最後のときに『なんにも悔いがない』と言えますか? | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日もキケンな暑さですね。晴れ





今日のテーマはこちらです。
 

 

 

 TODAY'S
 
最後のときに
『なんにも悔いがない』と言えますか?

 

 

 

 

NHKの朝ドラ「虎に翼」 トラ
 

最初のころは見ていたんですが、
途中から戦線離脱しまして
今は見ていないんですが・・・ (^^ゞ




先日、テレビをつけたら
ちょうどヒロインの母親役の
石田ゆり子さんの最期のシーンでした。



石田ゆり子さんが好きだから
食い入るように見てしまいました。





自分の命がまもなく消えゆくとき、
自分の娘と息子のお嫁さんに
最後に言い残すことや
頼みごとをして・・・




そのときに、きっぱりと
『何にも悔いがない』
と言っていたのが
ずっと心に残っています。






自分ならば、最後のときに

「人生、何にも悔いはない。
もう思い残すことはないわ。
自分の人生をやりきったな~」


と思えるか、ふと考えました。脳みそ





そしたら・・・





いや、いや、いや・・・



無理、無理、無理!!! パー






まだまだやりたいことが

いっぱいあるYO!


と気がついちゃいました。






もしも残された時間が少ないとしたら
私は何がしたいんだろう?


何をやり残してると思うのか・・・



イメージしてみたら
出てくる、出てくる。。。ダッシュ

 







まずは横浜のザ・カハラホテルに
泊まらないと!!



すぐに行ける距離なのに
食事には行ったけど
宿泊はまだ叶えていない。






大阪のセントレジスホテルにも
泊まってみたいし・・・




沖縄の超ラグジュアリーホテルで
のんびりステイしたい。波





夫とハワイ島には行ったけど
「次はオアフ島に行こう」と言ったまま
まだ果たしていないから
ダイヤモンドヘッドを見ていないし・・・


(オアフ島のカハラに泊まりたい~)ダイヤモンド







イタリアは行ったけど
フランスは行ったことがないし・・・




一度でいいから
ウィンブルドンの
センターコートで
テニスの試合を観戦してみたい!テニス


などなど




やりたいことが
モリモリと出てきました。

 

 




私は素敵なホテルステイや
旅行系が多かったです。




ここを充実させたら
私の人生、もっと楽しくなるし

もっと満足度が高くなるし
最後のときに
「何にも悔いがないわ」
の心境に近づいていけるのかも。

 



image


目の前のことに

追われるだけじゃなくて

 

自分が心からやりたいことを
ときどき自分に問いかけること
大事ですね。





あなたはいかがですか?




よかったらイメージしてみてね。脳みそ






今日はマダムのひとり言でした。

 

 

 



みなさん素敵な一日をブルーハート
 

 

image

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙