宇宙の真ん中で愛智を学ぶー163「体を継ぐ大君へ」 | 「彩どり師の仕業」今様の巫女的生き方の心得指南いたします

お読みいただきありがとうございます。

人生の彩どり師・関みゆ紀です。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー162「S・A・G・A サガ~♪」より続いております。



2020年6月7日に書いた

WAW・アフターサービスー13「第六感が結ぶ」

での、あやちゃんのメッセージには、







「結び直し」をしているらしいとありました。

一体、何の?

氣になる数字「1260」って何?



まきちゃん が受け取った最後のクエストに当たる、

この禅問答にヒントがあるはず。

イエスの目だから、キリスト教を調べなさい、だよね。







今まで、日本の神々の理解を促されてたから、

今度は西洋を学びなさいよってわけだ。

どうやら、ヨハネの黙示録に出てくる1260日のことらしい。

1260日は、3年半。

その起点、「はじまり」はどこかって言ったら、

やっぱりこの日にちだよね。

2018年7月24日に

むーらんから、「クエスト」の「はじまり」を伝えられました。



「これから、呼ばれる場所に行くことになりますから、

それは思考して行くのではなく、

呼ばれた場所に、呼ばれた時期に、

謎解きに、謎解きに、繋がっているっていうことも

理解してくださいと、言っています。」




あやちゃんが氣になった1260日をここで投入。

このクエストのはじまり➡➡➡

伝えられた日から1260日後は一体いつ?







2022年1月4日になります。

さて、この日、何があったでしょうか。

そして、何の謎解きに繋がっているというのでしょうか。



新年早々、1月4日AM6時9分父島近海が震源地で、

母島で震度5強を観測する地震がありました。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー140「5と6の間の0(和)」



父島と母島。

父と母の結び直しが起きていて

その謎解きをするらしいのですよ。

や~~~っぱり、これが、最後のクエストらしいのですよ。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー157「最後のクエスト」



2021年3月20日PM6時9分に地震がありました。








この日は、春分の日でしたので、

昼と夜の長さがほぼ同じになる日。

彼岸(あの世)と此岸(この世)が最も通じやすい日。

ということは、あの世=イザナミと、この世=イザナギが、近付く日。







しかも、この春分の日の地震は、

日本列島が、淡路島(イザナギ)と琵琶湖(イザナミ)を境にして

二分するかのような反応でした。







琵琶湖は、近江にあります。

「近江・オウミ」とは、元々、「淡海・アワウミ」のことです。

「淡海」とは、琵琶湖のことなんですね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー65「アタシとワタシ」



アワ(淡路)とアワ(淡海)の陰陽が合わさって統合です。







で、この図の陰陽太極図の部分をじ~っと見てたら、

あることに氣が付きました。





宇宙の真ん中で愛智を学ぶー144「吊ると瓶が統べった」



西日本には一部・柄の部分が掛かっているだけで、傘は被っていない。

この蛇の目傘の「柄・エ」の一部が掛かっているという箇所、

(画像では石川県の能登半島にありますが)

その地点はどこか、氣になってたんですね。

それは、琵琶湖(淡海)と淡路島の間にある

「今城塚古墳」なんじゃないの?って。







2021年5月1日鹿島神宮で震度5の地震に遭遇した時に、

あやちゃんが観たビジョン









ガイアが人の体だとしたら人間は鍼灸の針・・・。

なるほどね~( ..)φメモメモ

おっ( ゚Д゚)そうそう、あやちゃんのビジョンの話です。

鹿島神宮➡富士山➡今城塚古墳ではないかと。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー57「鹿島の龍神と富士山レイライン」



まきちゃん の作成した「太平洋ベルト」の画像と、

「鹿島神宮➡富士山➡今城塚古墳」ラインは、

角度が全く同じでしたよね。




宇宙の真ん中で愛智を学ぶー130「龍脈と世界の雛形と天地人」



陰陽太極図を大きくして、

白丸〇と黒丸●の位置を、

琵琶湖と淡路島に合わせてみました。







宇宙の真ん中で愛智を学ぶー146「解像度を上げる」では、

物事って、近付き過ぎるとわからない、

遠く離れると全貌が見える。

正体がわかる。と、書きました。

んじゃ、引いてみればいいんだよね。

最後にクエストに必要なのは「俯瞰の目」を意識すること。

(傍観と俯瞰は違いまっせ)



そしたら、

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー139「九芒星と蛇の目の謎を追え」

この画像と繋がっちゃった。








燃える
首里城には水を、

凍てつく北の大地に陽を。

エネルギーを循環させる。







鹿児島は頭、沖縄は龍の玉、

北海道は龍の尻尾。




R2龍神と乙姫様「玉依姫編」2



頭寒足熱だわね。

人間の体と一緒だわ( ゚Д゚)



この陰陽太極図の中心となっている「今城塚古墳」に、

そこに眠っているとされるのは「継体天皇」です。

宇宙の真ん中で愛智を学ぶー130「龍脈と世界の雛形と天地人」
宇宙の真ん中で愛智を学ぶー142「木花咲耶姫からのメッセージ」



とすると、やっぱり、

体(からだ・てい)を継ぐ大君(おおきみ)に、

謎解きの鍵はありってことよね。



宇宙の真ん中で愛智を学ぶー164「スサノオはどこへ還ったか」に続く










大変申し訳ございません。
現在、個人的なご質問ご相談
お応えお答えすることをお受けしておりません。
どうかご了承くださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。