いい男にはいい女がいる! 同じ周波数が引き合う「鏡の法則」✨ | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。
 
 
初めましての方はこちらから→★自己紹介
 
 
 
 
 
 
愛犬をトリミングに預けたので
 
愛猫を連れてお散歩に行ってきました。にゃー
 
 
 
 
 
すれ違う人たちが
ニャンコに目をとめてくれて・・・

「かわいいかわいい」とたくさん言われて
うれしいお散歩デイでしたよ。 ニコニコ
 
 
 
 
 
 

と、そこへ・・・
 
 
 
外国人の男性に話しかけられました。
 
 
 
 
 
 
ハリウッドセレブのような
超絶イケメン!!
 
 
 
 
 
 
ブラッドリー・クーパーにそっくり!ラブ
 
 
 
(写真はお借りしました)
 
 
 
 

「なんてカワイイ猫なんだ!!」 ラブ
 
みたいなことを英語で言ってたけど・・・
 
 
 
 
 
あなたのイケメンぶりのほうが
ビックリですって!! びっくり
 
 
 
 
 
 

ふと見ると、
お隣には素敵な女性が微笑んでいました。
 
 
 
 
 
たぶん奥様だと思うけど・・・
 
 
 
とってもキレイで素敵な女性だったわ。キラキラ

(奥様は日本人だった)
 
 
 
 
 
 
ふたりの幸せオーラがすごくて・・・キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
まるで映画のワンシーンのような
美男美女のカップルに
うっとりしちゃったピンクハート
 
 
 
 
 
 

やっぱり・・・
 
 
 
 
いい男には、いい女がいるのだ。
 
 
 
 
 
 
素敵な男性には、素敵な女性が・・・
 

素敵な女性には、素敵な男性がいる。
 
 
 
 
 
 
 
 

同じレベルというか

同じ周波数の者が惹かれ合うのは
 
この世の法則んだと

つくづく感じました。キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
新婚旅行でタヒチに行ったときも
同じことを感じましたよ。 
 
 
 
 
 
タヒチだから周りもハネムーナーばかりで

入国審査を待っているあいだ

ずっと人間観察をしていたんですけど・・・
 
 
 
 
 
同じ周波数の者同士が

一緒になるんだな~と痛感しました。目

(もちろん自分たちを含めて)
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのおふたりは意外だったけど
 
きっと二人にはわかる★
 
周波数が合っているんでしょうね。^^
 
 
 
 
 

私は40代で結婚したんですが、

40代の結婚が珍しいのか

「幸せな大人婚の秘訣を教えて」ピンクハート
 
とよく言われます。
 
 
 
 
 
 

それ以上に多い質問が
 
 
 
 
「経済力のある男性と結婚するには
どうしたらいいんですか?」$札束
 
 
 
とよく聞かれます。
 
 

(夫は普通の会社員ですけどね)  ウインク
 
 
 
 
 

「どうしたら経済力のある男性と
結婚できるんですか?」
 

という質問に
正直いうと
ちょっと返事に困ってしまったりして・・・
 
 
 
 
いつも言葉を濁してしまいます。 (^-^;
 
 
 
(気持ちはよくわかりますよ) ^^
 
 
 
 
 

うまく言葉にできたらいいんだけど
答えに困っちゃう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは
この法則を心に刻もう!!カギ
 
 
 
 
 
 
同じ周波数の者同士が惹かれ合う
 
 
 
 
 
 
話しはそれからだ!!w グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りにいる男性は自分の鏡鏡
 
 
 
 
 
 
 
 
高収入だからいい男というわけじゃないけど
 
ハイレベルな男性から
 
惚れられるような女性になりたかったら
 
それに相応しい自分かどうか・・・
 
 
 
 
自分のエネルギーを高める努力も
大事ですよね。
 
 
(女性も高収入を目指せという意味ではない)
 
 
 
 
 
 
 
私も、夫にいつもいい影響を与えられる

素敵な女性でありたいわ。ピンクハート
 
 
 
 
 
パートナーは自分の鏡だから・・・鏡
 
 
 
 
 
 

それにしても

ブラッドリー・クーパーそっくりの男性、

カッコよかったな~~ピンクハート
 
 
 
 
 
 
ラッキーな一日でした!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
(2020年1月の記事を再アップしました)
 
 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

ヨコハマから愛をこめてハート①

 

ゆり

 

 

《関連記事》 

 

 

 

 
 

 

スマリッジ

 

 

 

\無料メール講座10days配信中/ハートのバルーン

 

大人の幸せ婚レッスン

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ 素敵なパートナーと楽しく暮らしたい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス