おわりははじまりー17「アワ波のおわりははじまり」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



おわりははじまりー16「裏富士に猿がキタ」の続きとなります。



亡き父の誕生日に 「新日本風土記 富士五湖」の衝撃。

「裏富士」キーワードをくれた普天間さんへメッセージしました。








たくわんの匂いと女の人。

女性性の時代のカギは、女性達が男性達と同等だと氣付くこと。




おわりははじまりー15「表だか裏富士か富士五湖」



この「同等」とは、男性と張り合うことでもないんですよね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー153「無為の女神」



張り合うと男性性のヒエラルキーの世界へ取り込まれる恐れ大いにあり。




御蓋山と安達太良山と木花咲耶姫の謎を解け5



朱に交われば赤くなるので、男性性の世界に入ると

パワー全開で頑張るので、うっすらと髭すら生えて来る。

今まではそうでないとそこで生き残っていくことが難しかったから。

結局、女性が男性性の仮面を被ってその山に入ることになるので、

男性性のヒエラルキーの山の質は変化しない進化しない。

では、その質の変化はどうしたら起こるのか。

女性が先に、本来の和多志に還ることです。

男性に都合の好い「理想像」を追い掛けるのをやめて、

自らの姫の秘めを解放することです。

自分の「望」に何があるのか観ることです。







そのことが山の土台を根幹から変えてしまうのです。

それが「たくわんの匂いと女の人」のメッセージです。

華(87・真ん中)の富士山と関りがあると思われる先祖のメッセージです。




おわりははじまりー9「6と9の87〇」



もう、旧いエネルギーは、終わろうとしているし、

再生して(始まって)、進んでいるのね。

「おわりとはじまり」がクロスしている。

TOMOKOさんと自分を解放する「朱雀の門」である

「玉城城址」という場で繋がりを持ったことで、

わかったことがありました。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー65「アタシとワタシ」



タシタシが一緒になって、アワになり、

分離した私と和多志が統合し、自立した者同士の横の連携が、




木花咲耶姫と磐長姫の伝言-100「姫は秘め」



桜前線が北上していくように女神の魂の再燃が点灯していってることを。

一年前に撮ったこの動画であやちゃんが話していた

「アワ波」が日本列島に起きております。




3分なのでよろしければご覧ください。



五十音図で、アははじまりで、ワはおわり。

「おわりははじまり」の繰り返しが波動。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー18「淡路島と琵琶湖の陰陽統合」



さて、「裏富士」は、私に新たな「くるり・くるり」を提示する。

まきちゃんから連絡が来ました。










まきちゃんのこのブログが、それぞれ単独で行動していた

「地球系の存在」「宇宙系の存在」の「結び」と、

「タテの更新」を実感させるが、それよりもこちらが先。

いんやー、「裏富士」で「宮下文書(みやしたもんじょ)」出てきちゃったよ。

夫から「ムー女」(学生時代、月刊ムーを愛読していたことから)と呼ばれるワタクシ。

なるべく、マニアック道に行かないようにしていたんだけれども、

よく考えたら、いや、よく考えなくても、既にマニアックだった。

今更、何を、怖れ、自らを遮るのか。

しかも、そういう「境界」を創っていることに氣が付いたので、

「くるりの使徒」は突入する。



おわりははじまりー18「レムリアの次のステップへ」へ続く







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。