10月にたくさん読まれた人気記事ベスト3☆ご紹介 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介こちらから→★自己紹介

 

 

 
 
 
 
11月になりましたね。
 
 
 
 
今日は
【10月】にたくさん読まれた人気記事
ベスト3をご紹介しますね。 まじかるクラウン
 

 
image


 

 

【第3位】 コインたち

 

 

  今年もあと70日!
パートナーと出会いたい女性におススメしたいこと❤

 

 

 

今年もあと2ヶ月を切りました。



婚活女性に向けて
年内にしたほうがいいと思うことを
お伝えしました。

 

 

 

 

 

 

たくさんの方に読んでいただきました。
 

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

 


【第2位】 ビリヤード

 

 

  世の中のお母さんたちをメチャクチャ尊敬する!!

 

 

 

最近、つくづく感じました。




世の中のお母さんたちはすごい!!!




お子さんは
幼稚園→小学校→中学校→高校→大学と
どんどん成長していきますよね。 歩く




世の中のママさんたちは
その変化に対応したり
朝早くからお弁当を作ったり



世の中のお母さんはスゴイ!!!!びっくり




今さらながら心から尊敬しちゃう。




そんな主婦のひとり言を
たくさんの方に読んでいただきました。
 

 

 

 

 


 


* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

 

 

そして・・・


10月にたくさん読まれた

人気記事ナンバーワンはこちら! まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【第1位】 まじかるクラウン

 

 

 

  【夫の一大決心】夫が転職すると言い出した ①②③

 

 

 

技術者の夫が

30年も勤めた会社を辞めて

転職したいと言い出して・・・ スーツ

 

 

 

てっきり、このまま

定年までいくと思っていたんですが・・・

 

 

 

夫の転職の記念に ^^

その顛末を
3回シリーズでお送りしました。

 

 

 

 

 

 


おかげさまで
たくさんの方に読んでいただきました。



ーーーーーーーー




先月もたくさんの方に
ブログを読んでいただき
みなさん、ありがとうございますピンクハート




主人の転職で
私も落ち着かなくて 
10月はブログの更新が少なめでしたが・・・



だいぶ落ち着いてきたので
少しずつ平常運転に
戻っていけると思います。





今月も素敵な記事を

みなさんにお届けできるよう
楽しんで書いていきますね♪ オーナメント

 

 

 

 

 

あなたも素敵な11月をお過ごしください。






みなさん楽しい三連休を♪ 紅葉
 

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 
 
 
 
\幸せな結婚がしたい大人の女性へ

無料メール講座10days配信していますハートのバルーン

 

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!