いいご縁は、出会ったときの自分の状態がきわめて大切!! | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
ダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、パートナーシップ、引き寄せ体質のことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

新年は、気持ちも新たに


「今年こそは○○しよう!」キラキラ
 

と前向きな気持ちになりますね。絵馬

 

 

 

 

 


今年こそ幸せな結婚がしたい! 


今年こそ素敵なパートナーと出会いたい


そう願う女性も多いと思います。

 

 

 

 

 

私もそうでしたよ。

(45才で結婚したので)

 

 

 

 


そんなあなたへ


今日はゆりの恋愛論をお届けしますね!

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

なかなかいい出会いがないと


一体、いつパートナーと出会えるんだろう
と思ってしまいますが・・・汗

 

 

 

それはご縁の神様しか分かりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ひとつ言えることは!

 

 

 

 

 

 

パートナーと出会ったとき、
 

もしくは出会う直前の

 

自分がどんな状態だったのか・・・

 

 

 

 

自分の心の状態が

とても大切だということ 星

 

 

 

 

 

 

結婚している女性に
旦那さまと出会ったとき、

どんな感じだったか話しを聞くと・・・

 

 

 

ピンクハート結構、楽しく過ごしていた

 

ピンクハート前向きで充実していた
 
ピンクハートつらいことがあったけど立ち直りかけていた
 
ピンクハートつらいことがあったけど吹っ切れたところだった
 

ピンクハート何となくいい事がやってくる気がしていたキラキラ

 

 

 

 

そんな答えの女性は、


結婚して数年経った今も


幸せな表情をしていると感じます。キラキラ

 

 

 

 

 


いっぽう、


「出会った時、自分は○○○だった」が

 

 

 

ハートブレイク失恋や離婚直後で失意のどん底だった


タラーとにかく焦っていた


タラー正直、誰でもいいから結婚したかった


タラー毎日がとにかくつまらなかった


タラー自分はなんて不幸だと思っていた


タラーつらい出来事があり、誰でもいいから支えてほしかった

 

 

 

 

こんな答えが返ってきたときは、、、

 

 あら?と思うことが多いです。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 


自分の心の状態によって

 

出会いの質も

 

出会う相手も

 

全然違ってくると感じます。電球

 

 

 

 

 

 


自分が下向きのときには

 

いい出会いはあまり来ないと思うし、

 

たとえ言い寄ってこられても

 

それなりの人しかやってこない。。

 

 

 

 

 

過去を思い返して

あなたも心当たりありませんか?

 

 

 

 

私は、おおいに心当たりあります。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら、それは当然のことですね。

 

 

 

 

 

自分の精神状態がボロボロのときと・・・

 

自分が整っていて、いい状態のときと

 

出会いの質が違うのは当然です。スター

 

 

 

 

自分が放っているものが違うんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいご縁がほしい


幸せな結婚がしたい


信頼できる男性と出会いたい

 

 

 

 

 

そう願うのならば


自分の心の状態を


できるだけいい状態であるように


自分で整えておくこと。

 

 

 

 

 

 

 

参考までに
私自身のことをお話しすると・・・

 

 

 

 

私は夫と出会った時、まさにコレでした。


↓↓↓

 

ピンクハートつらいことがあったけど立ち直りかけていた

ピンクハートつらいことがあったけど吹っ切れたところだった

 

 

 

 

 

 

 

私は、夫と出会う少し前に


職場で嫌なことがあり(悪質なセクハラ)


そのストレスで体調を崩してしまいました。ショボーン

 

(気持ちわるくて・・・)ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

悩んだ末、上司と人事部に相談して
なんとか問題は解決しましたが・・・

 


(キモイおじさんは謎の人事異動でいなくなった)

 

 

 

 


精神的なダメージが大きかったので

しばらくは体調も

精神状態もどん底でした。

 

 

 

 

 

 


でも、年が明けたときに・・・

 

 

 

突然!!

 

私の中に強い風が吹いてきたんです!キラキラ

 

 

 

 

 

「いつまでも嫌な気分でいるのイヤだな!!」

 

 

「新年だし、イヤなことはもう忘れよう!!」

 

 

 


新年を境に、急に吹っ切れたんです。虹

 

 

 

 

 

 

 

イヤなことはもうお終い!!

 

 

 

今年は素敵な男性と出会って
たくさん愛されて

ラブを楽しむぞ!!!

 

 

 

 

そうキッパリ心に決めました。キラキラ

 

 

 

 

 

超絶・前向きなエネルギーが

わいてきた瞬間でした。アップアップ

 

 

 

 

 

 


ある男性から

熱烈アプローチがあったのは

その10日後くらいのことでした。

 

 

 

 

後に、その人と付き合い

結婚することに・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

それが主人です。 ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「ご縁」ってホントに不思議ですね。^^

 

 

 

 

 


生きていれば
いいこともあれば
つらいこともありますが・・・

 

 

 

 


できるだけいい気分で暮らせるように 

自分で意識して作っていくこと。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で解決できることは解決の努力をして


すぐに解決できないことは運を信じて・・・

 


(落ち込むときは、気が済むまで落ち込むべし)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁は自分でコントロールできないけれど・・・

 

 

 

自分の大切な毎日を


どんな心の状態で過ごすかは


一瞬ごとに自分で決められるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 


「良縁」を呼びたかったら


自分の心のベクトルに責任を持とう!

 

 

 

 

 

 


「ご縁」や「運」は


自分の心の在り方が

 

そのまま現れますからね。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は新年にふさわしい(笑)

 

恋愛論をお届けしました。^^  

 

 

 

 

 

 

 

心のベクトルを自分で整えて

みなさん、いいご縁を・・・ピンクハート

 

 

 

 

あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてハート①

 

ゆり

 

 

 
(2021年1月の記事を再アップしました)

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ

 

無料メール講座10days配信していますベル

 

「大人の幸せ婚レッスン」
 

ラブ貧乏はもう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や出会いにもっと前向きになりたい
✔︎ 好きな人とお付き合いして結婚したい
✔︎ 素敵なパートナーと楽しく暮らしたい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

▼ ご案内はこちらから ▼

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!