【夏休みのお知らせ】今週はサービス提供をお休みします | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 《大人のパートナーシップとセルフラブの魔法》

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディング・ヒーリングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

週末は
婚活女性のための
ラブ風水セミナー&ミニ相談会
を初めて開催いたしました! クラッカー




初めてのセミナーだったんですが、
素敵な方が申し込んでくださったので
あまり緊張せずに
楽しくお伝えすることができました。ニコニコ




ご参加のみなさま、
ありがとうございました!虹




人とのご縁って本当にありがたいですね。



ーーーーーーー




今日は、夏休みのお知らせです。




今週は主人が夏休みでして・・・

それに付き合って
私も夏休みとさせていただきます。カキ氷





本日から8月6日(日)まで
ラブ&マネーリーディングの提供を
お休みします。


 


今週、お申し込みいただいた
ラブ&マネーリーディングについては
来週8月7日以降に対応させていただきますね。


よろしくお願いいたします。




お申し込みは
 



ブログは
夏休み中ものんびり更新しています。
 

よかったらのぞきに来てくださいね♪






明日から8月ですね! 浮き輪波



あなたも楽しい8月をお迎えください🎵

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

 最近の人気記事5選 まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙