こんにちはピンクハート

元お砂糖中毒

ダイエット講師 佐藤りえです

 

 

自己紹介はこちらですハート

 

リンゴ酢でピクルスが大活躍爆笑

ベルラスの「酢檎夢」ならそのままで美味しく、血糖値も安定!

 

 

 

 

 

公式LINEでは

食べて痩せるダイエット情報配信中ピンクハート

 

 

今なら

3300名以上が大成功キラキラ

”食べてやせる” 秘密のメソッド

2大プレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 image
 
 
 

LINEお友達登録925キラキラ嬉しいですハート

あなたもぜひ、お友達になってくださいねラブラブ

 

 

 

 

 今日はお客様の声をお届けしますねウインク

 

 

 

【 稲森 希望様(仮名) 沖縄県 40代 】

 

 

 

とっても美しく

3人の息子さんのママの希望さんピンクハート

 

 

 

実は4年前に

ベルラスダイエットを受講した経験があります!

 

 

 

当時は別のサポーターの元

ダイエットに成功したのですが、

 

 

 

当時は少し無理をしてしまい

そのお食事を

継続することができず

 

 

 

また年齢を重ねて

お身体も変化したことも重なり、

体重は増加・・・

 

 

 

 

人生マックス体重

なってしまわれたそうですえーん

 

 

 

末の小学生の息子さんから

「ママは痩せたら可愛くなるのに」

痩せることをお願いされ・・・えーん

 

 

 

朝はとにかく

元気が出なくて

動けない、

朝ごはんも食べられない・・・

 

 

 

 

そんな自分を変えたい!!!

元気で綺麗なママでいたい!

 

 

 

りえさんのサポートなら

できるかも!!!

 

 

 

と、再チャレンジを

決意してくださいましたキラキラ

希望さんの生の声をどうぞ!

 

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

ベルラスダイエットの
経験はあったものの
 
 
 
継続できず
色々な情報に振り回され
リバウンドで体重もMAXにえーん

 
 
 

始める前はどんな不安がありましたか?

朝が苦手で
朝食も食べれるようになるか
不安でしたショボーン
 
 
 

ベルラスダイエットを終えて・・・

 
3か月で
体重-5.8㎏!
体脂肪-3%を達成!!!
 
 
 
 
体重と体脂肪も落とせて
 
 
お腹が気にならなくなったので
キツかったパンツやスカートも
気持ちよく
履けるようになりましたピンクハート
 
 
PMSも気にならない程度にキラキラ
 
 
 
「食べてしまったから
もうダメだ」
という気持ちから
 
 
 
「食べても大丈夫」
という気持ちになり、
あまりストレスを
感じなくなりました照れ

 
 
 
 
 
 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

痩せれなかったと思うし、
体型を隠す服ばかり選んで
 
 
 
おしゃれを
楽しめないでいたと思いますえーん


 
 
 

サービスの内容はいかがでしたか?

満足していますピンクハート
 
 
 

佐藤りえサポーターの印象はいかがでしたか?

無理なく

私のペースに合わせて

くださったこと、

 

 

 

色々思い悩むことを

共感してもらえたこと、

 

 

 

体調を崩した時にも

咳止めシロップの作り方を

教えてもらったりしながら

 

 

 

支えてもらえたことに

とても感謝しています照れ

 

 
 
 

最後に

最終日に

コメントが届いてなかった時、

 

 

 

私は見捨てられちゃったんだって

ネガティブな思いを

持ってしまったくらい、

 

 

 

毎日のコメントが

ちゃんと届く安心感は

大きかったですピンクハート

 

 

 

 

ベルラス講座の

冊子のサイズが大きくて

持ち運びしやすい大きさだったらいいな

と思いますし、

 

 

 

受講生はスマホで、

いつでも冊子全部を見ることが

できたらいいなと思います!

 

 

 

希望さん、

どうもありがとうございました!!!

 

 

 

貴重なご意見もありがとうございますキラキラ

最終日のコメントは本当にごめんなさいお願い

改善していきますね!

 

 

 

これからも

希望さんのことを

応援していますねピンクハート

 

 

 

栄養と体のメカニズム、そして

楽しく続けるマインドで

 

 

 

あなたのこともサポートできたら

とっても嬉しく思いますウインク

 

 
 
 
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたキラキラ
 
 

あなたのダイエットからの卒業を
応援していますラブラブ

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター佐藤りえ

 

 

お客様の声はこちら⬇️

 
 
 
ダイエットのお悩みは
佐藤りえ無料公式LINEに
お気軽にメッセージくださいねピンクハート
 
 
 
今なら2大プレゼント🎁🎁🎁🎁🎁キラキラ

❶ダイエット小冊子(2冊)

❷ダイエット講師のリアルごはん2冊
 
LINEフォローはこちらから⬇️

image

 

 
 
 
もっと詳しく知りたい!あなたには

無料メール講座では、

食べて痩せるがよくわかる

私の3ステップ動画プレゼントプレゼントキラキラ

ここをタップ⬇️

 
image
動画視聴後、ダイエットメルマガが読み放題キラキラ
きっとあなたのお悩みを解決に導きます!
ぜひ楽しく幸せなダイエットを体験してみてくださいねラブラブ
 
 

 

▼私のようなダイエットサポーターに興味のある方へ▼

ビジネス経験がなくても

ベルライフスタイル協会が

あなたの起業をサポートする、その秘密を

5ステップ無料オンライン動画講座でお伝えします!