一石何鳥が動くー101「オリエンタル華麗ジャパンの味わい」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。



一石何鳥が動くー100「オクラホマミキサーは続く」の続きです。



オクラホマミキサーOklahoma Mixer(藁の中の七面鳥)

本場アメリカより、日本で盛んになったのが興味深いです。

民族の音楽と踊り

オクラホマミキサーって、

男女(陰陽)のパートナーが次のパートナーに変わる時、

一瞬だけ、全員が手が触れた(繋がった)状態ができるんですと。

次のペアで、すぐ踊りが始まってしまいますから、

束の間の輪=サークルです。

この一瞬、手が触れ合って、サークルになる瞬間(結び)って、

「ワケは後からわかる」瞬間に似てるような氣がします。

すぐ、次の謎(問い)に移って(バトンタッチ)しまうのですが。







火の神の山=大室山へ行ったことは何だったのか、

また、わざわざ、火の神の山と指摘したことは何だったのか、

振り返って観ているのですが、

磐長姫から炎のバトンリレーされたんだなって。

一石何鳥が動くー84「ツインでお願い」







磐長姫(大室山)と木花咲耶姫(富士山)のペア(ツイン)で

オクラホマミキサーを踊ってる。

5月17日(骨折前)に、火の神の山へ、まきちゃんと私がペアで登った。

その後、7月4日(骨折後)に、私と田中紫花さんがペアで登った。

絶妙なバトンタッチ具合となっている。

磐長姫から炎を受け取った者は、

次の灯り(篝火花)を点灯する、

また、氷を溶かしていく役目(責任)は

あるのだろうなと感じています。

一石何鳥が動くー86「夏至の篝火花」



玉依姫が足りないらしいので、自分事として捉えた人が、

まず、動くことが重要らしい。




一石何鳥が動くー99「ミユキの暗合と暗号」







それが、群馬県へ繋がっていっている。







2022年8月8日 

ライオンズゲートが大開帳していたとされる日。

北海道の長万部にある、飯生神社(いいなりじんじゃ)の西の森で、

水柱の噴出が確認されました。

「シン・マーライオン」北海道に現る?!の如く、だよね。







約61年前にも(昭和36年3月23日)にも噴出したことがあるそうで、

十干十二支の組み合わせが一巡する60年という数字に近く、

というか、

60年に1足す⇒次の循環のはじまり、ということかと、

何だか引っ掛かっておりました。

以前、この画像を出してまして、




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー130「龍脈と世界の雛形と天地人」



まきちゃんと話していたら、割と函館に近い場所であるということで、

位置を確認すると、東日本龍脈にドンピシャにかぶっておりました。







まきちゃんとのやり取りです。




北海道の神社 飯生神社




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー130「龍脈と世界の雛形と天地人」より抜粋しますね。

【QUOTE】

日本って、元々、アジアの大陸から分離して出来上がりました。








それが、二つに割れて大きな溝が扇状に拡がって出来上がり、

その部分に土砂が流れ土地を造り、

フォッサマグナと呼ばれる場所ができました。

フォッサマグナと日本列島

日本は、世界の雛形と言われていますから、

創造主と呼ばれる大いなる意志により、

東の果ての島国として存在する必要(計らい)があり、

敢えて、こういう空間(フォッサマグナ)が創造されたのだと思われます。

これからR2D2としてリバースする



その「大きな扇(奥義)」の場所に、富士山が存在しています。

そして、 日本の三つの龍脈。

「西日本」「東日本」「北海道東部」の龍脈があります。







こうやって図にすると、

「富士山」が±0の調整をしている場

というのがよくわかります。

糸魚川ー静岡構造線の以西に位置する「富山」は、

西日本龍脈の「始まり」になっていて、

「白山」方向へ流れていますから、

やはり調整している場所なのだ、

というのもよくわかります。

重要な場所なのでしょう。

真ん中でコントロールする役割の麒麟が

ウロウロするわけです。



中略



但し、あやちゃんは、「玉依姫が足りない」と、

龍神から伝えられていました。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー36「玉依姫が足りない」

自律と自立の意志と意図を持つ人が担い手が少なかった、ということ。

だから、麒麟、白麒麟、白虎、四神の聖獣が勢ぞろいで、

東奔西走していたということ。

【UNQUOTE】



意識をひらいて加担する(心に降りてくる言葉)
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー97「精霊指定都市選挙出馬」



まきちゃんは、ここのところ「エリア拡大」について綴っていました。

2022年9月13日のアングラワーク~Instagramより








はい。パキッと割れて、扇状に広がっている部分、







富士山管轄エリア、確かに独立してるよね。








一年越しで、掘り下げて、また、拡がっていく。

元々、 まきちゃんから、キーワードとして「里見八犬伝=関八州」と言われていて、

関八州とは、「武蔵、相模、上野、下野、上総、下総、安房、常陸」を指すのだけど、

ああ、仰る通りになりましたんですなぁという感じです。

R2龍神と乙姫様「玉依姫編」5



ちなみに、私は「かんなぎプロ」たちのチャネルにより動き回っておりますが、

私は「型出し」の役割を担っているようなので、

私に伝えられていることがまんま、

「かんなぎプロ」の鏡(映し)となっているらしく、

動きが連動するようになっているらしい、というのがわかってきました。

私に伝えているようでいて、

「かんなぎプロ」自身の動きでもある、ということです。



というわけで、昨日の9月13日は、

「上野國」の「賀茂神社」へ行っておりました。

「上毛三山」へ詣でる前に、行く必要があるなと感じたからです。

同日、 まきちゃんは、「下野國」に詣でていたので、

2022年9月13日のアングラワーク~Instagramより

同じ日に、「上下はさみうちにして光の柱を立ててやるわい」と企みました。
( *´艸`)フフフ。

また、ドラマがあったよ。

オリエンタル華麗ジャパンを味わえ。

まだまだ、大室山のハナシもあるでよ( ゚Д゚)



一石何鳥が動くー102「仮の庵から約束の地へ」に続く。








大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。