女性は龍宮に住まう乙姫であ~る3 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。


女性は龍宮に住まう乙姫であ~る1
女性は龍宮に住まう乙姫であ~る2より続いております。



☆★2020/2/13(木)
【ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」比嘉あや×関みゆ紀】

申込・詳細⇒コチラ




能登半島と房総半島が、手なんじゃないの?

日本列島と龍について検索してみると、

こちらの知っとうや2さんのブログに辿り着きました。

 





【Quote】
次の地図は、海水面を2千メートル低くしたところを陸地として緑色で塗りつぶしたものです。
緑色が、大洪水前(15000年以上前)の陸地部分です。
ただし、韓国以西から中国大陸にかけての黄海などの海も当時は陸地だったはずですが、便宜上緑色で塗りつぶしていません。
【Un Quote】



両手あった!!!



昔は、大陸と陸続きだっただろうし、

北海道が頭だったんだね。

その場合は、左手は房総半島のままで、尾は鹿児島、仰向け状態。





恐らく、2012年12月22日のアセンションと言われてた時に、

頭が沖縄に変わったのだと思う。







2020年は、うつ伏せから仰向けに変わらないとね!







女性は龍宮に住まう乙姫であ~る1の中で、このように書きました。





仰向けになってひっくり返り、天を見上げて、陰を陽に転じるよ!

陰陽ひっくり返して、価値観を変える必要がある。

隠されてきたこと、秘められてきたことを、詳らかにする必要がある。

自己開示していく必要がある。



それは、こういうことを表している。

これからは、女性性を主導とした意識で動いていくということ。














うつ伏せから、仰向けに変わる為に、

私たち女性にはやることがあるのよ。


では、それは何なの?



私たち、魔女っ子メンバーは、2月15日に北海道へ行く。

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ




そこに秘密が隠されています。


女性は龍宮に住まう乙姫であ~る4へ続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/13(木)
【ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」比嘉あや×関みゆ紀】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ