おわりははじまりー34「北の鳳凰が動き出している」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー33「本来の和多志に還る」の続きとなります。



「沖縄」と「富山」は、「おわりははじまり」

これが、私が沖縄で「富山blackの謎」のスイッチが入った理由です。

2021年10月11日のあやちゃんからのメッセージには、

白麒麟は、「富山」に移動してから、

「白山国立公園」の辺りをウロウロとありました。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー122「東と西の枠を超える」2021.11.29



白山国立公園は、富山県、石川県、福井県、岐阜県の

4県にまたがる白山を中心とした国立公園であると。







地図で見てもわかるように、「西日本龍脈」の「はじまり」は「富山」です。

「西日本龍脈」の流れの果て、つまり「おわり」には「沖縄」があります。







「糸魚川・静岡構造線」のリバースの先には、沖縄があります。







「おわり」ですから、「ほどき・ひらき」が「沖縄」から起こりますよ。

ということになります。

「おわりははじまり」なので、「沖縄」から「はじまり」ます。

だから、私は「沖縄」で「富山」のスイッチがONしたのです。

そういうのもあっての「六芒星、浮上!起動します!」だったんでしょうなぁ。




おわりははじまりー6「六芒星、浮上!起動します!」



スイッチがONとは「ひらめき・閃き」で「ひらき・ほどき」ですから。

「ほどき・ひらき」は開華で、桜前線の北上です。

桜前線とは、日本各地の主に「ソメイヨシノ」の開花予想日を結んだ線のことです。

さあ、ここで、 「resurrection=復活、再生、蘇り」の「鍵」を握る、

沖縄のかんなぎプロあやちゃんの登場です。








春先に、「アイは地球を掬ぶー15「女の一念岩をも通す」

東北の旅の前に、東京日本橋の水天宮のことを書いていた頃、

あやちゃんは沖縄から東京へ出てきて

水天宮へお詣りしておりました。

水天宮に祀られているのは「天之御中主神」です。

沖縄のあやちゃんからすれば東京へ来ることは「北上」で、

その後に、私が岩手へ「北上」することになってましたもので。







鳳凰は天之御中主神の遣いの働きをする、については、

アイは地球を掬ぶー46「五芒星に再び魂の火を点けて」に記しております。




アイは地球を掬ぶー52「龍と鳳凰と磐座と」



会話を続けますね。







桜前線が北上していくように女神の魂の再燃が点灯していってることを。

一年前に撮ったこの動画であやちゃんが話していた

「アワ波」が日本列島に起きております。




3分なのでよろしければご覧ください。



とするとですよ。

まきちゃんが伝えてくれた「キロロ」というメッセージを、

画像で表したことがありましてね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー42「キロロとキプロス」



キロロとは、 沖縄の女性デュオ「Kiroro」のグループ名。​

アイヌ語「kiroru」(人間が踏み固めた広い路)や「kiroro-an」

(強い・健やか・盛ん・大きい・かたくな)の

言葉の意味や響きに魅かれたことに由来しているそうで。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー42「キロロとキプロス」



籠目の取り合いの世界情勢の中で、

私たちの桜前線が、強く、健やかに、美しく、華の轍(わだち)を

北上させていくことへの示唆だったのかと。

和の國の民族(集合)意識体​「瀬織津姫」が日本の未来を憂いていたしね。







だからこその一人一人の「ほどき・ひらき」が光の柱に華を咲かす。

2023年の今、改めて、もう一層、腑に落としました。

±⓪の87の富士山は、桜の象徴、木花咲耶姫であり、ツインの磐長姫ですよね。

「沖縄」が「ひらき」なら、「むすび」はどこか。

日本列島の桜前線は北上の先には「北海道」があります。







桜前線の矢印も、立派な「北の矢印」です。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー156「縄文のビーナスは祀る」



そう思うとあやちゃんから伝えられたこの言葉が、

また一層と、身に沁みるのです。







それにしても、「びゃくだん」きちゃったよ( ゚Д゚)



おわりははじまりー35「スリーセクションが導き出されてる」へ続く







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。