いつもお財布に「種札」を!【YURIのマネー哲学】 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディング、ヒーリングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

今日は
【YURIのマネー哲学】をお届けします。 

 

 

札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束札束

 

 

 

 

 


あなたは、お財布に

 

種銭(たねせん)

 

を入れていますか? 芽

 

 

 

 

 

 


みなさんご存知だと思いますが、

 

 

【種銭(たねせん)】とは、

 

使うためのお金とは別に

 

金運を呼ぶためにお財布に入れておく

 

「金運の種」のお金のこと。芽

 

 

 

 

 

 


ほら、お金はさみしがり屋だから

 

仲間を欲しがって・・・とよく言いますね。

 

 

 

 

 

 

種銭とは

 

「仲間=金運を呼び寄せるためのお金」

 

“おとり”と言う人もいます。

 

 

 

 


おとりという言い方は好きじゃないけど・・・

 

 

 

呼び水・磁石みたいなものです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、数年前から

種銭を必ず入れておくようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

種銭(たねせん)と言うと、

おせんべいみたいなので・・・ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

私は「種札(たねさつ)」

 

愛をこめて呼んでおります。 芽札束

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な「種」なので

使うお金とは区別して

お財布の一番奥に大切に入れています。

 

 

 

 

 

 

種札を入れていても

最初のうちは慣れなくて・・・ (^^ゞ

 

 

 

 

銀行に行くのを忘れたり、

お金廻りがよくないときは

種のお金を使う・・・

 

 

なんてこともよくありましたが・・・ (;^_^A

 

 

 

(なる早で新しいお金を補充しましたが)

 

 

 

 

 


そのうち・・・

 

 


じわじわと・・・

 

 

 

 

本当に金運が良くなりました!! 虹

 

 

 

 

 

 

 

 

種が発芽して、実になり

 

「お金の仲間たち」を呼んで

 

もっと大きなお金を連れてきてくれる

 

磁石に成長する!! コインたち札束

 

 

 

 

 

 

それを身をもって経験しました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ大事なことが!上差し

 

 

 

 

種銭を入れておくと

いいことがあります。ポイント

 

 

 

 

 


それは・・・

 

 

 

 

 


ズバリ!!!

 

 

 

 

 

 

 


「心の余裕」 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、種銭として

 

一万円札を入れておくとすると・・・

 

 


「最低でも1万円は余分にお金を持っている」

 

という状態になります。

 

 

 

 

 

 

そうすると

たとえお給料日前に

お金がギリギリになっていても

 

 

だれかとお食事に行っても

「足りるかな・・・」と心配しなくて済みます。

 

 

 

 

 

クレジットカードの他に


一万円を余分に持っていれば、

 

たいていはまあ何とかなりますしね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お財布にお金が余分にある

 

ということで

精神的にも 

振る舞いにも余裕がもてます。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、綺麗な新札で入っているなんて

 

いつでもどこでも

 

堂々としていられる気持ちになりません?

 

 

 

 

 

 


その心の余裕こそが

 

本当にお金の余裕を生み出します。まじかるクラウン

 

 

 

 

 

精神状態と運気は繋がっていますから。

 

 

 

 

 

 

 

 


この数年で

種銭の大切さを

身をもって経験したわたし。。

 

 

 

 

 


もっと早くから種銭の大切さを理解して、

 

実行していればよかった・・・と思う。  真顔

 

 

 

 

 

 

 


思えば・・・

 

 

 

昔、派遣OLだった頃の私は

 

いつもお金がギリギリガールズでしたけど、、

 

 

 

数万円を余分に入れておく位のお金は

 

十分あったのにね。

 

 

 

 

 

 

お金がなかったというよりも

 

ラブ貧乏で

 

心が枯れて

 

精神的に余裕がなかったのでしょう。悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

 

私のお財布には

 

いつも余分に☆☆万円が入っています。ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 


昔の私に強く言ってあげたいわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を! キラキラ

 

 

 

 

 

お財布に種札を!札束札束

 

 

 

 

 


あなたにますます

愛と豊かさが満ち溢れますように・・・

 

 

横浜から愛をこめて コインたち札束

 

ゆり

 

 

(2018年4月の記事を再アップしました)

 

 

 

【関連記事】

お金の開運アクション★ 新札のエネルギーをいただこう!【YURIのマネー哲学】

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/

 

無料メール講座10days配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏はもう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 現在、募集中のサービス 
ベル『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル
「15万円の臨時収入があった!」「彼ができた♡」など、たくさんご報告をいただいています♪