男性と暮らすことで得られる最大のメリット❤ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

大人婚とパートナーシップの専門家

ゆりです。

 

 

私の自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちらです。

 

 

 TODAY'S
 
男性と暮らすことで得られる最大のメリット

 

 

 

 

私の主人は釣り好きなので
休日はよく家を空けます。うお座



釣り仲間と
釣り旅行に行くときは
2泊3日ほど不在になります。




コロナ禍になってからは
夫はなぜか神社巡りが趣味になって
九州などの神社に行くときは
1泊、家を空けるんですが・・・神社






全然いいんです。OK





私もひとりの時間が大好きなので
夫が不在のときは
私もソロ活の時間を
好きなように楽しんでいます。ピンクハート




いいリフレッシュになるのだ。(^_-)-☆






ただ・・・




3日間、家にいなかった夫が
真っ黒に日焼けして
ただいま~って帰ってくると
やっぱりホッと安心するんですよね。




なんとなく落ち着くというか
心がドッシリする感じ。




家の中の空気も
ガラッと変わるのがわかる。キラキラ




夫が帰ってくると
部屋は散らかるけど
家の中が落ち着くんですよね。


image
この子たちも喜ぶ わんわんにゃー




こういう安心感、
女性だけじゃなくて
男性にもあるんだろうと思います。




女性と一緒に暮らすことで
得られる
安らぎ感とかホッとする感じ、
ウキウキする感じ?

男性も感じているはず。







そういえば、最近気がついたんです。




私は洗濯したものを干すときに
夫のシャツを干していると
なんとなく落ち着くんですよね。Tシャツ




男性のYシャツやTシャツって
大きいじゃないですか。




その大きなシャツやパンツを
干したり
たたんだりしているとき
なんとなく安心するんです。Tシャツデニム


(ライナスの毛布みたい?)^ ^





HSP(繊細気質)の私には
安心感や
心が安定すること、
安全基地の存在は大切ですから。




そのメリットはプライスレス! ダイヤモンド






生まれ育った家庭環境も
関係あるかも知れませんね。



私には兄がふたりいて
いつも男性がいる環境で育ったから
男性といるほうが
しっくりくるというか・・・

なんとなく安心して落ち着きます。ニコニコ







私は45才で結婚した
遅咲きの結婚だけど
自分にとってホッと安心できる
安全基地が持てて幸せだなと思います。ピンクハート





私は結婚してよかったと思うし
「結婚って幸せだよ」と
自信をもって人に言えるけど・・・




なにを幸せだと感じるかは
人それぞれ違うし
価値観も違いますよね。






だから
結婚はしたい人だけ
すればいいと思うけど(笑)





男性と暮らすことで
「安心感」という
素敵なメリットが得られますよ~
 
 

ということを言いたかった。 ウインク






その安心感のおかげで
精神的にも安定するし
女性ホルモンにも
いい影響があるなーと実感します。
 





だから
いいパートナーと出逢って
幸せな結婚がしたいと思う女性は
ぜひ素敵な相手を見つけてね。ピンクハート






メリット、メリット。 (≧∇≦)





結婚には
素敵なメリットがいっぱいありますよ。ウインク







幸せな結婚がしたい
大人の女性を応援しています。パー
 
 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 


(2023年7月の記事を再アップしました)

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙