スゴイお金持ちを毎回紹介していた「あの伝説の番組」がまた見たい! | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 ~横浜マダムの幸せの創り方~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちら

 

 

 TODAY'S
 
スゴイお金持ちを毎回紹介していた
「あの伝説の番組」がまた見たい!

 

 
かなり昔だけど
 

『世界バリバリ★バリュー』


というテレビ番組があったんですが・・・



あなたはご存知ですか?  ^ ^




私、この番組が大好きで
いつも楽しみに観ていました。ニコニコ





番組スタート時は、
「世界でバリバリ働く人の給料や
バリバリ売れている人気商品の値段など
価値(バリュー)を当てる内容」
だったらしいけど・・・


「日本のセレブ(お金持ち)特集」
テーマに放送した回の視聴率が
すごく良かったことから
セレブ(お金持ち)の持ち物の値段や
収入などを当てる内容に変更されたらしい。



人気番組でしたよね。 ^^


(2008年3月まで放送されていた)



日本在住のお金持ちだけでなく、
外国に住んでいる
お金持ちも紹介されていました。地球






私がとくに注目していたのは



●セレブがどんなお家に住んでいるか
(自宅に行って家の中もくまなく放送される)


●お金持ちの奥様がどんな女性か



これが私の最大の興味でした。






たくさんのお金持ちの男性と
その奥様たち、
いろんな方がいらして
毎回おもしろかったな~ 爆  笑






毎回、見ていて思ったのは・・・


セレブ(お金持ち)だから

いかにもお金持ちという感じの
すごく華やかな人物を
想像していたけれど・・・




意外にも、フツウというか
思ったよりも地味というか・・・ キョロキョロ




旦那さまも普通だし
奥さまも・・・



あれ?

私がイメージしていた
セレブ妻、お金持ちの奥様とは
ちょっと違うなと当時は思いました。キョロキョロ




美貌だけで生きていける
すごい華やかな美女や
貴族のようなマダムを
私は想像していたんだけど笑



そういう奥様はいませんでした。




私の予想を裏切って
ちょっぴり地味な美人や
キャリアウーマンタイプの女性が
意外と多かったです。






欧米だったら
大富豪の妻は
ハリウッド系の華やか美女や
プレイメイト系のセクシー美女も
多いですよね。 💋






でも、日本のお金持ちの男性は
そういう女性は選ばないんだな~と
思いながら見ていました。


(いろんな方がいるんでしょうが)






社会経験を積んで
つくづくわかったことは・・・


本当のお金持ちは

落ち着いていて
ギラギラしていないということ。





普段は堅実に暮らしていて
いざ、という大事なときに
価値あるものに
大きなお金を投じることができるのが
本物のお金持ちですもんね。

 




バリバリバリューに
出てきたお金持ちも
そんな感じの方ばかりだったな~

 

 

 

 

いい勉強になりました。 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 








え?


本当のお金持ちは
テレビなんかには出ない?





まあ、そう言わずに・・・ ニヤニヤ




たしかに

誘拐などのリスクがあるから
すごいお金持ちは
自分がお金持ちであることを
あまり表に出しませんけど・・・


きっとおおらかな方が
出演をOKされたんでしょうね。OK






いま思えば
プライバシー完全無視で
夢のある楽しい番組でした。 ウインク




また見たいな~~




またリニューアルして
復活してくれることを願います。ピンクハート







では素敵な一日を!キラキラ

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙