女性は龍宮に住まう乙姫であ~る1 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ




日本列島は、龍であるという話はご存知でしょうか?

このことに関連して、これから続き物を書いていきます。

これから綴っていくことは、12月に出したこのブログの続きとなります。

 



細かく言うと、↑このブログの中に書いた

この箇所の続きです。




私は、訪れる土地のエネルギーみたいなものが、ズシっと身体に来たりする時があり、

去年は、愛媛県や福島県を訪れたりした時にその感覚を味わったりしておりました。

また、自宅にいても、これから行く土地のエネルギーが来る時があり、

2月に北海道へ行くので、そのエネルギーも来たりしております。

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ




その土地土地にある、封建的エネルギーとか、何か封じ込められてるものが、

圧し掛かってくる時があるんですね。

私が体感するものが、何を意図しているか、

何かワケがあるはずだと感じていました。



私の体感が本格的に始まったのは、2017年からで、

頭のてっぺんからつまさきまで、身体中のありとあらゆる場所に、

合図をもらい、それが何を意図するのか読み解いてきました。

クライアントと対面している時は、身体のそれぞれの箇所に合図されて、

メッセージが伝えられたりします。



なぜ、こんなことが起きてるんだろうか?

一体、何と繋がっているのか。

ある仮説を立ててたんですね。

それが何となく繋がって糸(意図)が観えてきたので、

書いていこうと思います。



年明けて間もなく、変な映像が出てきて目が覚めました。

いつもなら、日付を記録し、facebookやブログに上げておくんだけど、

あんまりに変な夢だったので寝かせることにしました。



その内容は、これです。







墓石みたいなものに、「小木〇〇〇」と刻まれており、

〇〇〇は不明、読み取れなかったし、覚えてない。

小木という文字だけはハッキリ覚えていて、

日露戦争、明治維新、明治時代、みたいなキーワードが浮かんできて、

目が覚めました。



芸能人のおぎやはぎの、小木さんくらいしかこの苗字の方は存じ上げず、

一体何のことかと。

個人情報ではないと確認できないと、うかつにネットに上げることも憚られました。



日露戦争で亡くなった方で、小木さんという方はおられないだろうかと、

ネットで検索してみたのですが、ヒットはせず代わりにこちらが出てきました。



能登町サイト 県ロシア協会 総領事ら招き慰霊会




日露戦争の時に、能登半島の小木というところに(小木港)

戦死したロシア兵が流れ着いて、弔った場所らしいんですよ。



ええ?!ロシア~? 何の関係があるのよ!!!

日本人の小木さんの話じゃなかったんかいっ!

って思ってたんですけどね、

このイベント「東京世界旅行2」で行く場所に関連していることに、

先ほど氣が付いた次第です。

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ




はい、能登です。

能登とは石川県にあります。

私には石川県のキーワードで去年から氣になっている場所がありました。







石川県の白山と白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)です。



白山とは月読ですので、月ですから陰を表しています。

ここが重要ポイントになってきます。



去年、安達太良山、出雲大社を訪れましたが、

その中間地点にあるのが、石川県の白山で菊理媛が祀ってある場所です。

菊理媛(くくりひめ)とは、括ること、束ねること、

統合すること、和合することです。



去年から氣になっていた場所でした。

その後に出てきたのが、この能登半島のことです。







さて、今、私が一番合図が来ている場所って、左手なのです。

何かあると、左手に電氣を通されたようにビリビリ来て、

お知らせが決ます。



これが、何を表しているのか。



魔女っ子メンバーのまきちゃんからは、こんな風に言われていました。

まず、関東の私が名乗りを上げて、

私と同じ体感で感じる、

日本列島の巫女体質の人と繋がるネットワークを創っておくこと。



ふと、こんなことが、想い浮かびました。



あれ?私の
身体って 日本列島 表してる?



女性は龍宮に住まう乙姫であ~る2へ続く。



🌟当ブログのアメンバー申請は「六感開華塾の塾生のみ」にて、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

試聴動画:自由になるほど愛される「結婚と起業を両立するには?」 

 

本編は70分 こちらのサイトで販売しております。

魔女っ子チャンネル⇒クリック


メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2020年1月11日より授業開始 
【六感開華塾 第三期】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/13(木)
【ZOOM生ライブ「女性性の時代が来た!」比嘉あや×関みゆ紀】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/15(土)
【魔女っ子チャンネル生Live@札幌】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/2/17(月)&18(火)
【六感開華塾フェア】
申込・詳細⇒コチラ

☆★2020/4/24(金)~26(日)
【六感開華塾・沖縄合宿】
申込・詳細⇒コチラ