おわりははじまり-218「ニニギノミコトは阿吽でお願い」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-217「真釣りでワッショイ」の続きとなります。



19歳下の従弟М君と、三嶋大社が名付け親のTちゃんの披露宴は、

お二人の想いが籠った素晴らしいものでした。

両家の親族に楽しんでもらおうと色々と趣向を凝らしていました。

2024年3月30日に結婚式を挙げたことにちなみ、

3月生まれの人に特別プレゼントを差し上げますということで、

私の夫は3月生まれの「魚座(ルーラー海王星)」ですので、

前へ出てきてくださいと、呼び出されました。

そうしますと、面白い事実が判明しました。

夫には、同い年の従妹(新潟在住)がいるのですが、

その従妹の旦那様が、夫と同じ誕生日だったのです。

同じ日に生まれた魚座の男性が二人。

魚座は12星座のおわりですから、はじまりの匂わせでもあります。

奇しくも、1月27日から4月2日までは、全惑星順行中のボーナスタイム。




おわりははじまり-138「ギリシャ神話のタテの更新」



そう「ツインでお願い」の暗号が作動、

ニニギノミコトが二人現れたということになります。

統合案件が目の前に提示されましたよ~。




おわりははじまり-215「ニニギノミコトは統合する」



2021年9月24日に、あやちゃん から伝えられた通り、

夫は私を護る仁王様です。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー102「畏れをなくすサイン」



2020年6月13日に、「仁王は匂う」

「仁王と閻魔は同義」と伝えられておりました。

「閻魔」のサンスクリット語の音は「YAMA」なので

習合しちゃうと、「仁王≒閻魔≒山△」でもあります。

「叡智匂う≒H2O=水」であるのなら、

「仁王≒O2≒空氣」です。

地球上の生物に欠かせない要素である「水と空氣」




一石何鳥が動くー136「叡智と仁王は手を掬ぶ」



魚座の占星術の記号は「♓≒H≒叡智」です。







仁王は金剛力士、阿形と吽形の二人の王です。

しかも、夫と同い年の従妹は、お土産に八海山を2本渡してくれました。







去年の5月23日に示唆された八海山神社がここで回収される。




アイは地球を掬ぶー39「明日は明日の風が吹く」



「山△≒閻魔≒仁王」のネットワークで、鋭意拡大中の匂わせ。




アイは地球を掬ぶー39「明日は明日の風が吹く」



仁王様の夫に2024年3月16日に導かれた「辨財天&八海山」は、

2024年3月30日の「祭りでワッショイ」の為でもあったのです。




おわりははじまり-177「市杵島姫命がルートに現れた」



八海山神社と弁天様は、一つ屋根の下「対」の状態になっており、

「ツインでお願い」ですので、「同時・共時・連動でお願い」で、

仁王様が絡むから、「阿吽でお願い」ですね。




一石何鳥が動くー145「サ神はアイするカタ」



ニニギノミコトが二人、仁王様として、私の目の前に出現しました。

さすが、1260日目の先祖の結び直しの「祭りでワッショイ」ですよ。

私の内心に高まりゆく興奮度など、誰にもわかろうはずもない。

このブログも、独り相撲だから変わらないか。

後少しでゴールだから、お奮い遊ばせ、関みゆ紀。

ニニギノミコトと木花咲耶姫と磐長姫の間には、

「男子が3人・火の神三柱」が産まれております。

開・木花咲耶姫 ≒ 結・磐長姫

が産んだ三人の火




一石何鳥が動くー84「ツインでお願い」



これが「役割の逆転」と「フレームに入れない」に繋がっていきます。



おわりははじまり-219「新型現る」へ続く。



大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。