一石何鳥が動くー100「オクラホマミキサーは続く」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー99「ミユキの暗合と暗号」の続きです。



女性が前、男性が後ろで、手を繋いだら~

テ~レ テテ テ~レ レレ テテテ♪

右、右、左、左、右、左、右、左




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー114「矛盾」



出てくる、出てくる、キーワード。

「諏訪」と「縄文」と「十六菊花紋」と「榛名富士と榛名湖」

点と天はどうやって繋がっていくのか。

「キセキミユ」の「暗合と暗号」の世界は、展開する。



「友近のシン・ラジオ」で、井森美幸さんは、

興味があることについて、こんな風に語っておられました。

小さい頃、テレビが一階と二階にあったのだけれど、

好きなテレビ番組が観たくても、

一人で二階のテレビで観るのは怖いので、

ゴールデンタイムは、家族と一階のテレビで観ていたそうです。

(ということは、今はステップ上がって、

二階のテレビを自由意志で観る立場=大人になっているということですね。)

井森美幸さんは、一人っ子だそうなので、

必然的に、お父さんの好きなテレビ番組が流れることになる。



「おじさんが好きそうな番組ばかり観てたんですよ。

【プロレス】【野球】【時代劇】この3つばかり観てた。アハハ。」




ああ、そうそう、わかるわかる。

そういう時代だったなぁ。

3ですよ、3

おじさんの好みトライアングルです。







友近さんが、井森美幸さんに、どんな人が好みなのか、

芸能人(有名人)で、写真撮ってもらった人はいるのか尋ねました。



「あ、写真はね・・・

今までで、一緒に撮ってもらった人、3人いるかな。

プロレス好きなんで、ずっと藤波辰爾さんに憧れてたんですよ。

だから、お逢いした時に、お願いして一緒に写真撮ってもらったんです。

後はね、長州力さんと、クロマティさんだね。」








渋い。

シブ好みトライアングルです。

3ですよ、3







ナ(名)は重要です。

友近のシン・ラジオ」ですから、

暗合の暗号は、類は友を呼ぶです。

夫と私、そして、井森美幸さんは、申年生まれの同い年。

3ですよ、3。






私と夫って、西洋占星術だと「水の星座」にカテゴライズされます。

蟹座と魚座。残りの一つは、蠍座です。

井森美幸さんって、蠍座なんですね。

水の星座トライアングル揃い踏み。







ナ(名)は核になります。

美幸とみゆ紀は、「水行き・ミユキ」する。







井森美幸さんの「井森」は、まんま三柱鳥居の構造と同じです。







「友近の・ラジオ」井森美さんですから、これが出てきます。










一石何鳥が動くー69「一本足りない」



さて、初心に帰ります。

デビュー当時のキャッチフレーズ。

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」
あらやだ、十六菊花紋とシンクロォ~☝(IKKOさん風に)



井森美幸さんの源=出身地はどこなのか。







222のトライアングル(奇跡の前兆=キセキミユ)

ゆるキャラぐんまちゃんが統制する「群馬県」です。

井森美幸さんのプロフィールを見てみましょう。

特技は、この3つ

雑誌破り を寝かしつける 上毛カルタ







あ~あ、結局、ここに辿り着いちゃったよ。







まきちゃんのところにも押し寄せる群馬感。







はて、昨日のブログを読んだあやちゃんも・・・







ミキサーとは、社交ダンスやフォークダンスで複数の男女ペアが

パートナーを順に換えながら踊るダンスのジャンルのことだそうで。

ペア(対)で輪(サークル)になって踊りながら、

次々とペア(対)を変えて繋いでいく(循環)。

これ、対・シンクロリレーのこと指してるよね。



たとえば、今までの一年越しのシンクロリレーでもあるし、







限りなく円に近付くトライアングルの重なりでもある。







点と点が天に繋がり、

まだまだバトンリレーしながら続いていくよって伝えたいのね。

楽しくやりなよって。




一石何鳥が動くー33「辻褄合わせは楽しかろ」



女性が前、男性が後ろで、手を繋いだら~

テ~レ テテ テ~レ レレ テテテ♪

右、右、左、左、右、左、右、左



一石何鳥が動くー101「オリエンタル華麗ジャパンの味わい」に続く。








大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。