おわりははじまり-214「首里城の暗号と北極星」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-213「桜咲く~ジャパンスピリットの目覚め~」の続きとなります。



もう何度も繰り返し掲載している

まきちゃんからのメッセージ(2018年10月10日)です。

【QUOTE】

みゆちゃん

お早うございます☆ 突然にスミマセン^^;


昨日急に思い浮かんで、みゆちゃんに伝えた方が良いようなので、

一方的なメッセージで恐縮ですが、メールさせていただきました。

みゆちゃんにとっては、余計なお世話の可能性があるので、

その場合は遠慮なく捨て置いてくださいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北極星と北斗七星の関係性

北極星がみゆちゃんで、全国にいる北斗七星(のキーパーソン)と繋がること。

※みゆちゃんと同じように、肌感覚で受け取れる巫女系の人。


1)北海道地方、2)東北地方、3)関東地方

4)中部地方、5)近畿地方、6)中国地方

7)四国地方、8)九州・沖縄地方



3)の関東地方がみゆちゃんで、残りの7つの地域を束ねるイメージ。



区分分け(地域分け)は、上記の8エリアではなく、古い地図が元になっているかもしれません。

その場合は、琉球&蝦夷(沖縄&北海道)が、みゆちゃんの鍵を担うようです。



南総里見八犬伝とか、ドラゴンボールみたいなイメージなんですが^^;

(玉を集める…みたいな。)

南総=上総の国(千葉県)というのも氣になります。

そこにキーワードとして入っているのが、レイライン。と、光の柱。

(それがどう繋がるのかが、見えていないのですが…)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨夜、ごはんの準備しながら、急に

「あぁ!北斗七星って、みゆちゃんの進む道しるべ(キーワード)だったのか!?」と思い浮かびまして…。

セッションでもないのに、勝手なことしてスミマセン💦

私にとって、いまは 「アウトプット、とにかく伝えることが」テーマのようで、何卒ご容赦ください。(返信不要でございますm(__)m)


【UNQUOTE】



上記8エリアを、北斗七星と北極星に当てはめてみます。

「天の鉾先」のメッセージを受け取ったあやちゃんが、

北極星へ入る一滴「アマ(海女)の鉾先」の「型出し≒魁」の役です。




おわりははじまり-212「369の対は叡智」




まず、「8・沖縄九州」エリアのあやちゃん(鳳凰の遣い)が、

「北極星≒天之御中主神」の元へ入りました。





女性は龍宮に住まう乙姫であ~る3



沖縄は「琉球≒龍球」なので、玉(至宝)のあやちゃんです。

ノロ(巫女)が神々への祈りの時に身に着けた「玉ハベル」は、

帯のような部分を背中に垂らして使います。

そういう記憶もあやちゃんには刻まれているはずで。




出典:国立文化財機構所蔵品統合検索システム
おわりははじまりー19「21世紀のレムリアンコード」



龍の玉(至宝)が入ったら、その後は順に北上し桜前線と同じです。

あやちゃんは、日本橋・水天宮(天之御中主神)の元へ訪れ

「二本の柱・日本の柱」のルートを確保しました。

沖縄のあやちゃんが、先鞭・魁の役になってます。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー40「十九は∞無限大」



2020年10月17日新月(あかつき)で伝えられた

「首で一つにする」の言葉の中には、

「首里城」のことも含んでいるのだろうと思われます。

それゆえに沖縄の「アマの一滴」が北極星(天之御中主神)へと

波紋を広げるメタファー(比喩・隠喩)で、匂わせてくる。

毎度毎度、「匂ひ起こし」が過ぎますがな。

次代の北極星の在り方は、天之御中主神と愉()快な仲間たちなのです。




おわりははじまり-152「地上の星はここにある」



「首で一つにする」が「首里城で一つにする」だとすれば、

2019年に火災で焼失してしまった首里城の再生・復活が

「あるポイント」としての目安となっているのかもなぁと。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー129「麒麟とノートルダムと首里城と真珠湾」



首里城の再生・復活は2026年を予定しています。




おわりははじまり-170「大渡海の舟を編む玄武書房」



むーらんから伝えられていた(2018年7月24日)

「あるポイント」に通じているのかもなぁと。

けっこうな単位、百人とか、もっと、

多くとかの女性たちの集いみたいな感じの、

リーダーの一人として、祈りの力や、

想いの力の女性ならではの、何なんだろ?

何か、輪になって踊っている、歌っているっていうか、

白い服を着た女性たちがみんなで手を繋いで

輪になって歌っている時のエネルギーを

21世紀の今において、呼び起こせるような仕組み?を

創造してください
と言っています。



その時の時代のことや、出来事の事を、

あなたは既に知っているはずです。と言っています。

その時の女性たちのエネルギーが何を起こしたのか、

もう、あなたは既に知っているはずですって言ってます。



その力が、また未来のあるポイントにおいて、

必要になる時が必ず来ます
ので、

その時までの種蒔きと準備を是非されておいてください。



その時には、その場に集まる皆が目覚めている状態

であることが必要になりますので、時間はあるんだけれども、

急がないといけないといけないですよっていうことを言っています。





おわりははじまりー13「東と通じまた解ける」



沖縄の「イザイホー」は、

白い服を着た女性たちがみんなで手を繋いで

輪になって歌っている時のエネルギーを、

かつて継承してきたのですから。



おわりははじまり-215「ニニギノミコトは統合する」へ続く。



大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。