幸運の女神は、準備している人にのみ微笑む | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

ニュースを見ると
なかなか
ブログを書く気になれませんが・・・



気持ちを切り替えて
今日はこちらをお届けしますね。キラキラ
 

 

 

 

 TODAY'S
 
幸運の女神は、
準備している人にのみ微笑む

 

 

 

 

「幸運は用意された心のみに宿る」


これはフランスの細菌学者
ルイ・パスツールの言葉です。




彼は細菌学者として
偉大な発見をたくさんしたそうです。虫めがね



ときに予期せぬ大発見をしたが
それは単なる偶然や
単なるラッキーなのではない。




そのチャンスをつかめるかどうかは
日頃からの入念な準備や
心構えが必要
だと彼は語っています。

 


(そりゃそうだ) ^^





本当にそうですね。



スポーツなんて
一番わかりやすいですね。サッカー





幸運は、準備している人にのみやってくる

 

 

 



私自身のことを思い返しても
本当にそうだな、と思います。気づき





私は「天然引き寄せ体質」で
小さな引き寄せから
人生を変えるような
大きな引き寄せも経験したけれど・・・





大きな引き寄せ(幸運)があったときは
たしかに
単なる偶然というよりも


来るべくして来た!気づき

という感じでした。





その瞬間だけを見ると
単なる偶然に見えるけれど
実はそうじゃないんです。

 

 

よいことがやってくる時は
「流れ」があるんです。虹

 

 




夫が現れたときもそうでした。ピンクハート



理想の新居が見つかって
購入できたときも・・・ ラブ



大きな臨時収入があった時も・・・札束




たしかに幸運なんだけど
ただボーッと口を開けて
受け身で待っていただけではない。





その前に


自分の意識を変えたり

環境を変えたり

しかるべきタイミングで行動したり

自分でも地道に種まき?をして



焦らずに
「そのとき」を待っていました。クローバー




そのうちよきタイミングで絶対に来る!

と思って
明るい気持ち(平常心)で
落ち着いて待っていました。




そうして
忘れたころに
本当に幸運がやってきた!! \(^o^)/








反対のケースもあります。(;^_^A





「こうなりたい!」と
口では言っていても
自分からたいして動かないときは
たしかに
望む結果はやってこなかったな~ チーン




そういうときは
きっと心の奥では
本気で

望んでいるわけではないんでしょうね。




口だけ番長のときは
本当は

たいして欲しいわけじゃない。泣き笑い




本当に叶えたいことがあるときは
人は口より先に
とっとと動いていますからね。指差し






頭で願っていることと
心の奥で願っていることが
バラバラになっていないか?





口で言っていることと
実際にやっていることが
バラバラになっていないか?





自分を注意深く観察すると

あれっ?と気づくことがあります。びっくり

 








 

 

 

「幸運の女神は、常に準備している人にのみ微笑む」

 

 



あなたは
どんな幸運が欲しいですか?




素敵なパートナーとの出会い?

幸せな結婚生活?

理想のお家を購入するチャンス?

大きな臨時収入?

憧れの仕事に就けるチャンス?


ビッグなビジネスチャンス?

いい投資案件? ^^

思いがけない昇給や昇格のお話し?

素敵なプレゼント?
 
リッチな旅行のチャンス?


などなど・・・



想像するだけで楽しくなってきた。口笛







 
「幸運の女神は、常に準備している人にのみ微笑む」
 
 
 
 

幸運の女神に微笑んでもらえるように
私も欲しい未来のために
コツコツ準備して進んでいきます。ニコニコ




なにごとも

なにも準備もないときには

魔法のように

ミラクルはあまりやってきませんからね。

 

 

たまーにあるかも知れないけど。^ ^

 

 

 

 

 

シンデレラも心の奥では
しっかり準備していたのでしょう。ハイヒール

 

 

 

 



愛も豊かさも婚活も
準備が大事ということで。 (^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「成功の秘訣は、

何よりもまず、準備すること」

~ ヘンリー・フォード ~

 

 


 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

 

\人気記事セレクトまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在 提供中のサービス
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙