結婚祝いのプレゼントでとっても喜ばれたもの | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

フォロワー4000人を記念して
5月は 感謝祭を開催中です ベル


★ラブ&マネーリーディングを
5月限定で特別価格で提供中ベル

(詳しくは→こちらまで)

★オンラインお茶会を開催します(5月19日)ベル
(詳しくは→こちらまで)

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです

 

 

 TODAY'S
 
結婚祝いのプレゼントで
とっても喜ばれたもの

 

 

 

 

 

今年、25才の姪が結婚したんです。ピンクハート

 

 

 

結婚式はこれからなんですが・・・





結婚祝い、なにがいい?と聞いたら・・・



「ゆりちゃんの家の食器やタオルの
センスが大好きなので
そういう食器が欲しい!!」


というリクエストでした。^^




もっと高価なものを
リクエストすればいいのに~
と思いつつ・・・


ひさしぶりに
サラグレース青山本店に行ってきました。

 

 

自由が丘店は残念ながら閉店してしましました 泣

 

 


サラグレース大好き!!ピンクハート




姪っ子もこういう
フレンチシックなものが好きなはず。





ワクワクしながら
しばらく店内を見て回って
こんなイメージで行こうと決めました!キラキラ
 

 

image


このランチョンマットが
すごく可愛くて気に入りました。よだれ
 

 

 

このグレーのプレースマットが
フリルが可愛いくて
若いふたりにぴったり!!

 

 

 

 

色はライトグレーを選びました。

 

 


(撥水加工がしてあるからGood)





お皿はこちらを選びましたよ。 (^_-)-☆

 

 

image

 

 


このデザインが一番気に入りました。キラキラ


パスタやサラダ、
なんでも使いやすそうだし。OK






カトラリーも
プレゼントしようと決めていました。



最近、このカトラリーが
メディアでよく見ますよね?スプーンフォーク

 

 

 

 

クチポール(Cutipol)のカトラリー

 

 



これ、おしゃれでいいな~と思って
狙いを定めていたの。



柄の色はいろんなカラーがあって
何色にするか最後まで迷ったけど・・・




白がオシャレで可愛いんだけど・・・キラキラ

 

 

 


なやみに悩んだ末、
使い勝手のいいグレーにしました。



ナイフ、フォーク、スプーンの
カトラリーを
二人分セットしてもらって
ギフト用の箱に入れてもらい

ラッピングしてもらいました。 プレゼント
 

 

 

 



めちゃめちゃ素敵~!!! ラブ




最高にテンションの上がる
ひとときでした。笑  (≧∇≦)
 

 

image

 

 


帰宅してから
もう少しプレゼントしようと思い
後でこちらも買い足しました。



「COSTA NOVA」のプレート

 

 


サラグレースのお皿と
テイストは似てるけど
もう少しシンプルな
お皿を何枚かネットで買って・・・
 

 

 

 


素敵なギフトBOXで
ラッピングしてもらって
結婚祝いのプレゼントが完成!!ベル
 

 

 




姪っ子の感想は・・・




すごい素敵ー!!!
めちゃめちゃドタイプの
デザインでうれしいー!!(≧∇≦)


ランチョンマットと
カトラリー系も欲しかったから
すごくうれしいー!!チュー



ですって。

 

 

 

 

とっても喜ばれました。




よかった、よかった。ニコニコ




たしかに
タイプじゃないものをもらっても
あんまりうれしくないものだ。笑





素敵な食器があると
毎日の食事が楽しみになるし
暮らしが楽しくなりますよね。ウインク




素敵な食器、大好き!! 

 

 

 

 

 

衣・食・住の充実が
いちばんの幸せよピンクハート







お祝い用に食器を探していたら
私も欲しくなってきて
我が家にも
少し買い足そうかなと思って・・・



またまた食器熱が高まりそうです。ピンクハート

 

 

image

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\ オンラインお茶会やりますベル /


明日(5/11)12時よりブログで募集開始ベル

 

 

 

 

 

\フォロワー4,000人感謝祭を開催中/ベル

 

フォロワー4000人を記念して
ラブ&マネーリーディング
を感謝価格で提供しています
ベル

愛と豊かさを引き寄せる
あなただけの「おまじない」のような
開運アクションをお伝えします。

★数年ぶりに彼氏ができた💕
★パートナーと出会い結婚した💕
★お見合いの話がやってきた
★臨時収入が入ってきた!
★昇格・昇給した!
★想定外の特別ボーナスが入った!
★生前贈与のお話しがやってきた!
★仕事のすごいオファーがやってきた!!

などなど
ハッピー報告を多数いただいています

フォロワー4,000人にちなんで
5月末まで4,000円で提供いたします。
(通常より2,000円もお得です) 
 

5月31日までの限定価格なので

この機会にぜひどうぞピンクハート札束

 


 

右矢印お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

★最近の人気記事 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。