夏至の日の開運アクション☆ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

今日のテーマはこちら

 

 

 TODAY'S
 
夏至の日の
開運アクション☆

 

 



本日6月21日は
「夏至の日」ですね! ひまわり






「夏至」は一年で最も昼が長い日。キラキラ






夏至は一年でもっとも昼が長い日

 


冬至は一年でもっとも昼が短い日





「夏至」も「冬至」も
エネルギーが切り替わる
大事なタイミングですね。星



 

 

 

 

  夏至の日の開運アクション

 

 


夏至の日の開運アクション

あなたはご存知ですか?






それは・・・






 
 
 
 
 





ハチミツを食べること 星







ハチミツは
太陽とDEEPにシンクロできる
最強の開運食材だそうですよ!キラキラ




ゴールドに輝く蜜には
『陽』のエネルギーが
たっぷりと詰まっているから。晴れ
 
 



大好きなトシ&リティさんのブログで
教えていただきましたよ。

 

(トシ&リティさん、ありがとうございます)






私はハチミツが大好きで
毎日のように食べています。ハチ




ヨーグルトにかけて食べたり
甘いものが食べたいときに
チョコの代わりに
蜂蜜をスプーン1杯なめたりします。





ただ、良質なハチミツでないと
モヤモヤが残るので ^^
できるだけ
質のよい蜂蜜を摂るようにしてます。







ちなみに
私のお気に入りの蜂蜜はこちらピンクハート
 
 
 
 
生ハチミツなんです。
 
 
 
生ハチミツだからか
冬でも固まらないし
クセがなくて、なめらかで美味しい!!ラブ
 
 
 


この生ハチミツは
あのローラさんが食べているそうな・・・
 


あの美意識の高い
ローラさんが食べていると聞いて
ぜひ食べてみたくなっちゃって
購入してみたら
すごーく美味しかったんです。ピンクハート




以来、ずっとリピートしています。




(画像はこちらからお借りしました)
 
 
 
 
ハチミツは
巣が六角形なことから
金運アップ食材でもあります。コインたち札束
 
 


金運アップのためにも
美容のためにも
アンチエイジングのためにも ^ ^



今日はぜひ
夏至のタイミングで
ハチミツをいただきましょう。キラキラ



 



そして、もうひとつの
開運アクション! パー
 
 
 
 
今日は特に
『陽のエネルギー』が強いから・・・






今日はできるだけ

笑顔で一日を過ごすように
 
心がけること。 ニコニコピンクハート







そうすることで
陽の氣を自分の中に
取り込むことができます。(^_-)-☆






夏至は
”太陽の力がもっとも強まる日” キラキラ晴れ





夏至のシーズンは
できるだけ
明るく陽気に過ごして
『陽の氣』をいただきましょう。晴れ








今年の夏至シーズンは
6月21日から7月5日まで。





あなたも
ハッピーな夏至シーズンを!キラキラ
 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

 

 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\\ ミセス向け人気記事 //

 

 

\\ 婚活女性むけ人気記事 //

 

 

 


\無料メール講座を配信していますハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップベル
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション)手紙