上質なフェロモンが自然とアップする方法② | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せ体質のことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

image

 

 

 

今日のテーマはこちら

 

 

 TODAY'S
 
上質なフェロモンが
自然とアップする方法②

 

前回のつづきです。
 

 

 




パートナーと出会いたい婚活女性には
いい男性を惹きつけて
幸せな恋愛・結婚ができるように・・・ピンクハート



結婚しているミセスさんは
パートナーとの
スキンシップの時間が増えて
ますますラブラブ夫婦になるように・・・ピンクハート




女性フェロモンが
自然とアップする簡単な方法
をお伝えしています。(^_-)-☆




 



前回、「エロス」という
女性性が自然と高まる
フラワーエッセンスをご紹介しましたが・・・


image

 


「エロス」には
スプレータイプもあるんです。



こちらは飲用ではなく、
外用スプレーです。 

下差し
 

(※スプレータイプは飲んではダメ)^^

 

 


フラワーエッセンスと
アロマがいろいろ入っていて
ほんのりと
ローズのいい香りがします。ピンク薔薇




お部屋や
自分のオーラの周りに
シュッシュッとスプレーします。キラキラ


(※妊娠中の方は使用しないこと)





このローズの香りがお気に入り。ウインク



夜、寝る前にスプレーすると
ふんわりと身体が緩んで
女性的な気持ちになって
私はよく眠れる気がします。





私は飲むタイプの「エロス」と

スプレータイプを併用しています。
 

 

 




もうひとつ★

 

セクシャルなことに効果がある

おすすめのフラワーエッセンス

ご紹介しますね。

 

 




それがこちらピンクハート

 

 

「ラブエリクサー」
Love Elixir




ラブエリクサーは
愛を育むエッセンスと言われています。
 

 

 


「ラブエリクサー」は
性にまつわるトラウマや
過去の性的な原因に基づく
心の傷を癒し
心を開き、平穏さをもたらせてくれます。


あなたを元気つけてくれ、
性的なものに対しての抑圧を解放して
性に対する心を開かせてくれます。

カップルが一緒に使用することで、
お互いの心の親密さと
深い信頼感を結びつけてくれます。

倦怠期のご夫婦やカップルにおすすめです。

 

 

上差し
「フラワーレメディー」さんのサイトには
このように書いてあります。

 

 

 

 

私はこのエッセンスは
相性がいいみたいで
飲んでよかったと思いました。

(しっかり効き目があったし)(^_-)-☆





「エロス」のフラワーエッセンスと
スプレーは常用しているけど・・・


「ラブエリクサー」は
私はスポット的に飲む感じです。


 

 

 

 

 


フラワーエッセンスについて
もっと知りたい方は
インターネットなどで
情報がたくさん出ているので
チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

私も他にもいろいろ試してみます。 ^^






フラワーエッセンスは
飲むだけなのでカンタン!

 

(もしくはスプレーするだけ)

 

 



今回ご紹介したものは
女性性を高めたり
自分を受け入れ
さらに愛することができるように
サポートしてくれるものばかり。ピンクハート





誰かから愛されようと必死になったり

パートナーから愛されようと

必死になるのではなく・・・

 

 


もっとサラリと軽やかに進もう。パー

 

 

 

今は風の時代ですしね。

 

 

 

 

目を向ける方向を

つい誰かや外側にばかり

向けたくなるけれど・・・ 目

 

 

 

 

 

 

まずは自分から

 

 

自分で自分を愛すること。ピンクハート

 

 

 




日々、忙しく過ごしていると
そのことをつい忘れてしまうけれど・・・



自分自身の心が潤うように
自分で手をかけてあげましょう。ピンクハート






豊かなラブライフのために
参考になったらうれしいです。ニコニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》 ①はこちら

 

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙