絶景かな絶景かな、七里ヶ浜の隠れ家イタリアン「チキチキ&タンタン」 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

週末にひさしぶりに
鎌倉・湘南方面に行ってきました。 車




お目当てはこちら! 
 

 

 


七里ヶ浜の隠れ家イタリアン
CHIKICHIKI & TANTAN 
(チキチキ&タンタン)

 

 

 

 
江ノ電「七里ヶ浜」駅の
近くにあるんだけど・・・ バス
 
 




駅の近くの駐車場に車をとめて
ここから先は
車では行けない場所にあるそうな・・・




小高い山の絶壁に建つ
このお店を目指します。
 

 

 

 

秘密基地にでも行くように
けものみちのような
細い階段を上っていきます。^^





勾配はそんなにキツクないけど
5分ほどけものみち階段を上り
着きました!



image



抜け感のある
オシャレで素敵な店内。キラキラ



image

image



大きなアイアンの
馬のオブジェが印象的。 

 

 

 



窓は二方向で開放感があって
素晴らしい景色が見える!


 

 

風が抜けて気持ちいい~キラキラ

 

 

 

 

 

絶景かな、絶景かな・・・ 波

 

 

 

image

 

 

残念ながらこの日は曇りだったので
この写真では
絶景感が伝わらないんだけど・・・ 泣き笑い
 
 
 
 
 
お天気がよければ
こんな絶景が楽しめます。
 
 
 
 

視界を遮るものが何もない水平線。波
 
 
 
 
絶景を楽しめるテラス席が人気です。
 
 




この日はあいにくのお天気で
夕陽は見れなかったけど
富士山がはっきり見えました。富士山

 
 



けものみち階段を上ってきたからこその
素晴らしい景色に感激!




想像以上の絶景でした!ブルーハート
 






お料理は
カジュアルイタリアンです。スプーンフォーク




昔、このお店は横浜の関内にあって
いつも賑わっていたけれど
いつのまにか
七里ヶ浜に移転していました。


(シェフは七里ヶ浜の出身らしい)





お料理、おいしかった。チュー

 

 

image

 

 

すぐにパクついたから
写真をけっこう撮り忘れました。^^
 

 

imageimage

パスタがとくに美味なりブルーハート
 
 
 

シェフとシェフのお母さんが営む
ほっとチカラが抜ける
リラックスできるいいお店でした。ニコニコ





お料理もおいしいし
お店の雰囲気もいいし
なんといっても
ロケーションが最高!!


image


けものみちな階段を上っても
また来たいと思う気持ちのいいお店。




シェフがまた、いかにも
湘南育ちの自然児といった感じの
素敵な人でした。




店内にサーフボードが
何枚も置いてあって
ランチタイムとディナーの合間に
サーフィンを楽しんでいるそう。  サーフィン




いいライフスタイルですね!





なんともいえない
魅力のあるお店で
すごくリフレッシュできました。波






人間、ときどき海を見ないとダメね。波






また絶景とお料理を楽しみに行きます。
 
 
 
 
次はお天気のいい日に行こう~ 晴れ
 

 



あなたも素敵な一日を! 虹
 

 

 

 

 

横浜から愛をこめてブルーハート

 

ゆり


 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙