今夜はチートデイ?主婦業は完全オフでのんびりする日 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~大人婚と私らしい豊かな生き方~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

フォロワー4000人を記念して
5月は 感謝祭を開催中です ベル


★ラブ&マネーリーディングを
5月限定で特別価格で提供中ベル

(詳しくは→こちらまで)

★オンラインお茶会を開催します(5月19日)ベル
(詳しくは→こちらまで)

 

 

 


今日のテーマはこちら!

 

 

 

 TODAY'S
 
今夜はチートデイ?
主婦業は完全オフで
のんびりする日

 

 

 

チートデイ(cheat day)とは
直訳すると
「反則の日」「ズルの日」らしいけど・・・


ダイエット中にも関わらず
ちょっとお休みして
好きなものを気にせずに食べる日を
「チートデイ」とよく言いますね。ショートケーキハンバーガー



いいリフレッシュになって
またダイエットに取り組めるから
効果的と言われていますが・・・ 




私の言うチートデイとは・・・




 

 

 

 

 

 



夫が出張でいない日のこと ^^





釣り好きの夫は
ときどき釣り旅行には行くんですが

私と結婚してから
仕事の出張は
今までほとんどなかったんです。



でも、昨年転職をしてから
ときどき出張に行くようになりました。カバン




「これから月に1回くらい出張になるよ」
 

と言われて・・・




「あら、そうなの」と言いつつ


内心、ニンマリしちゃった。 グラサン

 

 

 

 



釣り旅行は天候の都合で
よく中止や延期になるんだけど  波


出張(一泊)は確定案件だから
私も予定を立てやすいのだ。(^_-)-☆





夫が出張でいない日を
ひそかに「チートデイ」と呼んでます。笑





その日はひとりで何をしようか
ニマニマしながら考えます。ニヤニヤ





チートデイのプランは
こんな感じでいくつかあります。


・夕方から映画に行く(レイトショーもあり)

・自由が丘に買い物に行く

・近くのビストロにご飯を食べに行く

・家で好きな映画のDVDを見ながらワイン

などなど


他にもいろいろあります。 w



image



私の「チートデイ」は
主婦業は完全オフのお楽しみ日星





といっても
我が家は子供もいないし
普段から主婦業は
ほとんどオフな感じなんですが・・・ ^^




完全オフっていうのが

うれしいんですよね。 お願い

 







チートデイのプランを
いろいろ妄想しては
ルンルンしてるんだけど・・・音譜



今のところ
意外とあまり実行していません。




普段と変わらない過ごし方だったりして・・・


(もったいない~)




でもいい季節になったので
これからはチートデイは
思い切ってソロ活を楽しもうと思ってピンクハート

 




image
「ソロ活女子のススメ」シリーズ大好き♡

 





実は、、、

 

今週、チートデイがあるんです。チュー





今回こそはチャンスを逃がさない。w



ときめくチートデイを過ごすぞ! チョキ






夫が出張中に
自由に楽しめることも

“主婦の特権”ということで。 (^_-)-☆





あなたもステキな一週間を・・・ピンクハート
 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

今週の日曜日お茶会を開催しますベル

 

 

ブログのフォロワー4000人を記念して
感謝祭お茶会を開催しますベルベル


◆ 5月19日(日)15:00~16:10頃
◆ オンライン(Zoom)で開催

 

 

感謝祭なので無料です  ^ ^


【残席わずか】です虹

めったに開催しないイベントなので
タイミングの合う方、
ぜひご参加くださいね♪   (^o^)/


▼ ご案内はこちら

 

 


▼ お申し込みはこちらから 

 

 

 

 

\フォロワー4,000人感謝祭を開催中/ベル

 

フォロワー4000人を記念して
ラブ&マネーリーディング
を感謝価格で提供しています
ベル

愛と豊かさを引き寄せる
あなただけの「おまじない」のような
開運アクションをお伝えします。

★数年ぶりに彼氏ができた💕
★パートナーと出会い結婚した💕
★お見合いの話がやってきた
★臨時収入が入ってきた!
★昇格・昇給した!
★想定外の特別ボーナスが入った!
★生前贈与のお話しがやってきた!
★仕事のすごいオファーがやってきた!!

などなど
ハッピー報告を多数いただいています

フォロワー4,000人にちなんで
5月末まで4,000円で提供します
(通常より2,000円もお得です) 
 

5月31日までの限定価格なので

この機会にぜひどうぞピンクハート札束

 


 

右矢印お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

★最近の人気記事 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。