いい男と結婚したければ、デコルテを出せ!! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せ体質のことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。 

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

  婚活女性のネックになっているものとは?

 

 

 

ブログを始めて6年以上経ちますが



「結婚したいけど、いい出会いがない」


「婚活してもうまくいかない」


「好きな人はいても片思いばかり」ハートブレイク

 

 

そうおっしゃる

独身&バツイチの
アラフォー・アラフィフ女性に
たくさんお会いしてきました。 目

 

 



みなさん、お人柄もいいし

キレイだったり
かわいかったり
素敵な女性なんですけどね。






なんでだろう・・・?


なにが〝ネック〟になってるんだろう?




ゆり夫人は考えました。


 

 

 

 

 

すぐに、あることに気がつきました。電球

 






そう!!

 

 

まさに 「ネック」!!






そう悩んでいる女性は


タートルネック着用率

 

ほぼ100%でした!






ほぼ100%です!!パー

 


(※ゆり総研調べ)







そんなに寒い日でもないのに・・・





それも、ザックリした
おしゃれなニットとかじゃなくて・・・




ユ○クロの~~



ペラペラで
首に中途半端にひっついている~~



色もくすんでいる~~

 



おばあちゃんが着ているような~~



全然ステキじゃないもの。真顔ネガティブ









あの~~ (^_^;) 




そんなに首元守りたいですか・・・? 




そんなに寒いですか・・・? 



ここは、極寒の地・・・?!





そんなに寒かったら
お股カイロのほうが

よっぽど温かいYO! 真顔

 

 

(お股カイロをご存知ない方はネットで調べて)

 

 

 

 

 

幸運は

デコルテの辺りから入ってくるのよ。

 

 

 

 

 

だから、タートルネックを着て

がっちりガードしていると

幸運がまるで入ってこない。 ネガティブ







それに・・・





生物学の学者さんが言ってたけど、、

 


人間は
お肌が見えている人に

安心感を抱くんですって。にっこり





特に男性は安心感を感じるらしい。


(赤ちゃんか?)w うさぎのぬいぐるみ立ち上がる





だから男性は

お肌が程よく見えている女性に
話しかけたくなるそうです。ニコニコ

 






だからといって
下品に肌見せすればいいわけじゃない。

 

そんなことは言うまでもないけど・・・ 







滝川クリステルさんも
エッセイ本の中で言っていましたよ。




「女はデコルテ」 キラキラ

 


「デコルテからオーラが出るもの」 キラキラ

 

 

 

 




私もそう思うわ。キラキラ

 





それに、デコルテを堂々と出している人は
自分に自信があって
心がオープンな感じがしませんか?パー








あなたは
どちらの女性が素敵だと思いますか?




姿勢よく、堂々と
艶やかなデコルテを出している女性




猫背で、寒そうに
タートルネックを着た女性
と・・・





さて、どっちはてなマーク








もちろん、胸の谷間を見せて
男性の視線を集めろ!
と言いたいわけではありません。




そんなチープなことは言いませんよ。





女性は

美しい「デコルテ」を出したほうが
いいご縁や

幸運がやってきやすいですよ~ピンクハート


と言いたいのです。





これ、幸せ体質の秘訣です。ダイヤモンド







病気などで出せない事情が

あるのなら仕方ないけれど、


健康な女性ならばデコルテ出しましょう。








タートルネックを着て賞賛されるのは
この方だけ・・・ビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オードリー

この方は特別!ピンクハート








女性はデコルテから。






素敵な男性と結婚したければ
デコルテを

隠している場合じゃないのよ!!





デコルテから幸せオーラが出るんだから・・・






冬でも

Vネックや

スクエアネックがおすすめです。セーター

 




 

 

タートルネックばかり着ている女性は
ぜひ見直すべし。

 

 

スキンケアも

デコルテまで

クリームをたっぷり塗ろう~パック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい男と結婚したかったら

デコルテを出せ!!キラキラ

 

 

 

 

幸運体質になりたかったら
デコルテを出せ!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

姿勢よく

ステキな笑顔もお忘れなく・・・ハート

 

 


 

 

あなたにますます
愛と美しさが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめて 口紅

 

ゆり

 

 

 

ハートデコルテがきれいに見えるおススメハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ


無料メール講座を配信しています流れ星

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される

幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

ダイヤモンド ご案内はこちらから ダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!