おわりははじまりー18「レムリアの次のステップへ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー17「アワ波のおわりははじまり」の続きとなります。



「裏富士」のキーワードからの「宮下文書(みやしたもんじょ)」

宮下文書 Wikipediaより引用

【QUOTE】

宮下文書(みやしたもんじょ)とは、富士山の北麓、
山梨県富士吉田市大明見(旧南都留郡明見村)にある
北東本宮小室浅間神社(旧称・阿曽谷宮守神社)の
宮司家だった宮下家に伝来した古記録・古文書の総称。
「富士宮下文書」「富士古文書」「富士古文献」、
また相模国の寒川神社に保管されていたと書かれていることから
「寒川文書」「寒川日記」などとも称される。
神武天皇が現れるはるか以前の超古代、富士山麓に勃興したとされる
「富士高天原王朝」に関する伝承
を含み、
その中核部分は中国・秦から渡来した徐福が筆録したと伝えられている。
だが、その信憑性については疑いがもたれており、
いわゆる古史古伝の代表例に挙げられる。

【UNQUOTE】



は~い。「寒川神社」出てきました。

ちなみに静岡県ですが「富士高天原王朝」説の場所を、

まきちゃん2年前に訪れてたりなんかして(;^ω^)




一石何鳥が動くー146「ぜんぶ、寒川レイラインのせいっ」



「寒川神社」に「宮下文書」が保管されてたんですと。

まきちゃん「御礼参りに行ってくれ(心に降りてくる言葉)」の場所で~~~っす。




一石何鳥が動くー139「御礼参りに行ってくれ」



この「御礼参りに行ってくれ」と伝えてきた主が、

造化三神が消えた後に出てきたウマシアシカビヒコヂらしいと。




アイは地球を掬ぶー11「七転八起のアイ」



まきちゃんはさらにその続きで、

柴犬と縄文回帰14~レムリアの次へ①繋がりのメッセージで、

「寒川神社はレムリアの次のステップへ移行するプロセス」と受け取っております。

次のステップって何じゃらほい?




一石何鳥が動くー140「いいお産の日」



ハ~イ、ハイハイハイ!

★亀甲和子さんが過去世にいたことがある玉城
レムリアンコード
★原点回帰
★ルーツを辿る・ルーツの目覚め
★ハートの門から、ハートの門へ


「レムリアンコード」ってワード出て来てましたよね?

これどこから出てきたワードでしたっけ?

2020年の5月のメッセージですよ~。






WAW・アフターサービスー3「アワを繋ぐ」



そうです。

沖縄の「玉城(たまぐすく)」で「レムリアンコード」の

キーワードが出てきてたんですよね。

2020年5月の話ですから、まるまる3年経過してます。

その2年半後の2022年11月に寒川神社へ御礼参りに行き、

2023年6月16日に肉体を持った意識体(生宮)として「玉城」へ訪れました。

ということはですよ、

「寒川神社のレムリアの次のステップは玉城であった」ってことかしら???

だから、「玉城」は、手ぐすね引いて待っていたのでは?





おわりははじまりー6「六芒星、浮上!起動します!」



またもや、ワタクシの勝手な推測にて。

でもね、「御礼参り」なんて言葉が出てくるあたり、

先祖か過去世で関りがあったからなのよね。



くるりの使徒の沖縄の旅はまだまだ続く。



おわりははじまりー19「21世紀のレムリアンコード」へ続く







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。