「20代の夫婦の会話」と「50代夫婦の会話」 | 愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が素敵に変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた
セルフラブの魔法や
大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中♪
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

今日のテーマはこちらブルーハート

 

 

 TODAY'S
 
20代の夫婦の会話と
50代夫婦の会話

 

昨日、外出がてら涼もうと思い、
カフェに入り
アイスティーを飲んでいたんですが・・・ジュース




近くに20代と思われる
若いカップルがくつろいでいました。





私は人間観察が趣味なので
ふたりをこっそり観察して・・・ 目





女性は26才くらい、
男性もたぶん同じくらいだと思う。




若くてオシャレだけど
落ち着いているので
たぶん夫婦だろうな~と思ったら
案の定、女性も男性も
結婚指輪をしていたから
たぶん「夫婦」だと思います。 💍







20代の若いオシャレな夫婦は
カフェで何を話すんだろうと思い
ちょっぴりダンボしていたら
ちらっと会話が聞こえてきて・・・ 耳









女性「今日、ごはん、何にしよう?」



男性「なんでもいいよ」



女性「なんでもいいけど
なにか美味しいものが食べたい!」






こんな会話が聞こえてきました。



(外食なのか、お家ご飯かは不明)スプーンフォーク





それを聞きながら・・・




あれ?  




この会話・・・ 

 




わが家の会話を録音再生したのか? 笑



わが家とまったく同じ会話だな~ 爆  笑




デジャブかと思っちゃった。笑

 

 

 




20代の若い夫婦も
50代の夫婦も
話す内容はおんなじか?


と思ったら可笑しくなったけど・・・ 爆  笑






結婚って「生活」ですもんね。





男と女が一緒に暮らしているのに
色気もへったくれもなく
「ザ・生活」になっちゃうんだな~
とつくづく思いますが・・・



 

なかでも

生活の大事な中核ですもんね。





まさに、色気より食い気。もぐもぐ爆笑

 

 

 

 


まあ、そういうものか。^ ^






「ザ・生活」だけど


ふたりで生活を楽しんで
自分好みに暮らしていくのか ニコニコ



それとも
面倒くさいから何でもいいと
粗雑に暮らしていくのか グラサン




その差は大きい。






できるだけ
「ザ・生活」を楽しんでいきましょう。



image



今夜は、わが家は
夫がパスタを作ってくれるそうです。




夫のパスタ料理はいつも美味しくて
パスタソースを乳化させるのが
上手で感心しちゃう。照れ

 




私はサラダ担当です。 サラダ






そんな50代夫婦の日曜日。ピンクハート




 

 


あなたも楽しい一日を!キラキラ
 

 

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙