奇異ワード-11「72と884は惹かれ合う-1"ナニ"」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



寝入りばなの暗号は、めっちゃ驚きます。

2024年2月29日は、4年に一度の暦の調整の日。

うとうとし始めたら、目の前に真ん中に「72」と大きく書いてある

風に飛びそな、ペラッペラの正方形の紙が目の前に迫り、目が覚めました。







2020年4月6日に「C75059」を受け取った時と似てます。

あの時は、寝入りばなではなくて、寝起きの時でした。

明けから宵へってことは、思い浮かぶのは明星の金星のことで。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー28「意志の石を建てる」



その時は、メタリックプレートに書いてあったので、

「金属(メタリック)」から「紙(カミ)」へマテリアルが変っている

から、あ、金性=金星=ルシファーから木性=木星=ミカエルへってことか。







忘れないうちに、スマホにメモをして、

72のことを考えました。

「ワタシ+カケル×」してみればいいのかな?

36×2=72なので、ミロクの世のことかな?

8×9=72 ヤクはナニ 役・厄(業)は何?

9×8=72 クはナニ 苦は何?

苦が何だかわからないと、その役・厄(業)は、苦役になってしまうので。

スマホで検索したら72のWikipediaがアタマに出てきて

「黄金三角形」だということがわかり再び安眠へ入りました。

その前に三角のことについて書いたばかりでしたしね。




おわりははじまり-152「地上の星はここにある」



麒麟と黄金の道がひらかれ風が吹くので、







黄金三角形の中には、

確かめよう、見つけよう、素敵なsomething(come on!)があるに違いない。

まきちゃんに「72」の話をすると、

「役はナニー/nanny(乳母・教育係・子守)」と来たよと。

ナニーとベビーシッターの違いは、イギリスではナニーは国家資格で、

保育のプロフェッショナルだということ。

江戸時代の大奥であるなら、徳川家光のナニーはお福さんこと春日局。

ハーレクインロマンスの世界では、ナニーとシングルファザーの恋愛は定番中の定番。







黄金三角形は、大星型十二面体や小星型十二面体の展開図に現われる。

黄金三角形の頂角の大きさは36°で、

残りの2つの角は72°となり、

黄金三角形は3つの角の比が2:2:1となる唯一の三角形である。




おわりははじまりー77「神は完成を急がない。諸君、明日はもっとよい仕事をしよう。」



あれ?星型十二面体って、2021年12月8日に完成した、

サグラダファミリアの「聖母マリア」の塔の一番上に乗っかってる星のことだよね?

私、夫と展覧会観に行ったものね。







その星型12面体の一つの芒星のことを指しているらしい。

黄金三角形を「ワタシ+」てみましょう。

36°+72°+72°で三角形の内角の総和は180°です。

それは、半円の、半月の180°です。







多分、そういうこと。




おわりははじまりー113「首里城とノートルダムの秘孔を突く」



2022年6月21日に出た半月の舟に関連しています。

蟹座のキーワードは「母性」だから。




おわりははじまり-155「不親切にもほどがある時間旅行のツアーはいかが?1」



「ルートを確保せよ」なので、√72を確保してみます。

√72=√36×2=√36×√2=6×√2=6√2となりました。

6√2って、江戸家まねき猫さん江戸家猫ハッピーさん姉妹と

田中雅子/紫花さんを表してますよね。

六芒星から分かれる三角二つが、6√2で、それが√72です。




おわりははじまり-154「相互依存はア・たたかい世界を創る」



木花咲耶姫と磐長姫は、「安産」で「子安」なんですよね。




木花咲耶姫からのメッセージ



空海さんを高野山へ導いたのは黒い犬と白い犬で、犬は安産の象徴です。




アイは地球を掬ぶー15「女の一念岩をも通す」



その空海さんは、キャリア変更して「吉祥天」のサポートに入っていると、

田中雅子/紫花さんへ伝えてくれました。




一石何鳥が動くー19「空海からの伝言3」



新たな弥勒(ミロク・36)時代は、吉祥天を頂点とした宇宙コスモス

本氣のスイッチが入った人が、「弘法大師=空海」と手を結ぶことができる。

ということを鑑みて、もう一度黄金三角形を観てください。








2月29日に「72」を受け取ってから、3月3日の雛祭りまでに、

3人の女性に出逢いました。

1.スクールを創ろうとしている女性
2.保育園の先生
3.大学の教員

見事、「ナニー・乳母」の三角形です。

目の前に答えと応えはあるの型出し。

役はナニーで、苦はナニーであるのなら、この言葉を思い出していただきたい。





一石何鳥が動くー33「辻褄合わせは楽しかろ」



さて、3月5日の寝入りばな、夫の手に叩かれて目が覚めました。

トントントンと叩かれたので、

まずい、私のいびきがうるさくて注意された!と思ったんですね。

慌てて起きて、夫を観ると、このように宣った。







「884(ハチハチヨン)」って、「母よん?」ってこと?

夫が起きる様子も無く、スマホにメモして安眠に入りました。

朝起きてから夫に顛末を説明したのですが、

夫が覚えているはずもなく、苦笑いするばかりでございます。

どうやら、黄金三角形72のコールに対する

レスポンスが「母よん💗」だったみたいです。

72と呼べば884と応える、夫婦の阿吽の呼吸のようです。

今私の脳内ではディックミネ&星玲子の「二人は若い」がBGMで流れてます。

わかるやつだけわかればいいの心境です。



そう、どれだけ、私たちが地上の星であると伝えたいのだろう。

宇宙と繋がっていると伝えたいのだろう。

真意と深意と神意に想いを馳せるのです。



奇異ワード-15「72と884は惹かれ合う-2"木星"」へ続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。