白馬に乗った王子様より、自分流に育てた男❤ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらブルーハート

 

 

 TODAY'S
 
白馬に乗った王子様より、
自分流に育てた男

 

 

 

先日、ブログで


「つくづく思う。いい男には素敵な奥さんがいる」

と書いたんですが・・・
 

 

 

 

 


そりゃあそうですよね。 にやり




私のブログを読んでくれている
40代、50代の大人の女性は

素敵だなと思う男性はほとんど結婚してる

そう痛感されることも多いですよね。





私も45才で結婚したので
日々、痛感していましたよ。キョロキョロ

 

 

 



ステキな男性で

コミュニケーションも上手で
立派にお仕事している男性は
ほぼ例外なく
とっくに結婚していますから。








じゃあ、
今パートナーを探している

大人の女性は
どうしたらいいのー?!

 

 

 

 



いい男はとっくに結婚しているし
もう素敵な人と

結婚するチャンスはないの!?




 

もうチャンスはないの?!






 


 


 


 








いいえ、チャンスはあります。

 

 

 

(「スタップ細胞はあります」みたいに)w

 

 

 

 

 

 

チャンスはありますよ!パー









バツイチの素敵な男性も多いし・・・ピンクハート





離婚の理由や人にもよりますけど
離婚歴が気にならなければ
バツイチ男性は有望な人材ですよ。OK



(私の主人もバツイチです)^^








あと、もうひとつ
おススメの
方法は・・・








白馬に乗った王子様より

自分流に育てた男


方式です! OK

 

 

 

 





すでに完成した「いい男」を探すのではなく、


「いい男予備軍」と結婚して


その人を「いい男」に育てるのです。筋肉







「ええー!そんなのイヤだー!!」

 

「そんなの面倒くさいー!!!」あせる


と思ったそこのあなた!! 

 

 

 

 

創造性のないことを言うなや。真顔

 

 

 

 


今日はあなたのために

とくべつに
私の昔話をこっそりお話しします。秘密

 

 







昔、私が「こじらせ女王」だった頃の話。

 

 


ある男性が私に興味をもってくれて
アプローチしてきたんですが・・・




その頃、私は謎のプライドが高くて・・・




 

やさしくていい方だったけど、
ちょっと物足りなくて
全然ピンとこなかったので
無下にしてしまいました。 えー

 


(冷たくあしらっちゃった・・・)






それから数年後のこと。

 


ある日、街で偶然
バッタリお会いしまして・・・





その男性は
以前よりも数段カッコよくなっていて
ビックリしちゃった!! びっくり







やさしい雰囲気はそのままに・・・


昔よりも堂々としていて
男性としての魅力が増して
素敵な男性になっていたんです。キラキラ




あら、ドキッ!としちゃった。ウインク







そうしたら・・・



「2年前に結婚したんだ。


結婚して、家を買って、

今は〇〇に住んでます」 スーツ


って、素敵な笑顔で言われちゃった。

 





左手の薬指には
指輪がキラーンと光っていました。キラキラ


(あるあるパターン)

 

 




そうか・・・


素敵な女性と出会って
結婚したから
いい男になったんだな。 キョロキョロ




愛する女性と出会って
結婚したら
そりゃあ、男性もカッコよくなるよね。

 

 




お家まで買って・・・

自信や貫禄も出てくるよね。筋肉



男性としての魅力も増すよね。筋肉

 

 

 

 

 

ダルマに目玉が入ったって感じ? ダルマ






男も、女も
本物の愛を手に入れたら
それがエンジンになって
どんどん素敵になっていくんだな・・・キラキラ




そんなふうに心から納得しました。昇天






と、同時に

私、男性を見る目なかったな~

と反省しちゃったけど。。チーン







その頃、私はまだ独身で

「こじらせ女王」だったけど・・・

 



そんなことに気づき始めて
「こじらせ女王」から
卒業するきっかけとなりました。まじかるクラウン









誰だって最初から
「完成品」じゃないから・・・








ご縁のある相手と出会って
お互いにいい影響を与えながら
生きていくから
男も女も素敵になっていく。キラキラ







最初から「完成品」の人なんていないし。

 

 

 

 

 

完成品のいい男を探すんじゃなくて・・・
 

 




「未完成品」のお互いを


一緒に完成させていくのです。






それができるのが運命の相手だし


それが大人のオンナのスキルです!筋肉





ーーーーー





これは OSHO禅タロットの

「夢」というカード 流れ星

image
 

いつまでも「夢」ばかり見ていないで

自分から行動を起こして!

 

 

誰かが幸せにしてくれるのを
ただ待っていないで
自分で自分を幸せにしていくのよ~


というカードです。 








白馬に乗った王子様を

待っている場合ではない。





いつまでも
夢見る夢子ちゃんでいないで

自分で自分を幸せにしていくのだ。真顔







大人の女性として進んでいこ~!!ブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって進めばいいかわからない~

という方はこちらの

無料メール講座をどうぞ ラブレター

 

↓↓↓

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

(2021年11月の記事を再アップ)

 

 

 

スマリッジ

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!