【終了】お茶会のご案内(自分の願いを話して引き寄せるお茶会) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
【大人婚】の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日は無料お茶会のご案内です

 



おかげさまでブログのフォロワーが

4,000人を超えたのを記念して
お茶会を開催します! 





今回はオンラインで開催します。PC


 

こうしたイベントは

めったに開催しないんですが・・・


本当はお話しするのが

大好きな私です。^^





こちらは人生で初めて登壇したとき。

 



サンクチュアリ出版さんに
お声掛けいただき
初トークイベントを開催しました。


(2018年なので、ずいぶん前ですが)^^






こちらは去年、
ハッピーマインド塾のTOMOKOさんと
コラボイベントを開催したとき。

 

↓↓↓




40人以上の方が参加してくださって
すごい熱量のトークイベントでしたハート


たいへん好評いただいて
私自身も楽しかったです! (≧∇≦)





トークイベントは
ブログでお伝えするのとはまた違った
レアな楽しさがあります。 (^o^)/




今回もみなさんと
楽しくお話ししながら
有意義な時間を共有できたらうれしいです


 


 

右矢印お申し込みはこちらから

 

注意募集締切り:5月19日(日)お昼の12時

 

 

 

今回のお茶会のテーマはこちらです!


 

 

  自分の願いを話して(放して)
引き寄せるお茶会ピンクハート

 

 

 

次のようなテーマでお話しませんか?

 

 

 

今、人生でうまくいっていること

例えば、仕事が順調だとか
恋愛や結婚生活が幸せだとかピンクハート

惚気でも結構ですよ。(^_-)-☆


おおいにノロケてください。^^




ここは変えていきたい!
と思っていること


例えば

なかなかパートナーと出会えない

 

夫からもっと愛されたい!

 

パートナーともっと会話を増やしたい

 

もっと豊かに暮らしたい!! など

 


ここは課題だな~と思っていることや
ここを変えていきたい!と

思っている事をシェアーしてください。


(もちろん話せる範囲でお話しください)

 

 

 

 

とはいえ

「初めまして」でいきなり

みなさんにお話しいただくのは

緊張されると思いますので・・・ ^^

 

 

まずは私から

お話しをさせていただきます。

 

 

 

 

私自身は、昔は

他人の目や親の目を気にして

自分の本音に鈍感に生きてきたんですが・・・

 

(だから“こじらせ女王”だったんですが)

 

 

 

他人の目を気にするのをやめて

正直な本音を自覚したときに

人生がガラッと好転していきました。 虹

 

 

 

 

自分の本音を誤魔化しているときは

願いは叶いにくいんですよね。

 

 

 

 

そのことに気がついてから

私は引き寄せ体質に変わりました。

 

 

 

 

私のそんな経験も

お話しさせていただきます。

 

 

 

 


大人世代になってくると

なかなか「本音」を話せる場が

少なくなると思いませんか?

 

 

 

職場の同僚やママ友には

言いにくいこともあるし

 

友達も何でも話せるわけではないし・・・

 

 

 

意外とすこし距離のある人のほうが

本音を言いやすいことって

ありますよね。 ウインク

 

 

 

 


「話す」は「放す」

 

とよく言いますが・・・

 

 

心の中で思っていることを

口に出すことで

スッキリして

客観視できるようになったり

新たな気づきやヒントが得られることも!

 

 

 

 

このお茶会は
そんな機会にしてもらえたらと思います。
 

 

 


私の話を聞いてもらうことで
あなたも話して(放して)
本音の願いを引き寄せやすくなりますよ!






もし時間が余ったら

質疑応答やフリートークの時間にします。

 

 

 

私に聞いてみたいことがあれば

お申し込みのときに

フォームの備考欄に記入してください。

 

 

お茶会でお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

 


【 感謝祭お茶会 】 コーヒー


● 5月19日(日)15:00~16:10頃
終了時間は多少前後する可能性あり

●定員:6名さま (残席1)

●参加費:無料

●開催方法:オンライン(Zoom)


●お申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S355884508/

●お願い事項
・今回は女性限定でお願いします
・今回はお茶会なので顔出しでお願いします ^^

 

注意募集締切り:5月19日(日)お昼の12時

 

 

 

  こんな方にぜひおすすめですピンクハート

 

 

・私のブログが好きでたまに読んでいる

 

・自分に正直に生きたい!

 

・引き寄せ体質の幸運体質になりたい

・すんなりと幸せな結婚がしたい

・幸せな結婚をして理想の人生を送りたい 

 

・パートナーにもっと愛されたい

・結婚など気にせず一人で楽しく生きたい

 

・夫に振り回されずに毎日を楽しみたい笑

・ギラギラせずに豊かに生きたい ^^

・ゆりとお話ししたい  照れ

 

 

このような方はぜひご参加くださいね。

 

 

 

 

 

  このお茶会に参加いただくと・・・

 


・自分の本音に気づくことができる


・引き寄せ体質になるヒントがつかめる

 

・幸せな大人婚を叶えるヒントがわかる

 

・ますます結婚生活が楽しくなる


・主婦にもいろんな可能性があると思えてくる


・パートナーと出会い幸せを掴むコツを知ることができる


・自分らしく生きる感覚がわかる

 

・自由でのびのびした結婚の秘訣がわかる


・パートナーを大事にしながらも
自分のことを大事にするヒントがわかる



などなど


こんなことが期待できます。(^_-)-☆


image

 

このお茶会に参加することで
本当に欲しい願いを
手に入れるきっかけにしてくださいね!
 

 

 

 

 

めったに開催しない

オンラインお茶会なので ^^

 

 

ミセスさんも

シングルさんも

結婚にご興味ない方も
お気軽にぜひご参加くださいピンクハート

 





初めましてのあなたも

 

おひさしぶりのあなたも


あなたのご参加をお待ちしております☆

 

 

image

 

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

注意5月19日(日)12時に申込フォームが閉じます

 

 

 

 

今回は無料のお茶会ですが、

お申込みの方はこちらをご一読下さいお願い

 


●同意事項● 

・お申し込み後のキャンセルはできる限りお控えください
(やむを得ない場合のみ、できるだけお早めにご連絡をお願いします)

・精神疾患の治療中の方は治療を優先していただきたいため、申し訳ありませんがお申し込みをお受けすることはできません
・イベント中の録音、録画はご遠慮いただいております



●守秘義務について●

安心安全な場として提供するために、お茶会中の見聞きした内容は口外されませんようにお約束ください
 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

\フォロワー4,000人感謝祭を開催中/ベル

 

フォロワー4000人を記念して
ラブ&マネーリーディング
を感謝価格で提供しています
ベル

愛と豊かさを引き寄せる
あなただけの「おまじない」のような
開運アクションをお伝えします。

★数年ぶりに彼氏ができた💕
★パートナーと出会い結婚した💕
★お見合いの話がやってきた
★臨時収入が入ってきた!
★昇格・昇給した!
★想定外の特別ボーナスが入った!
★生前贈与のお話しがやってきた!
★仕事のすごいオファーがやってきた!!

などなど
ハッピー報告を多数いただいています
 

5月31日までの限定価格なので

この機会にぜひどうぞピンクハート札束

 


 

右矢印お申し込みはこちらから