おわりははじまり-219「新型現る」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-218「ニニギノミコトは阿吽でお願い」の続きとなります。



夫の従妹とその旦那さんの間には3人の子どもがおりました。







子どもたちは、3人の男子ではなく、3人の女子でした。

三姉妹なので、水が3つ、ミが3つ、三ミ一体(三位一体)です。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー77「はらえどのおおじの"戸"が違う」



「火の神/カカカ・三柱」ではなく、

「水の神/ミミミ・三柱」だったんですね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー87「地球から宇宙へ」
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー141「春日は三人の火」



名前の音しかお尋ねしなかったのですが、

まさに「神芝居」だった。

長女の名前が「あや≒交差」で、

次女と三女は、本当に「双子の姉妹」でした。

「さき≒開:木花咲耶姫」と「ゆい≒結:磐長姫」

ツインでお願いしなくても、リトルツインスターズでした。







「新潟」の三姉妹なので「新型」の三姉妹ということになります。

弁天様である宗像三女神(67型SUN女神)も三姉妹ですね。

アクエリアスは複数の織姫と手を結んでいる(≒習合)から、

弁天三姉妹の新しい型でもあるわけですね。

弁天様って、戦いの守護神・女神として担ぎ出された経緯がありましたが、

その概念も変わり、更新されていくということです。

木花咲耶姫は、勝ち負けの概念の更新をせい、言っているわけですしね。




ニッポンの母へ:日本一POPでLIGHTな「魂の授業」承ります



7つの海を超えるとは、世界を超えるという意を持っています。

その+1が八海山(7+1)ですから、領域を一つ超えるということ。

新しい型ですから、「次の時代の型」を提示されたんですよ。







男性性優位の社会とは、血の氣が多い、火の氣が多い。

そうすると「たたかい」が起こる。

火を好い塩梅の「湯・ユ≒アたたたかい」世界にするには、水の氣が必要です。

それが、天之御中主神と愉(火△▽水)快な仲間たちの世界なんですから。

水の剣を持つ者、すなわち、帯刀許されし者が、台頭許されし者。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー13「弁才天の剣を手に入れた」



私たちに対して「叡智・智慧」を以て対処せよと。




おわりははじまり-212「369の対は叡智」



2024年3月15日早朝、夢を観て目が覚めて、慌ててメモしたこと。

天之御中主神の傘下の2番目(高皇産霊神)に生まれた女性を

サポートしてくださいという趣旨の内容。




奇異ワード-13「アめのみなかぬしのイを汲む-1"夢"」



「黄金三角形」でいうと「苦は何?苦はナニー」の位置で、

挫けそうな女性たちを見つけたら、サポートしてほしいとのこと。




奇異ワード-11「72と884は惹かれ合う」



長女である新型(新潟)のあやちゃんは、

4月1日から新しい道へ歩もうとしているところでした。

「苦は何?苦はナニー」を、これから味わっていく人ですね。

「苦は何?苦はナニー」を、まだ、わかっていない人です。

木花咲耶姫&磐長姫って、天之御中主神の次に出現した、

「高皇産霊神」と縁が深いのでしょう。

富士高天原の歴史 ― 神話は真実を物語る

だから、令和3年6月6日に三嶋大社へ訪れた時に、

木花咲耶姫の隣に「高皇産霊神」が祀られている場に辿り着いた。




おわりははじまり-209「三嶋大社と第七感」



沖縄のあやちゃんと同じ名(音)の「暗号」を持たされてます。

1番目の「あや」は、沖縄のあやちゃん。

2番目の「あや」は、新潟のあやちゃん。

二人の「あや」が交差しています。

沖縄のあやちゃんが、「北極星のメタファー・天之御中主神」に1番目(1人目)に入りました。




おわりははじまり-214「首里城の暗号と北極星」



天之御中主神の傘下の2番目(高皇産霊神)に生まれた女性とは、

「新型(新潟)」のあやちゃんで、2番目(2人目)に入る(参加)人の

メタファー(隠喩・比喩)も含まれていたんですね。

よく、ここまで、こじつけて、辻褄合わせようとするよね、私も。

辻褄合わせは楽しかろ、義務は苦に、楽は軽く、流れに乗る。

辻褄の辻は、十を含むので、真ん中だろう。

苦から脱するには楽を見つけることなのね。



おわりははじまり-220「フレームに入れないワケ」へ続く。



大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。