最近、ひょえ~~!と思った芦屋マダムのリッチな暮らし | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 


image
 

 

 

今日のテーマはこちら!

 

 

 TODAY'S
 
最近、ひょえ~~!と思った芦屋マダムのリッチな暮らし

 




知人のブログを読んでいたら
おもしろいエピソードが書いてあって・・・






兵庫県芦屋市の六麓荘町に住むマダムが



 「毎朝、起きたら

夫がお財布に
10万円入れといてくれてるの~😊」 




って言ってたという・・・

 

 

 

 

 

実話ですよ。昇天

 

 

 

 

 

 

 

毎日、10万円!

 


30日で300万円!💴💴💴

 

 

1ヶ月で300万円!💴💴💴





寝ている間に
毎日お財布に入っているという・・・ 財布






キャー!!ピンクハート (≧∇≦)



うらやましい~!!!爆  笑



そんなマダムが実在するのね!

 



テンション上がった!!!オーナメント







ただ、、、

 

 


自由を愛する横浜マダムとしては
テンションが上がったあとに
すぐにこう思っちゃった。電球気づき







そんなに財力があるのならば
1日10万円ずつじゃなくて
ひと月に300万円をポンと渡して
好きに使っていいよ、と言ってほしいわ。





子供のお小遣いのような渡し方じゃなくて
私を信頼して
ドカンとお金を渡してほしいな 札束





そう思っちゃった。グラサン


 

そんな財力があるのならばね。 (^_-)-☆






なにさま目線だ~~~! 爆  笑爆  笑爆  笑







気持ちよく蜜いでくれるのなら
どんな渡し方でもいいですけどね。OK






渡し方は問わない

 

受け取り方も問わない


 

 

そう決めていた方が
たくさん入ってくるので
どーんとウエルカムな気持でいましょうパー






そう、健全で幸せなお金ならば
どんな入口から
どんなふうに入ってきてもOK!!OK



 

 

それが臨時収入や贈り物が

やってきやすい人のマインド。コインたち札束

 






私たち女性は
パートナーからも
お金からも愛され
どんどん蜜がれてまいりましょう~ピンクハート

 

 




 

あなたにますます

ハピネスが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 
 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信しています手紙

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の幸せ婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!