「自分の願いを放して引き寄せるお茶会」を開催します(5/19) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ☆
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 





お茶会のご案内です。ベル





おかげさまでブログの
フォロワーが4,000人を超えました!

 

 

みなさん、ありがとうございます。




フォロワー4000人を記念して
感謝祭のお茶会を開催いたします。ベル







フォロワー2,000人のときも
3,000人を超えたときも
コロナ禍で気持ちが上がらず
何もイベントをしなかったので・・・

今回はやりたい!と思いました。

 

 

 

 


こちらは数年前、
フォロワー1000人を記念して
ランチ会を開いたときの写真です。シャンパン

 

↓↓↓

 


6年前です。なつかしいです~ ^^




このときは
自由が丘のレストランの個室で開催して
とっても楽しいひと時でした。シャンパン



ご参加のみなさんにも
とても楽しかったと
喜んでいただけてうれしかったです。照れ




このときのように
素敵なレストランで
美味しいものをいただきながら
お話しできたら一番楽しいのですが・・・



今回はオンラインで開催します。PC




オンラインではありますが、
みなさんと素敵な時間を

共有させていただきたいと思います。



image

 

 

  お茶会のテーマはこちら!

自分の願いを放して
引き寄せるお茶会ピンクハート

 

 

 

次のようなテーマでお話しませんか?

 

 

 

今、人生でうまくいっていること

例えば、仕事が順調だとか
恋愛や結婚生活が幸せだとかピンクハート

惚気でも結構ですよ。(^_-)-☆


おおいにノロケてください。^^




ここは変えていきたい!
と思っていること



例えば

婚活が苦戦中だけど結婚したい!

 

なかなかパートナーと出会えない

 

夫からもっと愛されたい!

 

もっと豊かに暮らしたい!! など


ここは課題だな~と思っていることや
ここを変えていきたい!と

思っている事をシェアーしてください。


(もちろん話せる範囲でお話しください)




大人世代になってくると

なかなか「本音」を話せる場が

少なくなると思いませんか?

 

 

 

職場の同僚や

ママ友などには

言いにくいこともありますよね。

 

 

かといって

プライベートの友達も

なんでも話せるわけでもないし・・・

 

 

 

意外とすこし距離のある人のほうが

大事な本音を言いやすいことって

ありますよね。 ウインク

 

 

 

 

 


「話す」は「放す」

 

とよく言いますが・・・

 

 

心の中で思っていることを

口に出すことで

モンモンとした自分から離れて

客観視することが出来るようになります。

 

 

 

そうすると心が整理されて

新たな気づきやヒントが得られることも!

 

 

 

いい方向に

動き出していくこともあります。虹

 

 

 

だから、安全な場で

口に出して願いを話す(放す)

って大事なんです。

 

 

 

 

 

とはいえ、

「初めまして」でいきなり

みなさんにお話しいただくのは

緊張されると思いますので・・・ ^^

 

 

まずは私から

お話しをさせていただきます。

 

 

 

 

私自身は、昔は

他人の目や親の目を気にして

自分の本音に鈍感に生きてきたんですが・・・

 

(だから“こじらせ女王”だったんですが)

 

 

 

私自身も

他人の目を気にするのをやめて

正直な本音を自覚したときに

人生がガラッと好転していきました。 虹

 

 

 

 

自分の本音を誤魔化しているときは

願いは叶いにくいんですよね。

 

 

 

 

人の願いって

本音しか叶わないものです。

 

 

 

 

そのことに気がついてから

私は引き寄せ体質に変わりました。

 

 

 

 

私のそんな経験も

お話しさせていただきます。

 

 

 

 

 

私の話を聞いてもらうことで

あなたも話して(放して)

本音の願いを引き寄せやすくなりますよ!

 

 

 

 

 

「話す」は「放す」

 

 

このお茶会では

自分の願いを放って引き寄せる機会

していただきたいと思います。

 

 

 

 

レッツ、リリース!!

 

 

 


 

このお茶会に参加することで

本当に欲しい願いを

明確にして

ぜひそれを手に入れてくださいね! パー

 

 

 

 



もし時間が余ったら
質疑応答の時間にします。

 

 

 

私に聞いてみたいことがあれば

お申し込みのときに

フォームの備考欄に記入してください。

 

 

お茶会でお話ししたいと思います。

 

 

 


当日、時間があれば
私のブログやメルマガの

好きな記事をぜひ教えてください。お願い






お好きな飲み物を片手に

楽しくお話ししましょう~ コーヒージュース




 

 

 

 


【記念お茶会 日程】 コーヒー


● 5月19日(日)15:00~16:10頃
終了時間は多少前後する可能性あり

●定員:6名さま

●参加費:無料

●開催方法:オンライン(Zoom)


 

 

 

 

 

※参加の条件(お願い)が3つあります。

 

 

・今回は女性限定でお願いします

・お茶会なので「顔出し」でお願いします

・私のブログやメルマガを
1記事でも読んでくださっている方


(「読者ミーティング」なので
まったく読んだことないよ、という方は
今回はごめんなさい。ご遠慮下さい)お願い

 

 

 

 

 

  こんな方にぜひおすすめです♪

 

 

・私のブログが好きでたまに読んでいる

 

・自分に正直に生きたい!

 

・引き寄せ体質の幸運体質になりたい

・すんなりと幸せな結婚がしたい

・幸せな結婚をして理想の人生を送りたい 

・夫婦で楽しくラブラブに暮らしたい

 

・パートナーにもっと愛されたい

・結婚など気にせず一人で楽しく生きたい

・ギラギラせずに豊かに生きたい ^^

・ゆりとお話ししたい  照れ

 

 

このような方はぜひご参加くださいね。

 

 

image

 

 


ブログやメルマガの読者さんと
楽しくお話しをしたり
交流できる機会にしたいと思います。






シングルの婚活女性も


幸せなミセスさんも


もっと愛されたいミセスさんも

 

結婚にご興味ない方もピンクハート


どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

 

 

 

 

  お申し込みの方法と募集開始日



お申し込みは
5月9日(木)20時より
メルマガ読者さま先行
募集を開始します。メール




ブログでは
5月11日(土)12時より

募集を開始します。




早めにお席が埋まるかも知れないので
ご参加希望の方は
事前に私のメルマガにご登録ください。



▼メルマガご登録はこちらから

 


 

※注:こちらのメルマガは

10日間の無料メール講座(大人の幸せ婚レッスン)

は配信されません







婚活女性の方も


ミセスの方も


結婚にご興味ない方もピンクハート
 

 

 

自然体で幸せを引き寄せて

ゆったりと生きたい方は
ぜひお気軽にご参加ください。パー

 

 

 

 

 

初めてのオンラインお茶会なので

みなさん
ぜひ遊びに来てくださいね!

 





初めましてのあなたも

 

おひさしぶりのあなたも


あなたのご参加をお待ちしておりますピンクハート


image

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

▼メールマガジンご登録はこちらから

 

 

※注:こちらのメルマガは

10日間の無料メール講座(大人の幸せ婚レッスン)

は配信されません

 

 

 

 

今回は無料のお茶会ですが、

お申込みの方はこちらをご一読下さいお願い

 


●同意事項● 

・お申し込み後のキャンセルは極力お控えください
(やむを得ない場合のみ、できるだけお早めにご連絡をお願いします)

・精神疾患の治療中の方は治療を優先していただきたいため、申し訳ありませんがお申し込みをお受けすることはできません
・イベント中の録音、録画はご遠慮いただいております


●守秘義務について●

安心安全な場として提供するために、お茶会中の見聞きした内容は口外されませんようにお約束ください
 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

\フォロワー4,000人感謝祭を開催中/ベル

 

フォロワー4000人を記念して
ラブ&マネーリーディング
を感謝価格で提供しています
ベル

愛と豊かさを引き寄せる
あなただけの「おまじない」のような
開運アクションをお伝えします。

★数年ぶりに彼氏ができた💕
★パートナーと出会い結婚した💕
★お見合いの話がやってきた
★臨時収入が入ってきた!
★昇格・昇給した!
★想定外の特別ボーナスが入った!
★生前贈与のお話しがやってきた!
★仕事のすごいオファーがやってきた!!

などなど
ハッピー報告を多数いただいています
 

5月31日までの限定価格なので

この機会にぜひどうぞピンクハート札束

 


 

右矢印お申し込みはこちらから
 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


10days無料メール講座を配信しています

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。