アラフォー男女の出会いの格差を超える 『トイレの法則』❤ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

はじめての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

いろんなところで
これからますます

二極化が進むと言われていますね。

 

 

 

 

 

コロナの登場で

ますますその傾向が強まった気がします。

 

 

 

 

 

 

昔からよく


「富める者はますます富み


貧しき者はますます貧しくなっていく」

 

と言われるけれど・・・

 

 

 

確かにそうなのかも知れません。

 

 

 

 

 

私は社会情勢にはうといし、
経済のことはよくわからないけれど・・・ 

 

 

 

 

 


これだけはハッキリと
よくわかることがあります!

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

愛情面の格差

 

 

 

 

 

恋愛、結婚、パートナーシップのことハート

 

 

 

 

 

 

 

愛情面で


「富める者はますます富み、


貧しき者はますます貧しくなっていく」

 

 

 

 

これは本当にそうだと感じます。

 

 

 

 

 

 

愛情面で富める者たちは


楽しく恋愛をして


パートナーと出会い


結婚して


家族も増えたり


お家を買ったりして・・・

 


人生がどんどん発展していく。スター

 

 

 


(結婚生活が順調な方ばかりではないから
一概にそうとは言えないんだけど・・・)

 

 

 

 

 


男性も女性も


パートナーシップがうまくいっている人は


心に余裕があるし、


お仕事もうまくいきやすいと感じる。

 

 

 

 

 


まさしく!

 


富める者はますます富み状態。

 

 

 

 

(Pinterest)

 

 

 

 

一方、昔の私は立派なこじらせ女王だったので

 

ラブに富める人たちと自分を比べて


劣等感を感じたり


イジケたり


強がったりして


どんどんひねくれていく自分・・・もやもや

 

 

 

 

こうして立派なこじらせ女王ができていきました。叫び

 

 

 

 

 


人によっては、


早々と恋愛や結婚をあきらめたり、


自虐的になっていく人もいますね。汗

 

 

 

 

 

心が貧しくなる、負のスパイラル・・・ うずまき

 

 

 

ますますラブ貧乏になっていく。。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら

 

負のスパイラルを断ち切り


ラブの格差を乗り越えていけるのか!?

 

 

 

 

 

 

私は、変わり者だったおかげで(笑)
かえって良かったのかも知れません。

 

 

 

 


40歳になったら

なにかが吹っ切れて
負のスパイラルを断ち切ることができました。

 

 

 

 

 


負のスパイラルを断ち切るときには
勇気もパワーも要りますが・・・

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは自分ですもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋人や夫がいないからといって

 

「愛」がないわけじゃないし・・・

 

 

 

 

 

 

何はなくとも


自分に対する「愛」はある。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚していないからといって


べつに不幸なわけではないですから。

 

 

 

 

 

 


それよりもっと不幸なことは、

自分のことをひどく嫌ったり 


卑下していること。

 

 

 

 

 

 

 


内心では自分のことを嫌ったまま


いくら外見をキレイにしても


いくら婚活しても、


いいご縁に出会えないのは当然だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは

 

「自分」ですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

「トイレに行きたいから

 

誰か代わりに行ってきて~」

 


と言っても


あなたの代わりに

 

誰もトイレに行くことはできない。笑

 

 

 

 

 

 

 


「お腹が空いたから代わりに誰か食べてきて~」


ということもできない。w 

 

 

 

 


それと同じこと。 ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

「私に愛が足りないから

 

代わりに私を愛してー!」

 

 

といっても、それはムリな相談なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私は、これを

 

トイレの法則

 

と呼んでおります。w

 

 

 

Photo by JL Interior Design, LLCMore contemporary powder room photos

 

 

 

 


私はトイレの法則に気づいたとき、


何かが大きく変わり出しました。目

 

 

 

 

 

 

 


長い間、ラブ貧乏になりがちな人は・・・

 

 

 

自分で自分を愛そうともしないで


自分で自分を幸せにするという気もなく


自分の心の奥を見ることもなく

 

 

 

 

自分を嫌ったまま


ただ婚活だけしていても


いい出会いはなかなか難しいかも知れません。

 

 

 

 

 

 


「私だって素敵なパートナーが現れたら


自分のことを好きになるわよ!!」プンプン

 

 

 

 

なんてケチなことを言ってるうちはダメかも~

 

(気持ちはよくわかるけど)

 

 

 

 

 

 

 

 


まずは自分からピンクハート

 

 

 

 

自分で自分を愛することピンクハート

 

 

自分を好きになるところからスタートですよ。

 

 

 

 

 


自分に愛情をいっぱいかけてあげて


自分を大切にできるようになると


いろんなことが変わり出しますよ。

 

 

 

 

 

 


ラブの「富める者」になりたかったら


自分で自分を愛するところからスタートビックリマーク

 

 

 

 

 

 


それしかラブの格差を

 

あっさりと超えていく方法はないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45歳で幸せな結婚をした横浜マダムより

 

 

愛をこめてピンク薔薇

 

 

 

(2019年4月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

\無料メール講座10days配信中ベル

 

大人の幸せ婚メソッド

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

 

40代の大人の女性が
自然体でぬくぬく愛される
最高の幸せ婚をする秘訣をお伝えします。

 

下三角ご案内はこちらから

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめですピンクハート

✔︎ 幸せな結婚がしたい大人の女性
✔︎ 素敵なパートナーが欲しい
✔︎ 婚活がうまくいく自分になりたい
✔︎ 婚活や結婚にもっと前向きになりたい
✔︎ 素敵なパートナーと楽しく暮らしたい
✔︎ パートナーともっと仲良くなりたい

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ ベル 

「数十万円の臨時収入があった!」「彼ができました♡」「好きな人と付き合うようになった♡」など
素敵なご報告をたくさんいただいています♪ 
ハート