一石何鳥が動くー192「ダンジョンを攻略せよ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー191「出雲コンビのルートを確保せよ」の続きです。



私はNHKの朝ドラと大河ドラマで

潜象世界からのメッセージを観ているのですが、

(目の前にいつもヒントはあるというだけなんだけど)

朝ドラの「舞あがれ!」って「IWAKURA」というネジ(金性)の会社を、

岩倉さんという母と娘が再生させるストーリーになってきています。

『舞いあがれ!』第72回あらすじ IWAKURAの再生をめぐみとともに行う決意をした舞

「岩倉」≒「磐座」ですね。



ルートを確保せよ。

routeを確保せよ。

√を確保せよ。

rootを確保せよ。



ダンジョン【dungeon】とは

1 地下牢 (ろう) 。土牢。

2 ロールプレーイングゲームなどの舞台となる、

迷路に似た構造をもつ空間。



一昨日(1月12日夜明けの晩)寝てる時に、

額(おでこ)の裏がパカっと開いて

8K並みの鮮明な映像が出てきました。

夢で観る映像とは解像度の質が違い、

あまりにリアルなので目を背けたくなります。

何か重要なポイントに来た時に起きるらしく、

視えるといっても、眼球のレンズを通してのものではなく、

視神経と繋がる脳で視ているものなので、

瞼を開けば眼球のレンズに実際の風景が映るので

額の裏の映像は途切れてしまいます。

今回はそれをやったのですが、また瞼を閉じたら額の裏がまた開いて、

再上映が始まってしまいました。

私の場合はおでこで起こりますが、手のひらに映像が出る人などもあり、

その人の状況や状態に合わせて設定されているようです。

12月25日のクリスマスの日に、

寝ている夫が謎の
言語を喋りだした後の展開だったので、

(私の場合、夫が発起点というのが型出しらしい)

2023年バージョンの予告なんだろうなぁと思っておりました。

氣になったので、この道の先達である普天間さんにメッセージしてみました。









五芒星や六芒星のように、一筆書きになっているはず。

一筆書きできるかの法則=理=コトワリがあります。

「一筆書き」できる図の法則教えます!ご参考

図形の各頂点に繋がっている辺の数を調べれば判定できます。

A: すべての頂点が偶数個の辺と繋がっている

B: ちょうど2つの頂点だけが奇数個の辺と繋がっている(他は偶数個)

orの要件を満たしているか確認すればいいのです。

12月31日の江ノ島で撮った北条氏の家紋は

Aの要件を満たしているので、一筆書き出来ます。




一石何鳥が動くー185「うさぎのいのちとりに氣をつけて 2022.12.31」



何でこの書き出しなのか観えて来たゾ( ゚Д゚)

ダンジョン攻略法とは、「3人寄れば文殊の智慧」に

一筆書きの糸口(route)
があるってことだ。




一石何鳥が動くー185「うさぎのいのちとりに氣をつけて」



「今書いている題材が、まさに、ダンジョンなんです」なので、

「香取郡の神崎神社」へ一緒に行った、

まきちゃんむーらんとのやり取りの中に、

「智慧≒叡智」の糸が伸びているはずです。

思い当たる糸口(route)が出てきました。

むーらんが、私のことをボーっと考えている時に

「レトロ レロ?」と来たと。

私への伝達事項かの有無をGodGoogleに確認しても音信不通とのこと。

無視か、沈黙か。

はい、沈黙の方ですね。

口出ししないけど観てますのやつ。

では「レトロ」を一つ一つ解いて参りましょう。

同音異義語は平方根なので「音の根っ子」を掘ってみます。

レトロの意味は、懐古(かいこ)で、蚕(かいこ)が出てきました。

(さっきから、タバコの匂いが漂ってて???)

これ、東国三社の二等辺三角形の傘と、

その背後にある正三角形の「蚕霊神社」と関連してそう。







懐古・回顧(かいこ)せよということらしいので、

一石何鳥が動くー115「北の矢印の御正体」2022.9.28を遡ったら、

「蚕霊神社」の写真を掲載しておりました。



【QUOTE】





鹿島神宮と香取神宮を結んだ、もう一つの三角形の場所です。







「天皇の稲作」「皇后の養蚕」ですから、

皇后(女性性)のエネルギーが三角形に加わるのかな。

【UNQUOTE】



一石何鳥が動くー59「石川さんがいっぱい」2022.7.15にも、こんなこと書いてました。



【QUOTE】

天皇の管轄が「稲作」なら、

皇后の管轄は「養蚕」なんですね。

「天皇の稲作」と「皇后の養蚕」は、次代にどう引き継がれていくのか

皇后は、蚕の「小石丸」という希少種を今でも守り続けています。

洋の東西を問わず、力の要らない糸紡ぎは女性の仕事でした。

【UNQUOTE】



ということはですよ、

皇后の糸=織姫の意図が三角形に繋がるってことかな?







この画像をまきちゃんに見せてみると、







皇后の糸は、神々の意図らしい。







2022年7月9日に蚕霊神社へ訪れたのですが、

読み方を「こだま」神社だと思い込んでたら「さんれい」神社なんだって。







蚕霊が、「さんれい」で、三零で、三〇で、三十で、三重?








やめてケレ やめてケレ やめてケーレ ゲバゲバ( ゚Д゚)

老人と子供のポルカ歌っても、止まんないんだよね。

オクラホマミキサー式循環術リレーションシップだから。

生きてる限り続くんだ。







金色姫(こんじきひめ)だってさ。
茨城県の民話 金色姫伝説

あ~あ、クリスマスから続くあやちゃんとの「黄金=ゴールド」の話と、







まきちゃん「てんのうせいのしょくはこんじき(金色)」と繋がっちゃったよ。



そして 解雇(かいこ)もあった~

何かを解くのね~( ゚Д゚)

ン?!

なんか、日月神示に似たような記号あったなぁ。







ゲバゲバ どうして どうして

ゲバゲバパパヤー

おお 神様 神様 たすけてパパヤー( ゚Д゚)

レトロが過ぎて、この歌わからん人も数多(あまた)いるよね。

私の頭の中がダンジョンなのもは、

こじつけと思い込みと勘違いが甚だしいのも、

今に始まったことじゃない。

どうかしてるよ。全く。



一石何鳥が動くー193「兄弟の木の根を辿れ」に続く。







大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。