





思い当たることがひとつありました!!






それは

 

クッション!!






今までリビングのソファーには
クッションを3個置いていたんです。

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




でも、どの風水本にも
恋愛運アップ
結婚運アップ

愛情運アップ
夫婦円満には

偶数がいいと書いてあるので
実はずっと気になっていたんです。






先日、フランフランに

可愛いクッションがあったので
買って帰ったんですが、、、❤️





クッションが4個になったら・・・

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星





その日から急にドキドキドキドキ


謎のラブラブ攻撃が始まりました。照れ





いやはや、ビックリ!!ニコニコ





劇的なクッション効果に
私もうれしい驚きでした。ハート (*^^*)







風水では

クッションアイテムは
人間関係というつながりを意味して
”縁”や”補充”の運を強くしてくれるんだとか。




クッションには
人と人とを繋ぐ「縁」を補うパワーがあり
気を安定させてくれる効果もあるそうです。







あなたのお部屋の

クッションはいくつですか?






ひとり暮らしの方も
実家暮らしの方も
ルームシェアー等されている方も・・・




恋愛運や結婚運を上げたい方は
お部屋に2個や4個など
偶数のクッションを置いてみてください。





愛情運を上げるには、特に
「4」個がいいです!






実家暮らしの方は
家族と共有のリビングはいいので
まずは自分のお部屋を整えた方がいいです。





結婚されているミセスの方も


新婚の頃のように仲良くしたいピンクハート
 

と思っている方は
ぜひ偶数のクッションを置いてみてくださいね。





きっとご主人からの

ラブラブ攻撃が始まりますよ。^^






ちなみに、クッションの色は
明るい色がいいです。ピンクハート





グレーや黒一色のクッションは
近寄りにくい
マイナスの運を運んでしまいやすいです。





恋愛運や愛情運を向上させたいならば
言うまでもなく
ピンクがおすすめ!!





ピンクや白などの色がいいです。

 





ハートや花の形のクッション、
花柄もおすすめ。ぽってりフラワー

 



フリルがついているデザインも◎です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 


クッションはお手軽な値段で買えるし
ラブ運を上げたい方は
気軽に試してみてね。パー






最近、よくいろんな方に
「ラブ風水、大好きです!」
「ラブ風水、実践しています!」

と言っていただくことが多いので
【ラブ風水/番外編】をお届けしました。







恋愛運や結婚運、

夫婦の愛情運を上げたい方は
ラブ風水の魔法をお試しあれ~ピンクハート




 

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめて 口紅

 

ゆり

 

 

(2021年9月の記事を編集・再アップ)

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座10days配信しています手紙

 

 

大人の幸せ婚レッスン

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!