おわりははじまりー19「21世紀のレムリアンコード」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー18「レムリアの次のステップへ」の続きとなります。



夫の妹ちゃん一家を巻き込んだ「ルーツを辿る」の話があるのですが、

只今、私が「ダンジョンのカオス」に陥っている為、

それは後回しにして、沖縄最終日の話を書きます。

猿田彦の夫が連れて行ってくれた場所は、 沖縄県立博物館でした。

ここでは、沖縄の歴史を知る(学ぶ)ことができます。

そこで、この展示物の前で足が止まり、動かなくなりました。




出典:国立文化財機構所蔵品統合検索システム



これは「玉ハベル」という首飾りで、ハベルとは蝶の意味です。

ノロ(巫女)が神々への祈りの時に身に着け、

帯のような部分を背中に垂らして使います。

首にかける部分には大きく丸い水晶の玉が連なり、

大きな緑の勾玉がみられます。

また、背中に下げる部分には緑や黄、白などの

ガラスのビーズを帯のように編んで文様を表しています。




出典:国立文化財機構所蔵品統合検索システム



はい。六芒星です。

泉洞城城ハベルで、玉・玉・玉・の三連チャン。

そういえば、まきちゃん「玉を集める・・・みたいな」って言ってたわ。

私をここに連れて来るなんて、夫の開華っぷりが加速してる。

そりゃ、「起動しました」っていうはずだわ。




おわりははじまりー6「六芒星、浮上!起動します!」



また、勾玉の在り方に関して、玉依姫があやちゃん

説明してたことを思い出しておりました。

もう一度、「玉ハベル」を観てから下記の会話を読んでみてください。




一石何鳥が動くー85「金の卵のエネルギー」
一石何鳥が動くー90「後ろの正面・ネタバレ祭り」



ああ、そうか、「レムリアの次のステップへ」に繋がってるのかもなぁって。

もう、何度も掲載しているむーらんからのメッセージが

ここへ来て、もう一段階、腑に落ちたんですね。

【QUOTE】

今、地球系の存在宇宙系の存在が、
それぞれ単独で行動をしている中で、
統合する存在というのが凄く稀有なんだそうです。

二つを知っているっていう存在。
それが、凄く大事になりますから、
色んなチームの人たちと手を組みながら、
真実を伝えてください。ということみたいです。

それは、見えないチームっていうこともそうだし、
現実的に人間のボディを持って活動している、
ありとあらゆるチームと手を組んでください。

その為には、自分がこのミッションを遂行するための第一人者ですよと、
自分で言えるだけの覚悟が当然必要となります。

そこの輪には、男性もいるのですが、
これから、ますます女性にコミットしていってください。
ということを言っていて、

過去世、例えば巫女的な人であったりとか、
そういう神様との橋渡しの役割をして生きている女性が、
今、たくさん降りてきていますから、
その人たちと手を繋いで、
人々の意識の目覚めに協力していく
ということが
凄く大事になります。
その人を感知するとか見つけ出したりするのは、
凄く得意なはずですから
何か、その、女性たちの繋がりでもって、
一つのプロジェクトを後々組むことになるということを言っています。

けっこうな単位、百人とか、もっと、多くとかの女性たちの集いみたいな感じの、
リーダーの一人として、祈りの力や、想いの力の女性ならではの、何なんだろ?
何か、輪になって踊っている、歌っているっていうか、
白い服を着た女性たちがみんなで手を繋いで
輪になって歌っている時のエネルギーを
21世紀の今において、呼び起こせるような仕組み?を
創造してください
と言っています。

その時の時代のことや、出来事の事を、
あなたは既に知っているはずです。と言っています。
その時の女性たちのエネルギーが何を起こしたのか、
もう、あなたは既に知っているはずです
って言ってます。

その力が、また未来のあるポイントにおいて、
必要になる時が必ず来ます
ので、
その時までの種蒔きと準備を是非されておいてください。

その時には、その場に集まる皆が目覚めている状態
であることが必要になりますので、時間はあるんだけれども、
急がないといけないといけないですよっていうことを言っています。

皆で輪になって、その何かを歌っているみたいな光景の真ん中で、
ズドンと黄金の柱が立つ、それを、
皆が実際に手を繋げなくてもやれるような、
ま、実際にやってもいいんだけれども、
何かその、100人規模、1000人規模のプロジェクトとして、
何かやっていくっていうことが大事って言っています。

そこに柱が立つことによって、
各地の既に立っている柱との連携が出来ていって、
より光の層が強固になる
ということを言っています。
で、その手伝いをしていってくださいと言っています。
そして、女性が一人一人が女神として生きるということを、
あなたは、サポートし、先導していかないといけません。
ということが一番大事だということだそうです。

【UNQUOTE】



何か、輪になって踊っている、歌っているっていうか、
白い服を着た女性たちがみんなで手を繋いで
輪になって歌っている時のエネルギーを
21世紀の今において、呼び起こせるような仕組み?を
創造してくださいと言っています。





おわりははじまりー13「東と通じまた解ける」



これ、「イザイホー」のことを指しているのだと思われます。

ところが、1978年に行われたのを最後に「イザイホー」は行われておりません。

21世紀の今において、呼び起こせるような仕組みの創造を望まれております。

令和になり、21世紀になり、在り方も進化していっています。

時代は変化し、昔の巫女の閉鎖性による

百年の孤独からはもう解放されてるんですよ。

「インターネット」活用有りきで、「なぞなぞ(禅問答)」送ってくるもんね。

今様の巫女、今様の審神者、そして、神の民主化って何か。

自分で自分を育てるという意志の下の「自立」が必要で、

その「自立」した者が、横へ繋がっていく在り方の創造です。




一石何鳥が動くー172「同じ傘の下に生きる」



「傘下」という「ユニバース・レリジョン」の概念の下にね。

(たぶん、出口王仁三郎氏の提唱する「万教同根」に意味合いが似てるのかも)





今、地球系の存在宇宙系の存在が、
それぞれ単独で行動をしている中で、
統合する存在というのが凄く稀有なんだそうです。



そうなんですよ。

統合するには、地球系の存在の想いを理解する必要があるんです。



おわりははじまりー20「Ωでありα」へ続く







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。