旦那さまにバリバリ稼いでほしいなら、安物の〇〇〇は使わないこと! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せ体質のことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

ミセスのみなさんピンクハート



旦那さまに

バリバリ稼いでほしいですかー! パー









ですよね。 (ΦωΦ)



私も同じです。

 




主人にバリバリお金を稼いでもらって
私はお家で
のんびりゆったり暮らしたいです。ニコニコ






そんなあなたへ

今日は風水の先生から教えてもらった
マメ知識をお伝えしますね。パー







旦那さまに
バリバリ稼いでもらいたかったら
これを意識プリーズ!!







それは・・・




















安物のトイレットペーパーは使うな!



トイレットペーパーは
最高級のものを使うべし!!






 

 

 

 

 

  トイレと金運は深く関係している

 

 

 

トイレは
金運に大きく関係する場所です。
コインたち札束



トイレットペーパーは

ちょっとオーバーかも知れませんが

その家の「運」を左右します。

 



だから質のよくないガサガサの
トイレットペーパーを使っていると、
その人がもともと持っている金運
ダウンさせてしまうんです。タラー



トイレットペーパーは
お肌に直接触れるものなので
影響は大! 



ガサガサの肌触りのよくないものを
使い続けていたら
せっかくの運を自ら下げてしまうことに・・・



消耗品だからといって
安物のトイレットペーパーを
使い続けていると
収入も下がってしまいやすいんです。



ーーー




大黒柱のご主人だけではありませんよ。



私たち女性も
ゴワゴワの安物トイレットペーパーを
使い続けていると
どうなるか?





セルフイメージがダダ下がりで
そういうオーラが漂うと思いません?ネガティブ






風水の先生(男性)が
トイレットペーパーのことを
アツく語って教えてくれましたが、


「わが家はすでに
トイレットペーパーは
ゴワゴワの安物は買わないことにしています」真顔

とお伝えしました。






だって、旦那さんうんぬんの前に・・・


私の方が家にいる時間が圧倒的に多いし
女性の方がトイレットペーパーを
使う頻度が圧倒的に高いですよね。




私がガサガサのトイレットペーパーが
苦手だから買わないんです。





男性はあまり気にしないから
結婚当初、私の主人は
安物のトイレットペーパーを
よく買ってきちゃったんだけど。😅



これ、ガサガサで痛いから買わないで~

と夫にお願いしたら
トイレットペーパーを買うときは
ちゃんと高級なものを

買ってきてくれるようになりました。


(やさしい旦那さんでよかった)照れ









「旦那さんにバリバリ稼いでほしい」

「自分の収入もアップさせたい!」

「もっと暮らしに余裕を持ちたいな」



そう思う方は
自宅のトイレットペーパーを

見直してみてくださいね。 目






今まで節約のために
安さ重視で買っていた方は
モヤモヤするかも知れませんが・・・

(といっても数百円しか変わらないし)




豊かさのベースを
底上げしたいと思うのならば


値段の高いものに変えてみると
心境の変化とか
いろいろ変化があるはずですよ。




ちょっとしたことだけど
セルフイメージや
自己肯定感の向上につながります。

 

 

 






たかが トイレットペーパー


されど トイレットペーパー 





「衣・食・住」が

人をつくる。







ご主人のお仕事の活躍のためにも


自分自身の飛躍のためにも

 


金運アップのためにも


私たちのデリケートなお尻のためにも ^^







安物のトイレットペーパーはさようなら~ 




ゆとりある暮らしのために
トイレットペーパーは
高級なものを使いましょう~ピンクハート 







マダムからは以上でーす。 晴れ

 






あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

(2023年7月の記事を再アップしました)

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙