上質なフェロモンが自然とアップする方法① | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

あなたのラブライフを豊かにする
大人婚とパートナーシップの専門家
ゆりです。
 

 

私の自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日のテーマは
婚活中のシングル女性も
ミセスさんも
ぜひ読んでいただきたいな。
 

 

 TODAY'S
 
上質なフェロモンが
自然とアップする方法①

 

 

 

フェロモンとは
「生物から分泌される化学物質」の一つで

いくつか種類があるらしいけど
一番有名なのが

「性フェロモン」ですね。💋




人間も動物も性フェロモンが
異性に自分の存在をアピールして
惹きつけるチカラを発揮します。筋肉






「ふん、どうせ男に媚びた色気でしょ?」
なんて思ってる人は誤解してるし
人生、かなり損してますよ。 😅





そういうフェロモンもあるけど
私が言うのは
上質なフェロモンのこと。キラキラ





なんともいえない素敵な魅力を
醸し出す人に対して
「フェロモンを感じる」

などと言いますよね。ピンクハート
 

 





パートナーと出会いたい婚活女性には
理想の男性を惹きつけて
幸せな恋愛・結婚ができるように・・・



結婚しているミセスさんは

スキンシップか増えて

パートナーにますます愛されて

結婚生活が充実するように・・・



今日は

女性フェロモンを自然とアップさせる

カンタンな方法を
お伝えします。 (^_-)-☆






シングル女性も
ミセスさんも
共通して言えることは・・・






パサパサに

乾いている女性はアカン
 

ということ。 注意






お肌もカサカサ、
心もパサパサに乾いている状態では
いい恋愛なんてできっこないのよね。




そんな状態では
婚活だってうまくいかないのだ。真顔





ミセスも同様で
女性がパサパサに枯れた状態では
味気ない結婚生活になってしまう。ネガティブ



生活のためだけに一緒にいるような
そんな夫婦にはなりたくないですよね。




「だって旦那さんが
ちっとも構ってくれないんだもん」

なんて言っていても始まらない。



こんなご時世だから
旦那さんも仕事でクタクタなのよ。泣き笑い






まずは自分からピンクハート




自分自身が潤うように
自分で手をかけてあげましょう。ピンクハート









まず、私のおすすめは・・・




「フラワーエッセンス」です。ガーベラ


 

 
 
 
 

  フラワーエッセンスとは?

 

 

フラワーエッセンスとは、
自然界に咲く花のエッセンス(生命エネルギー)
を水に転写したものを飲むことによって
花のもっているバイブレーション(波動)
が心や感情のバランスを
取り戻してくれる自然療法です。クローバー





使い方は、スポイトから
舌下にエッセンスを数滴を垂らすか
お水に入れてただ飲むだけ。





あまりにカンタン!!



だからズボラな私でも
ゆるりと続けられていいんです。^^









フラワーエッセンスは

たくさんの種類があるけど・・・





私のおススメはこちら! パー

 

 

「エロス」
フィンドホーンフラワーエッセンス
Findhorn Flower Essences Eros




私は昔から、この
フラワーエッセンスをよく飲んでいます。


 

まとめ買いをしたり

何度もリピートしてます。(常備薬的な)



 

 

 

飲んでいるうちに
じわじわ効いてくるというか

微細な変化を感じます。気づき




とても繊細な感覚だから
敏感な人は変化に気が付きやすいけど
そうでない人はどうなのかな・・・

 


でも、そのうち変化を感じられると思う。

 

 

 



飲みつづけると
少しリラックスするというか
心と身体が
ちゅるんと緩むのがわかるんですよね。




ガチガチに緊張していたり
毎日忙しくしていると
余裕がなくなって
心の潤いもなくなるけれど・・・ ネガティブ




エロスを飲んでいると
女性であることを忘れないというか
女性性が枯れない感じがします。




 


金曜日の夜などに

お酒を一杯飲むと

心と身体がホッとゆるんで

目がトロンとするじゃないですか。 白ワイン

 

 

 

あんな感じの

ほどよいリラックス感が

デフォルトになる感じです。


(伝わるかな~) ^^

 

 




このような人は試してみたら?


なかなか彼氏ができない

好きな人ができても自信がなくて
いつも片思いばかり

仕事はできるのに恋愛はうまくいかない

もう10年以上恋人がいなくて
セカンドバージン歴を更新中

夫婦仲はいいけど
最近、レス気味でさみしいなというミセス

もっと旦那さんに愛されたいミセス

 

いつもスキがないねと言われる人

 

女性としての自信が欲しい人

などなど




1本を飲んで終わりじゃなくて
変化を感じられるまで
しばらく飲みつづけてみるのがお勧めです。



どんな人でも
2~3本目を飲み終わる頃には
自分の中で変化を
感じられるんじゃないかと思いますよ。




女性としての魅力が開花して
モテ期が始まるかも知れませんピンクハート




奥さんの心が潤って

穏やかに安定していると

旦那さんも

クタクタ状態から元気になって

勝手にスリスリ寄ってきますよ。ピンクハート






女性性を高めたい人、
女性フェロモンを高めたい人に
おすすめです。







豊かなラブライフのために・・・キラキラ


「エロス」のエッセンス 
気になる方は試してみてくださいねピンクハート
 

 

image

 

 


 

 

もう少しお伝えしたいことがあるけど
長くなったので
次の記事につづきまーす。 虹

 

↓↓↓

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり


 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙