「六感開華塾」開きます! | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



☆★2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ




本日、旧暦では1月1日、そして、新月でございます。

新しい幕開けです。



私が春から開始することを発表いたします。

その名も、「六感開華塾」

今様(いまよう)の巫女的生き方の心得指南いたします。







私の守護霊は、巫女さんです。

愛を込めて「三五太郎(みこたろう)さん」と呼んでおります。

本格的に私にコンタクトを開始してきたのは、2017年1月1日。

今現在も続いております。



抗い続けてきましたが、

今は、やっと認めることができます。

私は、巫女体質(霊感体質)です。



体感的に霊的感覚を捉えるタイプのことを言います。



今、この世の中には、あえて、

この巫女体質(霊感体質)の人が多く降りてきているらしく、

この急激なコンタクトの開始は、

その人たちを導く役割をする為の、私への訓練でした。



混乱と混沌の中で、私に対して、

その導く役割をしてくださったのは、

沖縄のスピリチュアルカウンセラーF先生こと、

普天間直弘さんでした。









そして、2018年4月18日のことです。

私の友人の永岡恵美子さんは、

ありとあらゆる広い人の繋がりをもっていますが、

その御縁で、何の氣無しに、

「むーらんさん」のカードリーディングを受けてみたのでした。




1も残さずに、10スピリチュアルの方向に

完全に行ってください。

今やっている主催の仕事を手放して、

自分のことに集中してください。

と、言っています。(ガイドさん(高次元の存在)の伝言)




衝撃でした。




はあ?何言ってんの?

それ、私の担当じゃないでしょ。

私のお師匠さん(F先生)の担当でしょ。

チャネラーの眞樹ちゃんとかの担当でしょ。(押し付けてごめん(笑))

でした。




「むーらんさん」という更なる通訳者が現れたので、

猛烈な勢いで体感的なコンタクトが始まりました。



4月から9月まで、

月に一回ずつ、計六回。

むーらんさんのチャネリングを受けて

毎回、ガイドから言われてきたことは、

「どうして自分の能力を信じないのか。まだ疑っている。」でした。



7月24日(伊勢詣での前々日)、

むーらんさんより伝えられたメッセージで腹を決めました。




今、地球系の存在と宇宙系の存在が、

それぞれ単独で行動をしている中で、

統合する存在というのが凄く稀有なんだそうです。



二つを知っているっていう存在。

それが、凄く大事になりますから、

色んなチームの人たちと手を組みながら、

真実を伝えてください。ということみたいです。



それは、見えないチームっていうこともそうだし、

現実的に人間のボディを持って活動している、

ありとあらゆるチームと手を組んでください。



その為には、自分がこのミッションを遂行するための第一人者ですよと、

自分で言えるだけの覚悟が当然必要となります。



そこの輪には、男性もいるのですが、

これから、ますます女性にコミットしていってください。

ということを言っていて、

過去世、例えば巫女的な人であったりとか、

そういう神様との橋渡しの役割をして生きている女性が、

今、たくさん降りてきていますから、

その人たちと手を繋いで、

人々の意識の目覚めに協力していくということが

凄く大事になります。

その人を感知するとか見つけ出したりするのは、

凄く得意なはずですから

何か、その、女性たちの繋がりでもって、

一つのプロジェクトを後々組むことになるということを言っています。




けっこうな単位、百人とか、もっと、多くとかの女性たちの集いみたいな感じの、

リーダーの一人として、祈りの力や、想いの力の女性ならではの、何なんだろ?

何か、輪になって踊っている、歌っているっていうか、

白い服を着た女性たちがみんなで手を繋いで

輪になって歌っている時のエネルギーを

21世紀の今において、呼び起こせるような仕組み?を

創造してくださいと言っています。



その時の時代のことや、出来事の事を、

あなたは既に知っているはずです。と言っています。

その時の女性たちのエネルギーが何を起こしたのか、

もう、あなたは既に知っているはずですって言ってます。



その力が、また未来のあるポイントにおいて、

必要になる時が必ず来ますので、

その時までの種蒔きと準備を是非されておいてください。



その時には、その場に集まる皆が目覚めている状態

であることが必要になりますので、時間はあるんだけれども、

急がないといけないといけないですよっていうことを言っています。



皆で輪になって、その何かを歌っているみたいな光景の真ん中で、

ズドンと黄金の柱が立つ、それを、

皆が実際に手を繋げなくてもやれるような、

ま、実際にやってもいいんだけれども、

何かその、100人規模、1000人規模のプロジェクトとして、

何かやっていくっていうことが大事って言っています。



そこに柱が立つことによって、

各地の既に立っている柱との連携が出来ていって、

より光の層が強固になるということを言っています。

で、その手伝いをしていってくださいと言っています。

そして、女性が一人一人が女神として生きるということを、

あなたは、サポートし、先導していかないといけません。

ということが一番大事だ
ということだそうです。






巫女的な質を持った人は、

非常に感情に揺さぶられやすいです。

ですから、軸を他に持っていかれます。

軸が無くなると、

第六感という五感を超えた感覚を捉えることは

困難になります。

また、スピリチュアルな能力があっても、

人としての人間力がないと、

その能力の活かしどころはとても不安定なものになります。

人間力とは何かに重点を置きながら授業を行います。






自分というものに目を向けさせて、

選んできた正当な方向へ導く巫女長の役割をするということが、

私の使命の中に組み込まれているのだと思っています。



神様が何と言おうと、

守護霊様が何と言おうと、

私の責任において、

このミッションを行います。



宇宙はおっかさんなんですよ。



「ハンカチ持ったの?○○君と仲直りした?宿題は終わったの?」

って、注意してくれるんだけれどもさ、

過保護だと子供が成長しないからさ、

自由意思という「選択する自由」を、

私たち子供に与えてきてるんですよ。



喧嘩するのに夢中で、

ああ、また、宿題残したんだね。

しょうがないね。

また自分でやらないとねって、やってるんですよね。

地球で。

何度も、何度も、チャンスをくれてた。



だからね、宇宙に倣って、

おっかさんという先生をやります。

指導を始動します。

巫女的資質を持った方々へ向けて。



それぞれの役割を割り振ります。

第六感が開きかけた人、

開く寸前の人、

開いてる人、

そういう人たちが、

私の元へやってきます。



最初は、コアな人しか来ないそうです。

地球規模の変革に、

力を分け与える戦士のような勇敢な人たちになるんだそうです。




「六感開華塾」は、

オブザーバーとして、普天間直弘さんをお迎えしております。

3月から6月まで。

四か月間です。

月二回、座学とフィールドワークを行います。

また、ZOOMというアプリを使い、

オンライン授業も入れます。

6月に二泊三日の合宿が入ります。

(沖縄県の浜比嘉島予定・変更の可能性もあり)

定員:8名

3月9日土曜日(座学 OR フィールドワーク)
3月23日土曜日(座学 OR フィールドワーク)
4月6日土曜日(座学 OR フィールドワーク)
4月20日土曜日(座学 OR フィールドワーク)
5月5日日曜日(座学 OR フィールドワーク)
5月19日日曜日(座学 OR フィールドワーク)
6月の授業・調整中(座学 OR フィールドワーク)
6月21日金曜日~6月23日日曜日(合宿浜比嘉島予定)


200,000縁(税別)3月~6月授業料(受講後もフォローは続きます)
88,000縁(税別)合宿費用・交通費別


近日募集開始します。




一緒に楽しく生きましょう。

共同創造していくんだよ。

目指すところはそこです。





魔女っ子チャンネル⇒クリック

メールマガジン登録⇒クリック

ホームページ⇒クリック


☆★2019/2/18(月)
【F先生×関みゆ紀 本氣の新ねん会】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格美顔筋レッスン&開運メイク講座】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/19(火)
【品格ボディレッスン】@川崎
申込・詳細⇒コチラ

☆★2019/2/10(日)&2/20(水)
【関みゆ紀の巫女ンサルテーション】@東京
申込・詳細⇒コチラ