おわりははじまり-213「桜咲く~ジャパンスピリットの目覚め~」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまり-212「369の対は叡智」の続きとなります。



2022年・令和4年の4月に、あやちゃんは桜前線のように、

巫女(繊細さん、直観型)さんたちが、

目を覚まし、花を咲かせていく。


と伝えてくれていました。



【QUOTE】

桜が日本列島を北上していくビジョンが観えて、

「桜が咲いていきます」

(木花咲耶姫 様)からメッセージがありました。

桜が日本列島を北上していくように、

巫女(繊細さん、直観型)さんたちが、

目を覚まし、花を咲かせていく。


ということのようです。

それは、日本人の根元にある心、

「ジャパンスピリット」

目覚めでもあるんだそうで。。

【UNQUOTE】



メッセージの主は、木花咲耶姫です。

三嶋大社の御祭神は、大山祇命パパで、

元祖・二つは一つ、一つは二つの、

「ツインでお願い」のパパでございます。

木花咲耶姫(富士山)と磐長姫(大室山)の

姉妹を取り持つ中間地点=三嶋大社で、




一石何鳥が動くー157「日精と月精が結ばれる」
おわりははじまりー63「ツインの女神と渡しの大神」



義妹ちゃんは、目覚めてしまいました。

木花咲耶姫と磐長姫と義妹ちゃんの

三つ巴=九芒星の波紋が拡がったということよね。







その一年後の2023年の春には、

あやちゃん自らがその「型(ルート)」を創ってくれました。

「首で一つにする」とは、首里城のことが含まれているはずで、

沖縄で生まれた「かんなぎ・シャーマン」であるあやちゃんが、

まず、型(魁・さきがけ)を出したのだと思っています。








2023年の4月初旬、あやちゃんは沖縄から東京へ出てきて

水天宮(天之御中主神)へお詣りしておりました。

これにより、沖縄➡吾妻・東京日本橋・水天宮(天之御中主神)の

桜前線・北上ルートが出来たんですね。




おわりははじまりー34「北の鳳凰が動き出している」



沖縄のあやちゃんからバトンを受け取るかのように、

私も、日本橋水天宮(天之御中主神)へお参りしてから、

夫と共に、岩手へ「北上」しました。







2022年の4月の時点には既に、

巫女(繊細さん、直観型)さんたちが、

目を覚まし、花を咲かせていく
予告をしてました。

更に2023年7月には、

「ソメイの咲く頃に(2024)にみちびきだされん」ですよ。

予告が証明されるが如く、天秤座の新月(あかつき)の1260日後、

2024年3月30日に、沖縄から三嶋大社へやってきた義妹が、

右回りのボルテックスエネルギーを感じることとなりました。




おわりははじまり-211「あ!地震・自身の目覚め」



義妹が、目を覚まし、花を咲かせた、

スイッチ入りました~ってことですよね。







桜前線が北上していくように女神の魂の再燃が点灯していってることを。

その様子の別表現が、あやちゃんが受け取っている「アワ波」という言葉です。




おわりははじまり-163「十の架け橋が花笑ういろどり書の世界」



まきちゃんが伝えてくれた「キロロ」

あやちゃんが伝えてくれた「アワ波」を合わせると

「桜前線の北上」です。




おわりははじまりー34「北の鳳凰が動き出している」



2024年3月30日、三嶋大社で、

「ソメイが咲く頃にみちびきだされん」を目の当たりにして、

仕掛けの見事さに、衝撃を受けておりました。

情報のプラットフォーム役の私としては、

集まってくる情報を繋いで、そのワケがわかると、




おわりははじまり-212「369の対は叡智」



堪らない快感が襲ってくるのでございます。

スコーンと一本道がひらける感覚とでもいいましょうか。

とにかく、北条政子が勧請してきた厳島神社へ報告しなければと、

「ちょっと、私、弁天様へご挨拶に行ってくるわ~。」と言うと、

なんと、夫、義妹、T君も一緒にやって来た。

私は手足を出さない「達磨」であり、

田を観る「案山子」でありますので、




おわりははじまりー52「出せないのか、出さないのか」
おわりははじまり-166「山田の中の一本足の案山子-FFJTI11」



一緒にお参りしましょうとは、他者へは言わないようにしています。

それなのに、見事なまでに、4人で弁天様の元へ進んで行ったので、

「フレームに入れない」ワケに思いを馳せておりました。

義妹のスイッチが入った(自覚した)ということは、

やっぱりそういうことなんだなと。

思い当たる節があるもので・・・。



おわりははじまり-214「首里城の暗号と北極星」へ続く。



大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。