【大人の婚活論】さっさと幸せにおなりなさい♡ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディング、ヒーリングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

ブログを始めて7年以上になりました。

 

 

 

私は、結婚したのが

45歳ということもあり・・・

 


大人婚をテーマに
婚活論や恋愛論をたくさん書いてきました。

 

 

 

 

 

さっさと幸せにおなりなさい

 

なんてエラそうに言ってますが、、

 

私自身、昔は相当ひねくれていて・・・ 

 

それはそれは

立派な「こじらせ女王」でした。真顔

 

 

 

 

 


それが、41歳のときに

 

こんな人生 イヤだ!!!

 

心の底から大きなパワーが沸き起こり・・・

  

 

一念発起し、自分革命を起こしました。

 

 

 

 

 

その結果、

大きく変わっていって

人生が劇的に好転していきました。虹

 

 

 

 

40代で大きなモテ期がやってきて

43歳のときに夫と出会い

45歳で結婚し

今では幸せな結婚生活を送っていますピンクハート

 

 

 

 

 

今、たとえ結婚していないからといって


イコール「不幸」ではないですよね。

 

 

 

 

 

 

パートナーがいてもいなくても


自分らしく、幸せに生きることは


人生の基本ですから。 カギ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

素敵なパートナーがいれば

さらに幸せ!!ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


素敵なパートナーと出会いたい!

 

 

幸せな結婚がしたい!!

 

 


そう願うあなたへ贈ります。ピンクハート

 

 

 

 

【大人の婚活論・恋愛論】 リンク集

 

ぜひゆるりと読んでください。結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

過去の私にも

ハッパをかけてあげたいわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 


さっさと幸せにおなりなさい♡

 

 

 

 

ピンクハート人気記事リンク集ピンクハート 

 

記事をクリックしてね♪

 

 

男性は、女性が追えば追うほど逃げたくなる生き物 NEW

 

「さみしい」と感じたくなくて、わざと忙しくしていたんだ NEW

 

「どうしても結婚したかった」

 

「色気」があるから結婚でできる?? NEW
 

男性と暮らすことで得られる最大のメリット

 

40代で幸せな結婚をした女性たちの特徴★ 程よい〇〇〇を持っている 

 

ーーーーーー

 

幸運の女神は、準備している人にのみ微笑む NEW

 

結婚がしたいの? 恋愛がしたいの?

 

大人の女性が「恋愛しやすい体質」になれるカンタンな方法


「結婚したら自由がなくなる」というのは本当か

 

実家暮らしの女性は選ばれない?(辛口じゃないから安心して読んでね)

 

素敵なパートナーが欲しいなら、色気のないパンティは捨てるべし!

 

ーーーーーー

 

いい男と結婚したければ、デコルテを出せ!!

 

幸せな結婚がしたければ、相談する友達は選ぶべし!❤

 

理想のパートナーリストを作るよりも効果がある「あること」

 

愛され妻になりたければ「オカン波動」は今すぐ捨てよ!

 

「いい男性がいたら紹介して」とよく言うけれど・・・

 

ーーーーーー

 

 

いい男にはいい女がいる! 同じ周波数が引き合う「鏡の法則」 

 

出会いの格差を超える 『トイレの法則』

 

 

「エロサバ」は究極のモテファッション

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


【ゆりの婚活論】今後も更新していきます

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

「結婚相談所は抵抗がある」という方へ

\おすすめのマッチング婚活アプリ/

 

「オンライン結婚相談所 スマリッジ」

 

 

★リーズナブルな価格設定で
結婚相談所と同等のサービスがある

 

★「独身証明書」の提出が必須なので

真剣な人が集まりやすい(ここ大事!)

 

★婚活スタート応援キャンペーン中は

2ヶ月分無料になりますよベル

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ

 

無料メール講座を配信しています 手紙

 

大人の幸せ婚レッスン

 

ラブ貧乏はもう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣を伝えますベル