過食衝動は止めなくても治せる!

 

食べるあんしんづくりのお手伝い

 

なかひら ちさと です。

 

 

 

 

クローバー前回の記事

 
 

 

 

■誰にも相談できない。

 

過食嘔吐してる自分を

どう思っています?

 

 

私は

 

 

・頭おかしい

・食べ物粗末にして最低

・とにかく悪

・ダメなことをしてる

・キチガイ

 

 

って思ってました。

 

 

自分でこう思っちゃってんだもん。

 

 

人に

相談できる

わけがない。

 

 

だって

過食嘔吐だって言ったら

 

 

相手に

 

・頭おかしい

・食べ物粗末にして最低

・とにかく悪

・ダメなことをしてる

・キチガイ

 

って思われそうじゃん?

 

 

 

私は

怖すぎて

言えなかったよ。

涙。

 

 

 

だから

誰にも言わずに生きてきたよ。

 

 

誰にも知られないように

バレないように

必死だったよ。

 

 

 

だって

 

・頭おかしい

・食べ物粗末にして最低

・とにかく悪

・ダメなことをしてる

・キチガイ

 

って思われたり

言われたりしたら

 

 

 

めっちゃ

傷つくもん!

 

そうじゃん?

 

 

image

 

 

 

だけどね、

そんな私も

 

もう無理だって

思ったんだよね。

 

 

人に言わないことを頑張ってさ

 

 

過食嘔吐なんて苦しみ

かかえてませーーーん!

 

って見栄張ってさ

 

 

なんも問題なさそうな

平気なフリしてきたんだ。

 

 

で、無理がやってきたので

人に話すことにしました。

 

 

 

人に話したらさ

 

なんか

あったけー世界が

待ってた

(T_T)♡

 

 

のです。

 

image

 

 

 

これは、

 

誰に話すか

が重要です。

 

 

わかってもらえそうな人に

話してみてください。

 

 

それはどんな人かというと

 

 

摂食障害当事者さん

過食嘔吐で悩んでる人

摂食障害で

悩んだことがある人

 

 

などです。

 

 

 

同じ病に悩んでいる人に話すと

 

理解してくれるので

あったかく感じます。

 

 

当事者ではない人に話すと

わかってもらえないことが多いので

 

(中にはわかってくれる人もいるんですが)

 

 

ぜひ

 

摂食障害当事者

さんに

お話することを

おススメします。

 

 

いきなり過食嘔吐が止まったりはしないけど

 

 

あったかい世界の

入り口には

立てると思うクローバー

 

 

 

「過食嘔吐を我慢で止め続ける人生」が欲しいの?

5キロ痩せても、10キロ痩せても、自己肯定感は上がらない

【辛口】気づいて!!過食嘔吐してると、見栄が張れちゃうんだよ!

過食嘔吐に支配されてる人生を、どうやって変えていくのか。

 

 

 

「過食嘔吐を絶対治したい!」と

強く思う人のために
回復した考え方、捉え方、価値観
声とテキストでお伝えしています!


下矢印画像をクリックすると、音声セミナー登録ページに飛びます。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

■過食嘔吐が回復、軽減した方々の声

28年の摂食障害が6か月でストップ!
39年の摂食障害が、3か月半でストップ!!
38年の摂食障害が、3か月でストップしました!
22年の摂食障害→3か月半でストップ!!
20年の摂食障害が4か月でストップ(^^♪
22年の過食嘔吐が止まって半年以上たちました。
実家で吐かずに過ごせたのは、39年ぶりでした。
「〇にたい」はどこ行った?!人生っておもしろーい♪
受講開始1か月!クリスマスケーキが食べられました!
過食嘔吐は言えない気持ちの代わりでした。
揚げ物も口にできるようになりました!
お米や炭水化物が食べられるようになりました
全く吐かない最高の旅!吐くためのトイレ探しを忘れていました。
ランチバイキング、食べられたよ!!
過食嘔吐に戻るくらいなら、腹が出ててもいいや♪


それ以外の声はこちらより



■公式LINE

公式LINEに登録すると

22年のどん底過食嘔吐
たった3か月で回復できた具体的な方法

50ページ越えのテキストとワークで
無料プレゼント中プレゼント

下矢印画像をクリックすると、LINE登録ページに飛びますので、「追加」してくださいね



友だち追加  
 

 

 

■ホームページ